Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

第一パン 博多明太ロール

毎朝 登校前の娘に 忘れ物ない?って確認をする私


「宿題入れた? ハンカチ入れた? はなかみ入れた?」


「うん! 宿題いれた ハンカチいれた ティッシュも入ってる」


「ママってなんで 箱に入ってるのは ティッシュっていうのに
                  このティッシュは はなかみって言うの?」

    
                なんでやろ?  ワカリマセン^^;
              
             
・・・ということで 昨日食べたパン


第一パンの博多明太ロール

 博多明太


昨日 朝食用に買ってきたのに
お昼食べるのがなくて 昨日食べてしもてん^^;

昨日大阪雨で もう1回 買い物行くの面倒やったから
今日の私 朝ごはんがな~~い _| ̄|○

娘には おにぎりを作ったんやけどww


 博多明太3


明太子で有名な 博多「かねふく」の明太子が使用されてます

ジャガイモを明太マヨであえた ポテトサラダフィリングのトッピング


博多明太2

これも 半分だけ レンジで20秒 温めて食べてみたんやけど

普通に食べると 明太のポテトサラダって感じやけど
温めると ピリっと一味が効いてきて 明太子!!って よりいっそう感じた

しつこそうやけど 意外にぺろって 食べてしもたわww

お腹すいてたからかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
おいしかったです

レタスなんかの野菜があれば もっとおいしいかも

1個294kcal  100円で購入



今日の手抜き

黒豆ハンバーグ

 黒豆ハンバーグ

ゆでつぶした黒豆と ねぎと片栗粉をまぜて ダシで味付け
そのまま 焼いてみたww

上にショウガダシのくずあんかけてます

もちもちした食感をイメージしたんやけど 期待はずれの駄作^^;



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
黒豆を食べると痩せるってことで
黒豆食べ始めたんやけど 痩せませんww

っていうか 毎日70g食べなあかんねんけど
気がつけば 毎日食べてないww

1kg買ったのが 500g完食しただけでした^^;

このパンならkingにドンピシャ!
温めるとイイのかぁ。。。
横着なkingには閃かんわ!(笑)

最近、黒豆づいてますね♪
健康にも良さそうo(^0^)o
くずあんかけが掛かってるのかぁ。。。
ん!?サランラップ?って思った(≧▽≦)ゞ
猫草さん
ウエットティッシュww
私 言うたことないわ(゚m゚*)プッ 

いつも 濡れティッシュww

猫草さんのコメみて そうや ウエットティッシュって言うんや~って
再確認したわ( *´艸`)クスクス

パンはいつも ジャスコで買ってます^^

はなかみ…w
めっちゃ久しぶりに聞いたw
ウチのダンナは箱ティッシュをちりがみと言い
ウエットティッシュを濡れティッシュと言いますw

明太子おいしそ~~!
Leeさんちの近所っていろんなパン売ってるのね?!
うちの近所のライフとダイエー(ちょっと遠い)は
品数薄いわ。コンビニも。新作とかなかなか無い。
田舎だからかなぁ…。
トレンディな(?)パン食べたいw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
