Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

森永 あんこ&ミルクプリン

プリンとあんこのコラボなんて最高ですww

森永乳業の あんこ&ミルクプリン

 あんこプリン

かれこれ 数年前 同じような プリンを食べたことがあるんやけど
どこを探しても なくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それは 豆乳プリンとあんこのコラボやったんやけど
ホンマ おいしかったんよね~

やっと同じような プリンに出会えて 幸せです


あんこプリン1


ミルクプリンから あんこの層になるところに
あんこ あんこ あんこ・・・と ぐるり囲んでるところが やけにおかしいww 

あんこって 見ればわかるって(゚m゚*)プッ 


あんこプリン2

ミルクプリンはまったりしてる
口でとろけるというような プリンではないです~

あんこは σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 水ようかん?
寒天が材料に使われてるから あんこは寒天で固めてるんやろかな?


あんまり甘くなくって カロリーも控えの 163kcal

130gで163kcalとは ありがたや~

10個は食べれるわ~

1630kcalって 糖尿病 まっしぐらww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
たぶんね このごろ お酒飲んでないからやで
チューハイは 飲んでるけどww

お酒飲んでるときは 甘いものより 塩がすき
塩なめながら お酒はのめるけど
砂糖なめながら お酒はのめないもん(゚m゚*)プッ 

そやけど プリンは昔っからすきやったけどww
たえさん
あんこの水ようかんみたいな感じです

水ようかんとミルクプリン
あっさりしてて おいしかったです

そういえば あんみつって このごろ食べてないww
cooちゃん
あんこ・・・
そっか ここまで入れて固めてね

(っ゚⊿゚)っ  きっとそうだww

cooちゃんの1200kcalでは これ半分で我慢だにゃ 

ご飯半分減らして これ半分食べる?
ROUGE さん
130gで 163kcalは ほんとうれしいです
半分食べるだけでも 満足ですし^^

練乳とあんこって ベストな相性なんですね

久々に 水ようかん 作ってみたくなりました^^
こちくん
あんこ もしかして 苦手ですか?

私は 洋菓子よりも 和菓子が好きで
洋菓子なら ケーキよりも プリン!!

自分で あんこの缶詰かって 水ようかんとかも
作ったりしてたんですよ

そか プリン作って 水ようかんとあわせればいいんだ~ww

こんなん見た事ないわ!
Leeさんはよう色んなモン探すね♪
酒飲みのLeeさん・・・
でも甘い物も好きなのね(*^-^)b
こんばんわ^^
ミルクプリンなら、食べた事あるんだけど・・・

寒天+あんこなら、さっき食べたあんみつ
見たいな感じなのかなあ?

それと、ミルクプリンね^^
な~ンとなく分かる気がして来たよ~☆
( ゜Д゜) ス、スゲー!
1630㌔㌍…… 
cooの一日分を軽く超えますw

牛乳プリンと水ようかんを想像していまぁ~す…
ちょっと食べてみたいなぁ^^;
あんこのラインは、ココまで入れる目印だったりしてw

カロリー控えめって嬉しいですね(笑)
練乳と小豆は合うから
これもきっと美味しいだろうな。
ミルクプリン大好きだし♪

なんとな~くイメージできました。
水ようかんプリン?

アンコっていっぱい書いてあるのは、私みたいな人が普通のプリンと間違えて買わないようにじゃないですか?(笑)
ちょっと苦手っぽいです・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
