Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

大阪の新名物? たこ焼きおうどん

たこやきうどん


大好きなうどんと 超~~~大好きなたこやきコラボ

その名も たこ焼きおうどんww

スーパーで買ったんやけど これ楽天でも買えるようで

楽天市場→ 大阪の味 おんち

大阪の味オンチとちゃうでww
おんち食品っていう お店やからね(゚m゚*)プッ 

そやけど 大阪新名物って・・・ いつからなったんや?(゚Д゚≡゚Д゚)?



たこやきうどん1


おんち食品のうどん&おだしと
たこ昌のたこ焼き2個とかつおぶし 紅しょうが ねぎのセット

私 こういうアルミに入ってるうどんを 直火で炊くのって初めてで
おだしを沸騰させてから うどんを入れるって知らんかって
うどんをいきなり あけてしまったww

まぁ 説明読んでから やり直しましたけど( *´艸`)クスクス
ホンマに直火で大丈夫なんか~って ちょっと不安でしたww


うどんだしとかつおぶし&たこ焼きというのは ミナミにあるたこ焼き屋
赤鬼という店が ちゃぷちゃぷと言う名前で売ってるんやけど・・・

赤鬼HP→ http://www.doutonboriakaoni.com/

ちゃぷちゃぷは 温かいおだしにつけて食べるたこ焼きということやけど
あのダシは うどんだしだと思っております(゚m゚*)プッ 

たこやきうどん2


赤鬼の話は また 今度ということで・・・

さすが おんち食品!
うどんとおだしは とてもおいしいです

が・・・ たこ焼きは アカン!まずくて食べれん _| ̄|○

たこ昌のたこ焼きが泣きます!!

っていうか かれこれ 何年もたこ昌のたこ焼きを食べてないけど
味が変わったとか ちゃうよね?

もし こんなたこ焼きを売ってるんなら もう 最悪やで^^;

たこ焼きは やっぱり焼きたてがおいしいわけで
さめてもおいしい場合もあるけどww

基本は焼きたてが 少しさめたという前提

これには チルドのたこ焼きが入ってるんやけど たこ焼きのチルドはアカンで^^;
せめてたこ焼きは 冷凍たこ焼きにすべきかと!

冷凍うどん&冷凍たこやき こっちのほうが絶対においしいはず

いままで いろんなたこ焼き食べたけど
冷凍にかんしても これといってマズイたこ焼きに出会ったことが無い

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) もちろん大阪にもマズイたこ焼き屋は有りますけど~
そこのたこ焼きは買わないからええねんww

せっかく うどんおいしかったのに~
久びさに マズイたこ焼きを食べたというのが 正直な感想


今まで食べた中でも ワースト1やわ このたこ焼き!!


大阪新名物って がっかりやで _| ̄|○



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
駅で売ってるたこ焼きは 冷凍のはず
たぶん これに入ってる たこ昌のたこ焼きを
冷凍で売ってるかと思います

冷凍なら 大丈夫です

食べきれない食パンとか ご飯とか 冷凍保存するほうがおいしいやん^^
ニクニクさん
大阪人は たこ焼きの味にうるさいからww
特に私は うるさい(゚m゚*)プッ 

地方の方には受けてるみたいでした

このたこ焼きをおいしいって言ってる方には
大阪にきて 焼きたてのたこ焼きを 食べてもらいたいです^^;
ROUGE さん
私は わりと たこ焼きになにも付けないで食べるのが
すきなんですww
たこ焼きそのもの味が楽しめるから^^

屋台ですら ソースなしって頼むくらいでww

でも 屋台のたこ焼きでは あまりおいしいたこ焼きに
出会えたことはないけど^^;
こちくん
一応職人ですから私ww
たこ焼きは うるさいで~~(゚m゚*)プッ 

おだしで食べるたこ焼きは 大阪にいっぱいあるんよ
明石焼き感覚のたこやきね

だから うどんにたこ焼きが入ってるのは
私にすれば おいしそ~~なんだけど

たこ焼きのマズイものはね~ 
ソースがなければ 食べられたもんじゃないww
味をごまかせないから^^;
cooちゃん
営業妨害って訴えられそうだけどww
買わなくていいよ(゚m゚*)プッ 

楽天のレビュー見ると 絶賛してる方も多かったけど
たこ焼きがまずいって不評もww

不評コメは大阪人ばかりでした(゚m゚*)プッ 

ポイントいっぱいなんだな~
私 買い物しまくってるで~
風魔さん
うどんとたこ焼きは 自分でつくると
きっとおいしいと思うので やってみてください

うどん入らなくてもOK だしたこ焼きね!

ただ これに入ってるたこやきは
大根おろしつけようが ダメww

たこ焼きの生地がなっとらん!!

味オンチ・・・ちょっと笑ってしもたF(^-^;
是非、食べたいって思ってたのに。。。
たこ焼きは不味かったのね。。。
駅でお土産で売ってるたこ焼きは冷凍?
食べたけど・・・なかなかでしたよん♪
味オンチなkingが言うのも何だけど。。。f(^-^;

きっと、味オンチな人にしか分からない味なんですよ(^m^)

大阪は全部美味しいイメージなのになぁ(^^;

私もこれはNGかもです。
うどんとタコヤキ別々に食べたい~
っていうかタコヤキはソースとマヨネーズで食べたいです(^^;

さすがたこ焼きにはアツイですね!

でも、確かにたこ焼きが残念なことになっちゃってますねぇ
これなら別々にしてくれたほうが・・・
へ~ぇ!
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

なんか、明石焼きな気分ですね。(大好きw)
でも、ワースト1においしくないんじゃ…
お試しで買うのも…ですねぇ^^;

楽天ポイント貯まって、ゴールドなんですけど…使ってまてんw
来月はプラチナかも(爆)

まず大阪の味オンチのセンスに脱帽(爆)
僕もたこ焼きは大好きで自分でも作るんだけど
うどんとたこ焼きかぁ・・・想像つかん・・・
何となくなんだけど大根おろしとかトッピングしたら食えそう。

ちなみに大阪の超有名たこ焼き屋のタコはフィリピン産だそうです。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
