Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Tags: フジパン  

Comment (16)  Trackback (0)

フジパン 白い北海道練乳クリームパン

新学期が始まり 娘は6年生になった
6年生になったというのに 朝のバタバタは年々ひどくなってきた

1年生の頃は 毎朝 7時50分には家を出ていた
今 8時を過ぎても 部屋でバタバタ・・・

娘が小学校へ入学すると同時に 私は正社員の座を捨て専業主婦になった
上司には これから益々 不況になるのに
仕事を辞めて やっていけるのかと聞かれたけど

たとえ今までのように 楽な暮らしができなくても
娘が 学校から帰ってきたら 「お帰りなさい」と出迎えてやりたい
私は そう思っていたので 年収なんか どうでもよかった。

今は パートに出ているけど たまに 娘を玄関先で待たせてることがある

6年前 「お帰りなさい」と出迎えてやりたい
そう思ってた私は どこに行ったんやろか?

私も娘も6年の歳月で 時間がルーズになってしまってるね^^;



今朝の朝食

フジパンの「白い北海道 練乳クリーム」

 練乳

おいしいですけど~~
これ 高カロリーです! 最初に言うとこっと(゚m゚*)プッ 

見た目より かなり大きなパンなのよww


 練乳1


ワタクシの手の平が 余裕で隠れますww

ふわふわの白パンには 薄く練乳クリームがぬってあります


 練乳3


半分でも かなり大きいので 食べるときは 4分の1でちょうどいいかもww


 練乳2

1個 503kcal  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

4分の1で125kcalです  98円で購入


くれぐれも 食べ過ぎには注意しましょう(゚m゚*)プッ 


今日の手抜き

鶏ムネ肉の味噌マヨ焼き

 味噌マヨ

鶏のムネ肉が100g50円やったん
安いねんけど 私が焼くと いつもパサパサでおいしくない

今回 ジューシーな仕上がりになるという 市販のタレを使って見た

 胸肉

日本食研の鶏ムネ肉の味噌マヨソース(170円)

下味粉と味噌マヨがついてたんやけど
ホンマにジューシーな仕上がりになったん

あの下味粉って片栗粉かな?
何の粉やろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
女の子だからかな~
いや うちの場合は のんきすぎるんだわ

まぁ この私も かなり のんきだけどww

娘は早く起きるのにずっとTVを見て 支度しないから 遅いのよね^^;
ニクニクさん
お帰りなさい。。。
一応 かぎっ子にしたくないってことなんですww

私 身体はぶよぶよだけど 体育会系の考えなので
挨拶には うるさいのよ^^;

家族には おはよう おやすみも 必ず言わないと許しません
言うまで 言い続けてるの(゚m゚*)プッ 
猫草さん
まさに 子供の頃の私もそうでした
母は働いていて 友達の家にいくと お母さんがいて
どれだけ うらやましいと思ったか・・・

当時 IBMなんかは在宅勤務が始まってて
私も 在宅勤務できないかな~って思ったわ

在宅勤務 あこがれです!!
cooちゃん
3kg 増えるのは あっというまだけど
減らすのって ほんと 大変よね
たべなきゃ~ 1週間で減るけど すぐ リバウンドだし

ダイエットって体重を減らすよりも
痩せた身体を 維持するのが 一番大変だよね~^^;

ガチャピンさん
とうとう 壊れたんです><
修理するのと 買うのとどっちが安いんだろって
考えるんだけど 結局1~2万かかるんだったら
新しいのを 買おうってことで

主夫のダンナが 買ってくれる予定です(゚m゚*)プッ 

なのに 仕事でまだ買ってくれてない 洗濯コインランドリー^^;
風魔さん
私が子供のために 仕事を辞めたいと思うなんて
ほんと考えたことなかったん

子供産んでもすぐに 働きたいって思ったくらいだから
なんせ3ケ月で職場復帰したくらいの私だから
辞めるって聞いた上司が ビックリしたくらいです

「そっか~ Leeちゃんも 母親になりたいか~」ってww

あの一応 ずっと母親だったんですけど~~ぉ^^; 

おいしっぽさん
やっぱ1年生ってのは 緊張してるんだろうね
だんんだん それに なれてくるって感じ
まだまだ 大丈夫って(゚m゚*)プッ

ムネ肉 けっきょくは この市販タレ使わないと
やわらかく 作れないってのが
私の腕のなさなんだよね^^; 

も少し勉強しなくっちゃ><
ママ美さん
ずっと残業ばっかで 当時 我が家は父子家庭状態だったんですよね><
娘に寂しいって 泣かれたことがありました

これ パン大きいですホント^^;
もう少し 小さくても いいかと思いました
今日の
手抜き。。美味そうww
今日だけが。。ってわけじゃないけどw

朝のバタバタは、もっとお姉ちゃんになると激しくなるでしょうww
ウチは中3、中1、小5ですが。。
なかなかのバタバタ度です( ´,_ゝ`)プッ

肉もパンも好き~~~(≧▽≦)

ワタシの親も専業主婦でしたが、帰るといつも昼寝してました(^^;
だからおかえりなさいってあんまり聞いたコト無いなぁ…

私も鶏肉毎回パサパサ(>w<)
なんでじゃー!
それ使ってみます☆

お帰りなさいしてあげたい気持ちめっちゃわかります。
私が子供の頃は、お母さんが専業の方がまだまだ多くて
雨が降った日にはお友達のお母さんはみんな傘を持って
お迎えに来るのに、私には来なかった。
寂しかったかも~。
私も子供のためにずっと家に居たいなあ…
(働くのいやなだけ(笑))
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ただいまダイエット中です^^;
3㌔減らすの大変ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
我慢しながら菓子パンやおやつを見るのは辛いぃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
503㌔㌍がっつり食べたぁ~い(T▽T)アハハ!

とり胸肉で頑張りますw

ゆうちゃん6年生なんですねぇ^_^;
早いですねぇ(@_@;)
ず~っと
下まで読んでたんだけど、全然みたことないシリーズばかりだ~。
秋田だからだろうか・・・。ふうむ・・。
美味しそうなものがたくさんだ~♪
ところで、洗濯機こわれちゃったんですね。毎日使うものだから
主婦としては納得のゆくものがほしいところですが
ドラム式洗濯機、ホント高いんだもん・・・。
節水はすごく出来るみたいだし汚れも今までのより
格段の違いで落ちるらしいし・・・。
壊れたら次回は私もドラム式がほしいです。

僕には子どもがいないのでうまく表現できないけど
子どもとの時間って長い短いじゃなくて濃いか薄いかだと思うんです。
今は少しルーズかもしんないけどそのルーズさが
今一番イイ時期なんかもしれないし・・・

とりあえずLeeさんは子どもとのこと考えている。
そういうことが大事なんじゃないかなぁと思います。

時間にルーズになる部分もなくちゃぁ、
きつきつの家の雰囲気になっちゃいますね。
家は,息子が一年生で,緊張が続いてるので,
ルーズなくらいの余裕が今、私に欲しい。。
カロリーが高いと聞くと,
こわいものみたさで,食べてみたくなるのは私だけ?
おぉ、、胸肉メニュー。
お弁当にも良さそうです。

偉いですね
働きながらの子育ては、本当に大変だしコミュニケーションがなくなりますよね(゚ー゚)(。_。)
パンを小さくして、練乳をもっと多いとうれしいですね(´-`●)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
