Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 料理 > パン作り

Comment (8)  Trackback (0)

手作りパンとUFOの明太子マヨ

ひさしぶりに カップめんを食べたわ

イケメン兄ちゃんの新製品!!って呼び込みに負けて
ついつい買ってしまった UFOの明太子マヨ

 ufo_20100420043056.jpg


UFO食べるのって 1月に食べたUFOホワイトカレー以来
約4ケ月ぶり 過去記事ココ 


 ufo1_20100420075928.jpg


新製品って言うてたけど
正確には リニューアル商品みたい

明太子ってもともと あったはずやし^^;

ソースとふりかけ 明太子マヨの3点セットww

 ufo2_20100420075630.jpg


ソースは濃厚で メンによくからます
ふりかけが明太子になってて 一応 マヨネーズも明太子ww

・・・やねんけど 明太子の味が あまりわからんかったわ^^;

かろうじて ふりかけで 明太子って 若干わかるかな~って感じ
そやけど UFOの明太子ってわかって食べてるから 明太子ってわかるんかもww


普通のマヨネーズかけてても 明太子マヨネーズかけても
さほど味は かわらんような気がする・・・


でも私はコレ好きですww

何が好きって・・・

UFOってこのごろ 乾燥肉がメンに混ざってなかったっけ?
これ 肉入ってないもん( *´艸`)クスクス


1個571kcal  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ   さすが UFO 恐るべしww 



今日の手抜き

本日は 手抜きではございません
久々にパンを焼いたのだ~

グリンティーシュガー

 パン

長細く巻いて 4等分に切って
さらにその1個を つながらせた状態で4等分にして
クローバーの形にしていきます

中には 抹茶とグラニュー糖を混ぜたものを広げて巻いてます


( ´ノω`)コッショリ また パン教室通いだしてんww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
新製品って言ってたんで
コンビニには 置いてるかもよ?

こちくん
青春の主食って書いてるの しらなかったんだ~
他のもかいてたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

UFOは あたりはずれが あるわよね^^;
zakuro さん
本当は 料理教室に行きたいんだけど
好き嫌いが多いから いけなくて^^;

パンはね 懲りずに また通い始めましたww

家で作る道具も そろえようかと思ってるんですわ~
ママ美さん
明太子の味は あんまり しなかったんだけど・・・
私の口がおかしかったかな~ww

明太マヨ?
なんか美味しそうな響ですね♪
よし!
買ってくるベ!
って売ってるの見たこと無いかも(・・?

青春の主食!
っていうサブタイトルがいいですね~
安くてお腹いっぱいになるんですよね

昔はよく食べました。
懐かしいです。

UFOの新製品、知らない。
前回の白いのも、ココで教えてもらってスーパーで探しました。

明太子バージョンも探そう。

パン教室通い始めたの?
ぜひ、ぜひ、おいしいパンを披露してください。
昔パン教室通ってたんだけど、今はいってないのです。


私もUFOのキャベツとマヨソースは、好きです(。^-^。)
明太子・・・・ありかな、今度食べてみます~♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
