Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ヤマザキ チーズ&明太子風味パン

このブログに「桃屋のラー油 買える店」って検索かけて
来てくれてる方が多々いらっしゃるんですけど ラー油 買えましたでしょうか?
            iconicon
昨日 セブンネットショッピングで売ってましたよ!

しかしまぁ~ どれだけ 桃ラー流行ってるねんっていいたいくらいです
なんと 広瀬香美が「桃らーの歌」まで作っておりました^^;


   モモモ 桃屋の桃らーおいしいよ

   モモモ 桃屋の桃らー食べてみて・・・


桃らーの歌 → http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=9641




今朝の朝食

ヤマザキのチーズ&明太子風味パン

 明太チーズ


明太子フィリングをはさんでるパンは 多々ありかと
そやけど 一緒にチーズってのは なかったような 気がするんやけど・・・

私が 知らんだけ?(゚m゚*)プッ 


 明太チーズ1


このパン生地好きなんよね~!

フランスパンっぽいっていうの? 硬そうでやわらかく
しっかりした 歯ごたえのあるパン生地

ソフトフランスパンぽいっていうか・・・


 明太チーズ2


コロコロとわりと大きなチーズが入っております

そのままでも 温めても おいしく食べられます・・・とのことなんで
半分は レンジで20秒 チーンして食べました

このパンは絶対 温めて食べるべし!!
めっちゃ 美味い

そのまま食べると チーズのコロコロ感を味わえるけど
温めるとチーズがほどよくとけて おいしいです

残念ながら カロリー表示がない!!

パンによって 表示されてるもんと されてないもんがあるんやけど
これは 企業の気まぐれか? なんか意図があるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

どうせなら 全部カロリー表示 してくれればいいのに~~

100円で購入


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

こちくん
トースターのほうが 香ばしくて おいしいかもです
ただトースター出すのが 面倒だったんですわ(゚m゚*)プッ 

ヤフーニュースにもなったんだ

広瀬香美の歌詞じゃないけど
桃屋の社員は 笑いが止まらないってかww
cooちゃん
たまには ダイエット忘れて 食べるのもいいと思うよ
食べ過ぎなければ また 明日から始めればいいし^^
メタボの私が 言うな~ってww

20代の頃は しょっちゅう私もダイエットしたわ
一番痩せたのは 酒やめたとき!

友達は 夕食を食べないダイエットww
そら 痩せるって!!

でも 夕食食べると 必ず次の日1kg増えてたんだって
1kgも食事してないのにね~^^;
だから 夕食食べると太るって言って 結局 食べなくなった

今は2人とも結婚して 子供産んでさ
あのダイエットした日々はなんだったのか~って
思う身体に 成長しました(゚m゚*)プッ 
ROUGE さん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ シール確認したけど 付いてなかったです><
でも これ ほんと おいしかったです
機会があれば 是非食べて見てください^^
zakuroさん
桃らーの歌だよww
一度聞いたら 耳から離れないって(゚m゚*)プッ 

大福プリン おいしいよね~
私も大好きです☆

桃ラーの品薄ニュースがyahooのトップページに掲載されていたのを見たときは驚きました!
実はまだ食べてない・・・

美味しそうなパンですね~
私も食べるなら温めて食べたいかも!
トースター使っても良さそうです。
本日も…
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

スーパーのパンコーナーで30分迷って…
買わずに帰ってきましたぁ(T▽T)アハハ!
食べたいの沢山ありました。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
コレに勝たないと痩せないの法則でつからo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ダイエットの何が辛いって…菓子パンを我慢する事ですねぇ^^;
痩せたら食べるから戻るんですけどw

(o`・ノ。´・)コショコショ 山崎パンはあまりにスゴイ㌍の場合、
表示しないという噂が…明太チーズゎ700㌔㌍レベルかも…

ああ!これメチャ美味しそう。
明太子とチーズの組み合わせは結構好きです。
しかもヤマザキ~♪
シール付いてるかな。
ヤマザキデイリーを探せば見つかるかも(笑)
食べてみま~す♪

桃屋の歌まで出来たのには、びっくりですよねぇ~。
どんだけ売れてるんでしょうか、買占めてるのかな!
近所のスーパーは、まだ売ってたけど、売り切れたのかな、
チェックしてみよう。

チーズって少し溶けてるほうが、おいしいでしょうね。
見つけたら、温めてみよう。
今朝コンビニで、プリン大福ってのかって食べました。
プリン好きだからおいしかったよ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
