Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

フジパン ひとくち焼きそばパン

昨日 ダンナ 洗濯機 買ってきてなかった _| ̄|○

仕事から帰って 真っ先に 洗濯機見に行ったら 変わってないの^^;
最初 同じもの買ってきたのかと思ったわ(゚m゚*)プッ 

そやけど 山ほどあった洗濯物は コインランドリーに行って
洗ってきてくれてたんで 大助かりヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

ダンナになんで買ってないのか聞いたら
一応 ネットで安いのがあるか 見てみようと思ったんやて


「ドラム式の これ 欲しいわ~!」

それは 私が買ったPCよりも高い洗濯機ww

ダンナには何も言われず スルーされてしまいました _| ̄|○


・・・ということで




今朝の朝食


フジパンの ひとくち焼きそばパン
久しぶりの お惣菜系パン

それにしても 焼きソバパンって食べるの何年ぶり?
・・・いや 何十年ぶりやろうww

 やきそば


焼きソバってのは 見たことあるけど
焼きうどんってのは ないな~ あるんやろか?

焼きうどんパンってww


 やきそば1

焼きソバパンっていえば ホットドックみないなん 思い出すんやけど
これは 小さなパンが6個入ってます

ひとくちサイズなので すごく 食べやすい

私のおちょぼ口にもピッタリよ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


 やきそば2

炭水化物 & 炭水化物の最強コンビ(゚m゚*)プッ 

久しぶりに食べたけど おいしかったわ


1個47kcal   6個食べると282kcal
あれ?意外とカロリー抑えられてるねんな~ww

80円で購入




今日の手抜き

ディーツの焼肉もどき

 焼肉もどき

ディーツ このごろメジャーになってきてない?
近所のスーパー1件でしか ディーツ買われへんかったけど
今 3件のスーパーで売ってるもんww

ディーツを薄くスライスして焼いただけ

焼肉みたいなんになるかな~って思ったけど
肉の食感には 近づけてないと思った

( ´ノω`)コッショリ  肉食べたことないけどww

焼肉のタレとコチジャン&隠し味でマヨネーズ
味はそれなりに おいしいかったみたい

今度は違うやり方で作ってみよっと!



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ディーツ・・・・ ディーツ・・・
私 ここで たまに手抜きで使ってる
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ おからこんにゃくです

焼きソバパン こんだけ食べれば お腹いっぱいなるよ^^
ホットドックみたいなやつより 焼きソバの量は
はるかに少ないけどね!

そやから カロリーが抑えられてるんだと思う
いちご大福さん
コメントいつもありがとうございます
ところで URLがなくて お伺いできてないんですが
ブログ書いてないのでしょうか?

私の洗濯機も乾燥機モドキがついてますが
一度使用しただけで 全く使っておりません^^;

使いもしない無駄な機能がついた洗濯機だから 少し高かったんですよね~
こんなことなら 普通の洗濯機だけのにしとけばよかった・・・

結局 また壊れたし  _| ̄|○
cooちゃん
今の洗濯機を買った頃に ちょうどドラムが出てきて
電気やに どっちがきれいになるねんって言うたら

そら 普通の洗濯機でしょ!!って

あの時 私も仕事してたから 多少は高くても
ドラムが買えたのに あの店員の一言で
普通の全自動にしたんよ

もっと勉強しとけ!!って

食器洗い 欲しい~~
ROUGE さん
この焼きソバパン 新製品のようでした
期間限定ではないと思います

結婚して12年 我が家は 洗濯機今使ってるので2台目
1台目も壊れて>< 

結婚と同時に買った冷蔵庫やレンジは まだまだ大丈夫なのに
掃除機 洗濯機って ちょっと酷使しすぎてるのかな^^;

洗濯機・・・そうだったんだぁ。。。
ネットで探すって事は・・・
多少はLeeさんの意見も聞くんじゃない?
今後の展開も目が離せませんね!(笑)
焼きそばパンはkingは大好きo(^0^)o
大好き過ぎてこれじゃ物足りないかも!(笑)
ディーツ???kingは初耳かも!?
ディーツって何モンなの???

私もドラム式洗濯機を5年くらい使用中!!
でも、時々、重量でエラーが出てしまい(たくさん入れすぎ)なんですけど・・止まってます(ー_ー)!!
乾燥機能もついてますが・・・お天気のよい日は外干ししてますが・・・梅雨時に乾燥機能まで使用しましたが、洗濯>>乾燥までの時間>>4時間程度、乾燥後の臭いが気になって、今は使用してません。
私もドラム式はあまりおススメしません。

援護射撃w
斜めドラムの洗濯機はVAIOより高いですけど…
すごく節水します!ecoです!キレイに洗えます!
沢山洗濯するご家庭なら水道料金でお釣りがきます!
と、嗅ぎまわりたいヒロ君にお伝えくださいw
食器洗い機も恐ろしく節水するんですよぉ^m^
coo家では水道料金が3,000円超えたことありません♪

80円の焼きそばパンを買って節約している主婦に愛の手を~!(爆)

このヤキソバパンいですね~♪
期間限定じゃないですよね?
「山崎春のパン祭り」が終わったら食べてみます(笑)
シール集めているので今はヤマザキしか買えないのです(^^;

洗濯機、私はドラム式はイマイチです~
って言うのは実家で母を亡くした父の為に2年前
当時の最新型を弟が買ってあげたんですが
結局使うのは私で・・・
ちょっとあるとエラーが出ちゃうんですよ~。
重量も結構シビアだし・・・
今使ってる普通の形の全自動の方がアバウトに使えて丈夫です。
(もう10年使ってま~す♪)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
