Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (18)  Trackback (0)

花麹菊家 ぷりんどら

とうとう私も ツイッターデビューしたわww
あんまり つぶやくこともないんだけど
実は 昨日 レビューでお世話になってる センバツさんからメールがきて

幅広いジャンルの企業を結びつけ、新商品開発や商品改善などの
ディスカッションの提案ができる 『みんなの企画会議室(仮)』っていう
新しいサービスができたので 是非登録してくださいって

『みんなの企画会議室(仮)』 → http://www.minki.jp/whats/

おもしろそう~って思って 早速登録しにいったん
そしたら アカウント登録が ツイッターって _| ̄|○

今やもう 会員登録も ツイッターが必要になったの?ってことで
ツイッター登録しようとしたのは いいんだけど・・・

もう 画像承認で 毎回もつまずいて^^;

あの画像承認って 2つの文字の間に 半角スペースが必要って知らなくて
登録するのに 何時間かかったことか(-"-;A ...アセアセ

登録したら 今度は メールが送信できないとかで
いつも使ってるアドレスなのに・・・

アドレス変えたら 今度は 『みんなの企画会議室(仮)』にログインできなくなって
もう 疲れたわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



・・・ということで


プリンどらを買ってきた(゚m゚*)プッ 

 ぷりんどら

物産展やってたんで 買ってきたんやけど

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 九州の由布院花麹菊家って お店のドラ焼き
HP→ お菓子の菊家 


 ぷりんどら2


プリン大好き ドラ焼き大好き 甘いもの大好きのσ(^◇^;)

生クリームとプリンをはさんだドラ焼き


 ぷりんどら3

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 生クリームがカラメル味やねんけど ほろ苦いねん
もう めちゃ旨よ!!

もちろんプリンも おいしくて たまりません

大人の味って感じって感じで 子供には もったいないわヾ( `▽)ゞオホホホ!!

1個168円 やったかな~ レシートなくしました><

残念ながら これも カロリー表示はなし
( ´ノω`)コッショリ  高カロリーやとは 思います^^;



今日の手抜き

おからだんごが 1個だけ残っててん^^;
ペンネとトしめじを炒めて トマトソースをかけて ボリュームアップww

 おからペンネ

使ったソースは 以前 カゴメさんからいただいた
これ↓を使いました

とまと



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニク さん
今 会議をみてきたんだけど
お題がでて それにたいして みんなが ぶつぶつ
つぶやいてたわww

そういう使い方も するやつなのねこれってww
ぼそぼそだけじゃ ないみたい(゚m゚*)プッ 
こちくん
今 ちょっと きっかけになった ↑の会議みてきたんだけど
ツイッターとか つぶやきっていうから ややこしいんだわ
ただの チャットよ これww

でも チャットの始め方が わからないわ(゚m゚*)プッ 
zakuro さん
携帯電話は 私 いまや メールさえも送ってないww
みんな ソフトバンクになってるので
直接電話するほうが 早いって感じで(゚m゚*)プッ 

私もつぶやきは パソコンからしかしないわ きっと
けびんさん
つぶやくことって そうそうないですよね~ww
でも チャットの短いやつっていわれれば
私 できるかもしれません

なんで しゃべりですから(゚m゚*)プッ 

そやけど 文字数が少ないので つぶやきでは
足りないやろうけどww
修一さん
高カロリーwwそうですよね~
大好きな プリンと カラメル味の生クリーム
そして 旨いカステラww

これで 200kca以下だったら ビックリします(゚m゚*)プッ 
たえさん
こういうやつって アカウント わけたほうがいいんですか?
あんまりよく わからなくて^^;

また 色々教えてください○┓ペコリ
cooちゃん
企業の営業戦略のひとつになってるね
そやけど UCCはなんか スパム扱いになったとか

ドラマは見てないんやけど
いわゆる チャットで出会うのと同じやな~

私も チャットでは オフ会したことあるけど(゚m゚*)プッ 
風魔さん
登録したのが 一応 ↑記事の理由なんで
あそこでは つぶやいてみたんだけど
やっぱいまいち わからなくて 

色々わかったら またつぶやいてください^^
ROUGE さん
ROUGE さんのツイッター見ると
色々お話されてるみたいで・・・

あんまりよく わからないので また 色々教えてください○┓ペコリ

ツイッターって、そういう使い方もあるんですね~
ただ独り言をつぶやいていればイイんだと思ってました(^^;

プリンどら?
食べた―いっ(=□=!!

ツイッター、私も放置状態です。
何をつぶやけばいいのやら、使い方もイマイチ分からないし・・・

プリンどら焼き、確かにかなりのカロリーを秘めていそうですね。

私もツイッターやってるんですけど、
モニプラとかに参加したり、くだらないことをしゃべっています(笑)
携帯より、パソコンからつぶやくことがおおいです。
わたしもフォローさせてください。

自分もツイッター作ったけど、放置です(笑)
そんなつぶやく事もないしなぁ(笑)
(*゚ー゚)うんうん
高カロリーやと思いますww

ツイッター始めたんですねw
フォローしま~すw
こんばんわ^^
それそれ、私にもメール来たんだけど
今、別の所で twitter を海外ミュージシャン向けで
やってるんですよ。

センバツさんのとは趣旨が違うから、もう一個、
別にアカウント取らないとなあ~と思って
面倒なんで^^;
また今度やろうかと・・・
作ったらfollow しますね^^
o(^▽^)oキャハハハ
cooも登録するときめんどくちゃかったですw
大してつぶやくことも無く、週一くらいです^^;
ドラマではツイートして出合ったりするみたいですけど…
夏過ぎには各企業が営業には使えないと気付いてw
熱が冷める予感がします(爆)

僕も一応登録しているんだけど
楽しみ方がわからないっていうか
放置状態なんで楽しみ方わかったら教えてください。
フォローしておくね(笑)

そういう経緯でツイッター始められたのですね(笑)
私もツイッターやってるので
フォローさせて頂きました。
ブログ以外でも色々お話できるといいな♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
