Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

第一パン 富良野メロンクリームパン

今日は 村上春樹のIQ84BOOK3の発売日だそうで
深夜から行列ができてたみたい

ハリーポッタもそうやけど 発売日にはみんな並んで買うんだね

全くといって本を読まない私は こういう読書家の方たちをすごく尊敬します
なんせ活字を読むと 5分で眠くなる(゚m゚*)プッ 

私はお金をだして めったに本は買わなくて
ほとんど図書館で間に合わせてます

マンガなんかは ブックオフが本棚のようww
立ち読み時間 10分もあれば1冊読める(゚m゚*)プッ  

でもさすがに 欲しいマンガは新刊買ってしまうけど

それにしても 昔と比べて マンガも高くなったね~ 
私が買ってたころは1冊320~50円くらいだったのに
今はほとんど400円台でしょ?

タバコもずいぶん値上がりしてるみたいだし・・・

私の吸ってた マイルドセブンが
220円で買えたのはいつごろまでだ(゚Д゚≡゚Д゚)?

※ 現在タバコはきっぱりやめております



・・・ということで


本日の朝食

第一パンの 富良野メロンクリームパン

  富良野


字が光って見えないけど
「おいしさのこだわりは 産地のこだわり」って書いてます

香り豊かな富良野メロンクリームを包み メロン皮をのせました

っちゅうことは 「北の国から」純と蛍が育った
富良野メロンを使ってるってことやなww

そやけど 私 夕張メロンってのは知ってたけど
富良野メロンってのは 初めて聞いたわ^^;


富良野1


メロンパンといえば あみあみ模様やグラニュー糖のザラザラって感じやけど
この富良野メロンクリームパンは つるんつるんで 模様なし

その代わり 色はメロンの緑色ww

封を開けた瞬間から メロンのとてもいい香りがします ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


富良野2

富良野メロンも赤肉やねんね~
っていうか 北海道のメロンは ほとんど赤肉メロンなんかな?

食べてみて これが本当のメロンパンなんやと思いました
だってホンマに メロンの味がしたんやもん

その証拠に メロンパン大好きな娘が このメロンパンを食べなかったから

なぜって・・・

娘はメロンが嫌いだから^^;
それほど メロンの香りと味がしたん

いつも娘が食べてるメロンパンは メロンパンじゃなくて・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
メロン模様のメロンパンってことかな( *´艸`)クスクス  


1個85円で購入  354kcalです



今日の手抜き

黒豆の塩茹で

 黒豆

黒豆1kg買ってるんで これから 当分続く黒豆ww
1kg1000円やったんよね~

塩だけなんで 枝豆と同じ味よ
でも 値段は枝豆のほうが 安いけど^^;


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ヘビーな想像はあたってるけど・・・
残念ながら 辞めてるのww

昔はね 毎日2箱すってたww
1箱は自分で買って あと一箱は 店の客に買ってもらうのww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ダウンタウンブギウギバンドの
スモーキンブギのような生活だったわ(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
ウォーキングもしてるんや~
私なんか 歩いてるっていうたら
スーパーうろうろくらいww

そやけど 1時間は うろうろしてるわ( *´艸`)クスクス
ROUGE さん
焼きソバパン 小さくて食べやすかったでしょ^^
お皿 希望枚数って・・・
かなり集めたんでしょうね!

私 いつも あと何点ってのが 集められないのよ><
だから無駄になってばっか^^;

kingは気が向くと本を買い漁る。。。
単行本ではなくハードカバーなヤツ!
読んだ後、飾ってもサマになるから!(笑)
でも気が向くのは5年に1度かな。。。f(^-^;
Leeさんて煙草止めてたの???
ヘビーはイメージがあったのはkingだけ?(笑)
もう限界…
(;´艸`)ぁぁぁ もうだめぇw
メロンパン食べたいですぅ(>▽<;; 滝アセ
ウォーキングの行き先がコンビニになりそうで恐いw

私も新刊は買わないですね。
どうしても欲しい場合でも
文庫になるのを待ちます(笑)
漫画もレンタルで読んで欲しかったら全部揃った時点で
ブックオフで纏め買いかなぁ?

あ、以前ご紹介頂いたヤキソバパン!
食べました!美味しかったです。
ヤマザキのお皿が希望枚数GETできたので
これからはヤマザキ以外も食べられるw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
