Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

メグミルク ダブルカスタードプリン

先月30日に発売された メグミルクの 重ねDolce  

べリー&フロマージュブランは食べたんやけど  過去記事

ダブルカスタードプリンを食べてなかったので 食べてみました

 ダブルカスタード



3層になってる プリン

べリー&フロマージュブランと同じく 一番上は とろ~りクリーム

 ダブルカスタード1


焼きプリンではないので 口の中でとける やわらかいプリン

バニラカスタードは σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ プッチンプリンみたい?


 ダブルカスタード2


焦がしカラメルカスタードは もう少し苦くてもよかったかな~って思う

バニラカスタードと 味の違いはあるけど
普通のプリンにかかってる カラメルソースのほうが
カラメル~~って感じのような気がするぅ~


1個183kcal  98円で購入 



今日の手抜き

ソイフライ

 ソイ


黒豆食べて痩せれるんか?ってことで(゚m゚*)プッ 

我が家にはフードプロセッサーがないので
黒豆を湯がいて すり鉢でつぶしました

塩だけの味付け  片栗粉を少し入れて 素揚げしただけ


 ソイ1

もちもちしてる感じかな~
初めて食べた食感でしたww

1日 70g食べるだけでいいみたいやねんけど
これなら パクパク食べれるわ~


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします





テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
ソイフライww
勝手に名前つけただけなんだわww

カラメル味のプリンを 一番上にすれば
もしかしたら これ もっと インパクトがあったかも 
kingさん
そうそう やっぱ カラメルは焦げてないと
ほろ苦いのが 一番好き!!

ソイフライ・・・ 豆を揚げた それだけww
フードプロセッサーってほんと便利だろうな~って思ったけど
そこまで 凝った料理を しょっちゅう作らない私は
やっぱ すり鉢で充分かと(゚m゚*)プッ 
ママ美さん
これは 一応 雪印との共同開発のようですが
表紙は メグミルクのみです(゚m゚*)プッ 

黒豆 お菓子みたいですよね~
娘に お菓子だよ~って食べさせたら 
これは 夕食の味だって言われました^^;;
cooちゃん
だよね~ ダンナにも言われたわ
HIROはデカイから 痩せただけってww

でも 腹持ちはいい気がする
↑お昼に食べたんだけど これだけで 腹がふくれた

全体的な食事の量をへらせば
とりあえずは 黒豆食べなくても痩せるってww

でも 今朝はスッキリ! これは 黒豆効果?
ichijiku さん
お菓子は このごろ あんまり見ないんよね
娘が駄菓子屋で買うようになって 私は用なし^^;

プリンはパン売り場と同じところだから
どうしても 見てしまうww

カラメルソースがカラメル~って(^m^)

こういうプリンは、ついついグチャグチャにかき回しちゃうんで、層に分かれてる意味無くなっちゃうんですよね~(--;

ソイフライ?
初めて聞きました・・・エグイ形で萌えますね♪

遅くに・・・こんばんはです(^0^)/
プリン好きなkingはやっぱり焼プリン!
焦げたキャラメルが大好きなんだよね!
なめらかプリンも食べたけど・・・
ほろ苦さが足らんかったわ(≧▽≦)ゞ
このプリンなら下の層だけ頂きます!(笑)

ソイフライ?
すり鉢でするとは気合入れましたねぇ~
とても手抜きとは言えませんよ(*^-^)b

メグミルクですか・・・ついにデザート出したんですね。(δ〇δ ;)
この黒豆、クッキーみたくて美味しそうですよ。
いつも上手に作りますね~♪o(゚▽゚o)
(。-`ω´-)ンー
黒豆食べても痩せないと思いますよぉ(;^_^A アセアセ・・・
㌍増えてるだけですからw
でも、粉もん屋さんの仕事は夏に劇痩せしそうですけど^^;
以前は糸寒天とか凍み豆腐とか食べるだけで痩せるって
買えないくらい人気でしたけど…
今は余ってますからぁキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

やっばい!プリン好きとしては気にならずにはいられない・・・!
自分はおかしコーナーとか見ないしいつもLEEさんのブログにはコンビニがスーパーとかで買えるものばかりなのが有難いです~すぐ試せる♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
