Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

男の身だしなみとメロンパン

友達に教えられて わざわざ メロンパンを買いにいってきた(゚m゚*)プッ 
そこのメロンパンは並ばないと 買えないらしいww

私 熱々のメロンパン食べるの初めて

 メロンパン

高校時代 パン屋でバイトしてたけど
そのときでも 熱々のメロンパンを食べたことが無いww


上に グラニュー糖がまぶしてあるからか 少し冷ましてから
店頭にならべてたもん

このメロンパンは移動パン屋さんで 車で売ってた
売ってたというか 車で焼いてたww

並んでまで メロンパン食べたいか~って思ったけど 
このメロンパンなら並んでまで食べたいわなww

釜から出たら すぐ売れていくww
焼いてる時間を みんな 並んで待ってるってわけやね!


・・・ところで


新学期もはじまって やれやれって感じやけど
やっぱり 新学期が始めると もう すっかり春って思うww

だんだん暖かくなってくると 汗ばむことも多々あるかと

私 ちょっと過敏的なところがあって 体臭がすごく気になるねん

自分もそうやけど 特にダンナ

このごろ男性用化粧品とか 色々あるけど ダンナはそういうの 全く興味なしww
香水とかも全くつけへんし くさければ 臭いまま(゚m゚*)プッ 

もうちょっと考えてくれよ~って思う _| ̄|○

満員電車に乗ったりする サラリーマンなら 
多少なりは気にするかもしれへんけど
なんせ ダンナは 電車通勤のサラリーマンやないからな^^;

モニターでダンナのために いただきましたww
 
 デオナチュレ

おとなのニオイに直ヌリ

シービックから発売されてる スティックタイプの制汗剤
デオナチュレ 男ソフトストーンW 「薬用デオドラントスティックM」(医薬部外品)20g

女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は
@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りしてるくらいの人気商品らしい!

まったく存じ上げませんでしたww

天然のアルム石を使ってるらしい
私 アルムって聞いたら ハイジが住んでたアルムの山を思い出すんやけど・・・

アルム石って何?

( ´ノω`)コッショリ 書くと長くなるからココみて
http://deonatulle.ne.jp/deonatulle/alum/index.html

デオナチュレ1


 華麗  加齢臭は耳の後ろから・・・

だから 耳の後ろから首にかけてぬってもらった
ついでに 脇の下もww

さわやかな ミントの香りで あまり臭いが気にならない

ダンナは何かをつけるってことが あまり好きじゃないけど
これなら つけてる感がないから抵抗ないって・・・ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

一応男性用やけど 私も寝る前に 脇の下にぬってみたん
朝起きても ミントの香りが残っていたわ^^

スプレータイプよりも いいかも 


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
足の裏用は 別にあるみたいやで~
ホント臭いニオイはたまりませんww

でも さわやかな 汗をかく男性もいるわよね~
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ヒロww

ヒロの汗なら 私 臭いかぎまくれるで~(゚m゚*)プッ 
猫草さん
加齢臭は 耳の後ろから臭うんだって
だから マクラが臭くなるんだってww

私もわりと 汗っかきだから スプレータイプを
使ってるんだけど こっちのほうがいいような感じ

やっぱ直ヌリだからかしらね
けびんさん
ニンニク なぜに 月曜日?
みんな 焼肉食べまくり??

男の汗・・・
さわやかな汗ならいいけど 油汗はね~
絶対 香水にはならないと思う

酸化しそうやんww

ママ美さん
加齢臭って しない人はしないですよね~

お風呂の入り方の問題かしらね?
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
確かに…男の人の汗の匂いはダメですねぇ^_^;
これから汗ばむ季節は、お出かけすると(>▽<;; アセアセですからw
cooも気をつけなくてはです(^0^ゞ
とりあえず兄貴に買っておこうかなw
靴に塗っておきます(爆)

メロンパン焼き立て美味しいよねー♪
この辺は売りに来ないから悲しい~~。

加齢臭耳の後ろかー!
ダンナのおっさんくさいニオイと脇のニオイがイヤー!
本人は脇にシューってのが好きで(女性用w)使ってるけど
軽くごまかせる程度よ!
コレ買って塗りたくらなくては!(≧▽≦)

何かの漫画で「汗は男の香水だ」って言ってましたけど(爆)
通勤電車で気になるのは体臭よりニンニクの臭いですわ(苦笑)
満員電車でニンニク臭かったら頭痛になります(苦笑)
特に月曜日がヒドイですなぁ(笑)

フワフワして暖かいメロンパンって美味しそうですよねo(゚▽゚o)
うちのパパ蔵は加齢臭がするんです。・゚・(ノД`)・゚・。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
