Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

メグミルク  帰ったらミルクりんごプリン

  りんご


栗原さんちのおすそわけシリーズ 

「帰ったらミルクりんごプリン」

期間限定で先月から 発売されてたみたい



  りんご3


栗原さんちシリーズって 2つの味が楽しめるように いろんなソースが入ってるよね


  りんご1


これは アップルパイみたいなソースがついてある

とりあえずは そのまま食べてみた


  りんご4


ミルク味の・・・もとい
りんご味のミルクプリン そのまんま 名前のとおりの味ですww


  りんご5


ソースつけると アップルパイみたいなww 味に変わった(゚m゚*)プッ 

・・・っていうか アップルパイそのものの味です

たぶんこのソース シナモンが入ってると思う
材料には りんご果汁 香料と書かれてるだけで シナモンの表示はないんやけど・・・


ソースかけたほうが 絶対においしい!!
今度買ったときは 最初から ソースかけて食べよっと(゚m゚*)プッ 


1個 115kcal  98円で購入 


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
3kgは すごいな~
1ヶ月 3kずつ痩せたら 3ヶ月で約10kg痩せられるもんな~

これ 3個食べても 345kcal
やっぱ あんぱんよりも カロリーひくいね~( *´艸`)クスクス

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
今月はダイエット強化月間で、3kgやせましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
115㌔㌍ならドンと来いですw
一日1200㌔㌍でも3個食べられましゅうヽ(^◇^*)/ ワーイ
ニクニクさん
そういえば ピーチのヨーグルトとかは ありますが
バナナ味って アイスかクレープくらいだね
プリン おいしそうです

私も食べてぇ~~ww
たえさん
ほんと たえさん スタイルいいのに
ここまできちんと 考えてるからこそ 保たれてるんだろうね~

私なんか 痩せたい痩せたいといいながら
食べ続けてますから(゚m゚*)プッ 

ROUGE さん
私も お昼は 抜いたり お菓子食べたりww
メタボなのに とても不健康です^^;

ほんと3月からの限定みたいなのに
なぜ りんごなんでしょうかね~(゚m゚*)プッ 

アップルが苦手なので、ぜひピーチ味とバナナ味がイイなぁ~♪

美味しそう~(^0^)ノ

って、まだアップルのみなんですよね~(--;
こんばんわ^^*/
115kcal なら、食べてみようかなあ^^
期間限定だし・・・
ソース有りとソース無しと
食べ比べる所が通ですね^^b
私だと、ソースをさっさとかけて
パーっと食べちゃいます^^

ソースが付いているのっていいですね(笑)
期間限定、何故今リンゴなのかしら?
でもアップルパイ風味っていいなぁ。
下の記事、興味そそられました~
私、誰もいないとお菓子とかで食事済ませちゃう
超ズボラ主婦だから(^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
