Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ヤマザキ ふわふわパン小倉&豆乳クリーム

洗濯機 こないだから調子わるかったけど
とうとう つぶれました

すすぎの時 水ためるだけためて 動きよらん 
一番最悪のパターンや _| ̄|○

何度も すすぎだけ試みてみたけど 
「ウィーン ウィーン」って音するだけ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ救いだったのは 脱水が動いてくれたこと・・・
義母んとこで 残りの洗濯させてもらったんやわ^^;

今日 私 仕事やけど ダンナ 買いにいくってww


「エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!! 私の欲しい 洗濯機欲しいねんけど~~」


「動けばええやろ!!ヾ(`д´*)ノ」


「はい・・・そうですね^^;」


・・・ということで



本日の朝食です

ヤマザキのスマイルオープンシリーズ
ふわふわパン 小倉&豆乳クリーム

 ふわふわ小倉


スマイルオープンシリーズと言えば 以前 私 あんこの量が少ないって
合成写真作ったやつやねんけどww  過去記事ココ

大丈夫か 今回はww

期待に胸をふくらませ いざ!!


 ふわふわ小倉2


お~~~ やれば できるじゃないか スマイルオーブンww

あんこの量は バッチリだぜ!!


 ふわふわ小倉3


豆乳クリームが とろ~り たまらんぜよww

しか~し 甘い!! 甘すぎるぞ あんこ!!
もう少し 甘さを控えて カロリーを抑えてほしい _| ̄|○ 

豆乳クリームも甘いんだからさ・・・

半分でギブww

1個 329kcal 85円で購入



今日の手抜き


しめじとこんにゃくの炊き合わせ

 しめじとこんにゃく


これ ご飯にぶっかけると すごくおいしいんだよね~

冷蔵庫にあった しめじとこんにゃくを めんつゆで炊いただけやねんけどww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
今回は 喧嘩せ~へんよww
なんせ 洗濯機なかったら コインランドリーへ
洗濯しにいかな あかんもん

いうても ダンナが買う洗濯機は
コインランドリーのやつよりはマシやろうしww
ニクニクさん
たしかに 洗ってくれなきゃ~ですww
潰れた洗濯機は 洗ってくれますが すすいでくれません
でも 脱水はしてくれます

たとえると お風呂からでて シャンプーしたまま
ドライヤーするっ感じかしら(゚m゚*)プッ 

しめじとこんにゃくは めんつゆだけの超手抜きなんで
簡単に作れますよ^^
cooちゃん
洗濯機 7kで安いやつww
ダンナはそれだけ考えて買うみたい

新聞の折込チラシで見つけたみたいやねんけど
そのチラシ 私にはみせてくれへんかってん^^;

文句言われると思ってるのかしらww 

ママ美さん
いや~ これ クリームパンみたいなんかな~って
思ってたら クリームが流れてきて ビックリしたんですww

パンも手抜き料理もイイけど・・・
旦那様がどんな洗濯機を買ったか気になる!
確かに動けばイイけど・・・
どうせ買うなら・・・
一番使うLeeさんの好みのがイイもんね♪
洗濯機でケンカしとらん事を祈ってます(^人^)

ダメですよ!
言いくるめられちゃ。
動きゃイイんじゃなくって、洗ってくれないと洗濯機とは言えない・・・っす。

最後のしめじとこんにゃくの炊き合わせ作ってみよっと、それならワタシでもできるかも♪

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ー
とろりんな豆乳クリームがおいしそうですぅ(゚∀゚ ;)タラー
切れる包丁ですねぇw
それにしても…ヒロ君ゎどんな洗濯機を買ってくるんでしょう?
Leeさんのために奮発して斜めドラムとか、、、無いかナァw

ああっクリームがたれる位に入ってる(´-`●)
これをカットした勇気に感動しましたヾ(´Д`笑))






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
