Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (16)  Trackback (0)

ヤマザキ もちぷよミルクチョコクリーム

昨日 久しぶりに娘と一緒に ミナミへお出かけ
いつもと少し違った道を通ると 新しいものに出会えることがあるよね!

幼稚園

立体駐車場に描かれた キリンの親子の壁画に見守られている幼稚園が
ミナミのど真ん中にあるなんて この歳になって 初めて知ったww

たまには 違う道も通ってみるもんだな~って思ったわ


・・・といことで


朝から娘にローソンへのおつかいを命ぜられた ワタクシww
やっとブログの更新です 皆様 ごきげんいかがですか?


おにぎりを作ろうと思ったら パンが食べたとのことで
食パンを買いにローソンへ (-"-;A ...アセアセ

朝からコンビニへ行くことは ほとんどないので
ついつい キョロキョロww

ついでに 私も・・・

おいしそうな もちぷよのチョコを見つけてしまいした


 もちぷよ


もちぷよは 以前食べたことあります 白いやつww  過去記事ココ
白い カスタードのもちぷよは 売るほどいっぱいあったんですよ(゚m゚*)プッ 

でもチョコは これが最後の一個でしたww

チョコと私の目が合った瞬間に ワタクシ彼の誘惑に負けてしまいましたww
 

もちぷよ


新製品じゃないと思うんだけど 初めてみつけました
やっぱ 朝だからかしら?

それにしても なんだか とても雑にぬられたチョコレートなんですけど~^^;


もちぷよ1


でも やっぱ もちぷよは最高!
もちもちっとした食感は やみつきになります

中のチョコは もう少し あっさりしててもいいかもだけど^^;

ローソンの Uchi Cafeスイーツの中では
もちぷよが 一番好きかもしれない



1個 175kcal  160円で購入

気をつけないと 手がよごれます^^;


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 気をつけなくても 汚れるかもww


今日の手抜き

ささみ柚子マヨ

ささみ


以前 もも肉で作ったことがあるんやけど 
たんぱくな ささみを使うと どうなるんだろ?ってことで

見切りでささみが 安かったもんで 作って冷凍してましたww

筋を取ったささみに 柚子コショウとマヨネーズを混ぜたものをぬっただけ

魚焼きグリルで焼いてます

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

zakuro さん
これは ほんと 大阪っぽい(゚m゚*)プッ 

でも保育所を見守ってる感がでて
素敵な絵だな~って思ったわ^^

外から見えるところしか 写真取れてないんだけど
幼稚園の中からだと かなり大きいキリンに見えるだろうね^^
ママ美さん
これは 大阪市が書いたのではないと思うわ

もしかしら この 立体駐車場の方が
幼稚園児のために 描いた絵じゃないのかな~?
ニクニクさん
ササミはやっぱ 焼くとどうしても パサパサするかな^^;
蒸したら あんまり パサパサとは 思わないんだけどな~ww

ローソンの もちぷよは 大当たりだろ思いま~す
ねねこさん
このキリン ほんとリアルですよww

でも この親子のキリンみて育つ 園児たちは
感性豊かな子供になるんじゃないかな~って
そんな気がするわ~
ガチャピンさん
キリン すごいでしょ
写真でも 立体的に見えるかしら?

現場だと ホントビックリするよ!

あまりにも リアルすぎて 最初怖かったもの(゚m゚*)プッ 
たえさん
居酒屋で よく ササミ明太ってのを食べるんですが
明太子高いから ゆずマヨにしてみましたww

ササミに いろんなもの ぬって焼くと おいしいかもね^^
ROUGEさん
ウチカフェシリーズは ローソンだけです^^
いろんな シリーズを もしかしたら 各コンビニごとに
ヤマザキは出してるかもしれませんね

今度ちょっと調べてみようっとww
こちくん
ゆずコショウが やっぱ決めてだね^^

保育所や幼稚園も 場所がら 値段高いのかな~ww

でも 見る感じでは 普通の お母様方ばかりでした

もちぷよ、白いのはこないだ食べたけど、
チョコは見たことないです。
前からあったのかな、午前中に行けば売っているのかしら、
今度朝からコンビニ行ってみよう。

キリンに見守られる幼稚園、インパクトあります。
大阪っぽいです。

すご~~~~い、こんな幼稚園があるんですね(;´▽`lllA``
大阪ってお金ないとかいっても、やる時はやりますね(*'ー'*)

わたしこういうチョコが一杯かかってる系好きですよ~♪
雑でもいっぱいなら許しちゃいます((●≧艸≦)

リアルなキリンだなぁ~(^^;

ローソンのパンは当たり外れがありますが、これは当たりですね♪

ささみのは美味しかったですか?
パサパサしそうなんですが、そんなコトないですか?

もちぷよも美味しそうだけれど、

キリンーーーー!!

キリンがいるみたいに見えますよ!
しかも首が太い、
猪首のキリンがいるーーっ!

そこに行って見てみたいです^^
キリンが
立体的にみえるわ~。
確かにいつも同じ道ばかり通っていないで
違うところを通ると発見はあるものだ。うんうん。
コンビニ、常に新商品が毎週出てくるから
たまに行くとびっくりします。
こんばんわ^^
もちぷよって、Uchi Cafeスイーツのだったのですね^^;
近くのローソンにはいつも無くて見た事ないですぅ~!
今度,別のローソンに変えてみます。
コンビニだけは沢山あるんですよ、うちの近所^^aha

ささみ柚子マヨ美味しそうです^^
もも肉よりささみの方がコレステロールが少なくて
ヘルシーかもですね~♪
試してみますね、いつも有難うです感謝☆^^b

山崎って事はローソン以外にもあるかな?
ウチの近所はセブンとファミマばっかりなんです(><)
ササミの料理美味しそうですね。
そういえば冷凍庫にササミあるから
解凍して明日にでもチャレンジしてみます(笑)
いつもありがとう(笑)

ササミ柚子マヨ、美味しそうですね!
柚子コショウが決め手ですか?

このまえ銀座で保育園児がお散歩してました。
「銀座に保育園なんてあるんだ~」
って感心しちゃいます。
保育料高そう・・・

もちぷよ、これからローソン行くので買ってみまっす!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
