Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

神戸屋 抹茶ラテフランス

やっぱ 抹茶ブームなんや
期間限定商品まで出てるww

神戸屋の抹茶ラテフランス

わたしゃ~パンより ここに写ってる抹茶ラテが飲みて~よww

 抹茶ラテ

宇治抹茶入りクリームと ミルクホイップクリームをサンド
抹茶ラテをイメージした やさしい味わい


・・・だそうです



 抹茶ラテ1


抹茶ラテフランスなんだから これ フランスパンだよね? 違うの???


だって このパン 固くないんだもんww
ソフトフランスにしても やわらかすぎるぜ ベイベ~~

コッペパンじゃね?


それとも ボンジュール マドモアーゼルって
フランスってお名前だけなのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?


 抹茶ラテ2


中身登場!

抹茶ラテ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  抹茶クリーム ちょっと濃くね?


気になるお味ですが・・・

可もなく 不可もなく 抹茶クリームのパンでしたww
ワタクシもっとモチモチっとしたパンを期待しておりました _| ̄|○

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ヤマザキのチーズ&明太子風味パンみたいな生地がいい   過去記事ココ


1個360kcal  98円で購入




今日の手抜き

くらげときゅうりの和え物

 きゅうりとくらげ

野菜ほんと 高いよね~^^;
きゅうりも高いんだけど いつもより 昨日は安かったん
3本150円!!

くらげは1袋90円  ミニトマトは3個使用 30円くらい?

きゅうり1本とくらげ1袋を 白だしとごま油少々であえただけ
シンプルだけど これ旨し!! 170円のつまみでやんすww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
おフランスじゃないわよね~これ
コッペパンよね~ww

そういえば スタバ かれこれ 5年行ってないわ~
前は通るんだけどね~( *´艸`)クスクス
秘コメさん
了解しました^^
kingさん
パッケージは なんか おしゃれ~~な感じよねww

( ´ノω`)コッショリ  味は普通よww

ど~~~みてもコッペパンですねコレ?
それに抹茶とホイップだったら無理して
フランスパンにしなくてもいいような・・・フランスパンじゃないし
こちらのスタバには抹茶ラテっぽいのがあってハマッてます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

抹茶ラテフランス・・・
パッケージが豪華な割りに・・・
えっ!?って感じ???
kingも写真のラテが飲みたいです(≧▽≦)ゞ
cooちゃん
今日 ネスカフェの抹茶ラテ買ってきたよ~

やっぱ おまけなくなったの?

私が買ったやつにも 何もついてなかった><

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 4本入り買ったんだけど 150円だったよ
zakuroさん
抹茶のフレンチクルラーは 昨年ミスドで限定商品として
売られてたのをたべたっきりだわ

そっか コンビニに売ってるんだ~

さっそく 買いに行ってこようっと^^

野菜高いよね~><
見切りをあさる毎日ですww
けびんさん
何気に食べてたパンを ブログに書くようになって
気がついた 抹茶の多さww

そうなんや この時期は 抹茶ブームなんや

シャーベットを食べると 舌の色って変わるよね
真っ赤になったりもするよね~ww
(´ヘ`;) う~ん・・・
ただいま抹茶ラテを頂きながら、ブログ見てますw
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
もう、おまけ付きが無くなったので、割高ですけどw
パンがすごく安く感じます^_^;

抹茶いりですか、きれいな色しておいしそうに見えたけど、
普通ってことか。
抹茶味のフレンチくルーラーみたいなのが、
コンビニで売ってておいしいです。

野菜高いですよねぇ~。
きゅうり、きゃべつといい、どうにかならないのかな。

何か抹茶って毎年この時期になるとブームになってるような(苦笑)
抹茶のお菓子を食べると、舌が緑色になるんよな(笑)
昔、1本20円ぐらいのグレープ味のアイスを食べたら、舌が紫色になったけど、
あれよりは気色悪さはないかな(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
