Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

高速バスに乗ってみた

スキーツアーってと バスツアーが当たり前だった 10代の頃
今 考えると このツアーバスが高速バスだったのよね~ww

バスツアーは安い!ってことしか頭になかったから
乗り心地や 狭いとか関係なかったわww


それから JRのシュプール号ができて・・・
(゚Д゚ノ)ノエッ! 今は無いのか?

調べたら 白馬や赤倉行き無くなってる><
まぁ かれこれ 20年は乗ってないからww


・・・まぁ 昔話はさておいて


今回 東京まで 高速バスで 行ってきたわけだけど

高速バスの事故とかが あったりしたから
正直 バスで行くのって 怖かったの^^;

( ´ノω`)コッショリ  昔は何も考えずに乗ってたけどww


だから 色々 高速バスの乗り心地っていうか
そういう 口コミを 色々ネットで検索しました

往復(2社)しか 乗ってないけど
乗り心地を書いておこうと思います
( ´ノω`)コッショリ  私みたいな人が居るかもなのでww


行き(大阪→東京) ウイラーエクスプレス(ツアーバス)

帰り(東京→大阪) 南海バス(路線バス)


ツアーバスより 路線バス!っていう口コミが多い中
ウイラーエクスプレスはいい!ってのが わりと多かったこともあって
今回 乗ってみたんだけど 

ツアーバスだから悪いとか 路線バスだからいいとか・・・

まぁ 正直 いいところも 悪いところも有るわさ
でも 悪いっていうのは 問題があるとかじゃないんだけど(゚m゚*)プッ 

個別に書くつもりなので また 次回書きます
今年中には 書くのでww


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

片付け そっちのけで・・・

そろそろ 大掃除もしないといけないのに
キッチンなど 手付かずの我が家^^;

まぁ 正直申しまして・・・
私 換気扇の掃除 したことありませんww

毎年 換気扇はダンナに掃除してもらってます

だって 分解ようせんのんやもんww

・・・という 言い訳のもと(゚m゚*)プッ 

普段なら もぉ 終ってる頃なんやけど
今年は まだ 終ってません

バタバタしながら ちょっくら 家族で埼玉へ行ってきました

車中2泊のとんぼ返りですが(゚m゚*)プッ 


DSCF2023.jpg


さいたまスーパーアリーナーへ行ってきました

ここで マーチングの全国大会が開催されたんです


DSCF2008.jpg


指定席 1人 5,000円
家族4人で行きましたので 4×5,000= 20,000

交通費 往復(高速バス) 1人 16,500円
4人分で 66,000円

観光することもなく 車中2泊のとんぼ返りで 86,000円の出費でした^^;

冷蔵庫買おうと思ってたんやけど 来年にしますわ(゚m゚*)プッ 

最初は 私 1人で行くつもりだったんだけどねww  


DSCF2086_20121218083639.jpg
            (スーパーアリーナ前のけやき広場にて)


でも 義両親がすごく喜んでくれたので よかったかな
ちょっと早い クリスマスプレゼントってことでww


そういえば ここに出場してた奈良の中学生が 食中毒になったみたいなんだけど
大会終った後だったので 気持ち的に まだ楽だといいんだけど・・・

 

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

北欧の100円ショップ「タイガー」に行ってきた

7月21日にアメ村にオープンした 
北欧の100円ショップ「Tiger(タイガー)」

整理券が無いと 入れないくらいの人気だったけど
11月10日から 整理券無くても入れるようになったので
久々のアメ村へ行ってきました



アメムラ



アメ村にあるのは 知ってたけど 場所はどこか
確認せずに行ったので 迷子にならんかな~って思いつつ(゚m゚*)プッ 

歩いていたら タイガーの袋を持った人たちが 歩いてきたので
なんとか 無事到着ww



DSCF0960.jpg



とりあえずは 並ばないと入れないかも・・・ってことやったけど
入り口に立ってた スタッフさんに確認したら すんなり入れてもらえました

北欧のおしゃれな100均って思いながら 
行ったもんで 店内に入って一番思ったことは

ここ100均?てことww


私が思う100均のイメージは だいたい1つ100円で買えるってこと
セリアやナチュラルキッチンみたいに 10個買えば1,000円(税別)みたいなww


正直 100円のものを探すのに 苦労するくらい
100円の物が 少ない気がしたんやけどな~ww

まぁ たしかに ボールペンとか100円やったけど(゚m゚*)プッ 


ダイソーなんかは 今でこそ 300円とかの商品も多々あるけど
それでも 100円のものが ほとんどやん
100円商品を探すのには 苦労せんww

ここは 100均というより 北欧の雑貨屋さんやね
結局 な~んも買わずに 店をでてきたわww

雑貨屋さんやったら 3COINSの方が好きかな( *´艸`)クスクス



DSCF0963.jpg



せっかくアメ村に来たけど そのまま帰るのもな~って思ったんで 
スタバに入って いつもの抹茶クリームフラペチーノを飲んで帰ってきたww
(ノンファット・ライトホイップ)

いろんなスタバ行くけど アメ村のスタバは一番落ち着く

店の開放感とBGMがすごく好き


プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
