Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

フジパン  ちっちゃい夕張メロンパン

毎日パンを食べてても レビュー書いたり スイーツ書いたりしてると
時々 食べたパンをブログにUPするの忘れたりする

私はだいたい まず写真をとって そして食べる
ブログに下書き そしてUP・・・・

こんな感じでブログを書くんだけど
これは 下書きのまま埋もれてました^^;


・・・ということで

フジパンの ちっちゃい夕張メロンパンです(゚m゚*)プッ 


 夕張


こないだ富良野のメロンパンを食べたんやけど
やっぱり夕張メロンパンもあったのね~って感じで買ってきたん

富良野同様 娘は食べないだろうと思いつつ
ダンナが休みなので ダンナと食べるつもりww


夕張1


直径4~5cmくらいの かわいいメロンパンが5個
富良野と違ったのは メロンビスがしっかりとして硬かったことww

封を開けたときの香りは メロンパン!!って香りはしたけど
富良野で娘が敏感に感じた ホンモノのメロンの香りはしなかったわww


 夕張2


夕張メロンクリームが入っています

やっぱ4個入りだからかな~? しっとりというより パサつく・・・

口の中でもさもさする感じ^^;
でも4個入りだもん そのへんは 我慢するわ(゚m゚*)プッ 


パン生地の違いや 甘さの違いは多少あるけど
メロンクリームの味は似てるかもしれないな~ メロン!!って感じだもん

きっと私 ホンモノの夕張メロンと富良野のメロンを食べても
どっちが富良野なのか 夕張なのか わからないと思うわ( *´艸`)クスクス


1個105kcal 98円で購入



今日の手抜き

たけのことセリのピリ辛炒め

 たけのことせり

たけのこの水煮とセリを 桃屋のラー油で炒めてみたww

桃ラーだけだと 少し物足りない感じがしたので
少しだけ 塩を足してます

桃ラーって やっぱおいしいわ~ww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
