Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

絶品スイーツ 「4丁目のチーズケーキ」

チーズケーキ4


仙台にある オープンセサミさんの チーズケーキをお取り寄せ
その名も 「4丁目のチーズケーキ」 

オープンセサミさんは 2月の結婚記念日に ワンピース ルフィーのキャラパテを
作っていただいたお店やねんけど   過去記事ココ

そのオープンセサミさんが 今度は チーズケーキの通販も始められたそうで
さっそく食べてみました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


オープンセサミさんのHPはコチラ→ http://charapate.com/

 
4丁目のチーズケーキ2


タルト生地に アクセントとして黒コショウが入ってます


  4丁目のチーズケーキ4


とにかく 美味い!!

チーズケーキ大好き少女の・・・
少女のσ(・・*)アタシには (繰り返し言っとくww)

このおいしさはたまりません ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

ふわふわ しっとり サクサク・・・


セサミさんのケーキは そんなに甘くなく
生クリームが少し苦手だった私も ぺろりと食べれるくらいに軽いクリームなんだな~


このチーズケーキは お友達のcooちゃんがブログに書いてて
すごく食べたかったんだよね~   cooちゃんのブログココ



  4丁目のチーズケーキ0


それにしても タルト生地に黒コショウってすごい!
コショウって言うたら 料理のイメージやけど スイーツにって・・・

この黒コショウが とてもいいアクセントになってます


タルト


「ママ 太るよ~!」って 
娘にほとんど食べられてしまいましたww

ダンナも こっそり キッチンで つまみ食いしてるし^^;


1ホール1,050円です!  安ぅ~~~

これは是非 お取り寄せして食べて欲しいのだ


セサミさんのHPはココ→ http://charapate.com/
ホームページもリニューアルしたみたいです



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
ワタシもなんで 4丁目?っておもったんやけど
住所見て そっか~って思った

4丁目のチーズケーキ 激ウマです☆
cooちゃん
(*-゛-)ウーン・・ ヤマトの運賃な~ さすがにネックだww
そやけど 欲しい人は運賃だしても買うからな~

大阪にリクローってお店があるんやけど
そこのチーズケーキ500円やねん
そやけど運賃1000円やで~
500円のケーキ 1,500円になるけど 買う人もいてるからな~
猫草さん
くまさんケーキ ワタシも 見た 見た!!
ほんま 芸術的作品よね~

くまさんもいいけど ヒビさんケーキもいいかも
ヒビさんの キャラケーキも見てみたいww

ママ美さん
黒コショウって ほんま 万能選手だね
あられの 黒コショウとか めっちゃ好きです 私ww

1050円ほんと 安いです
この味は 1050円以上します!

運賃は ヤマトやからな~
(*-゛-)ウーン・・ 安くなればいいんだけど^^;
なるほど
4丁目に店があるから、
「4丁目のチーズケーキ」ってわけですねw
胡椒入りのスイーツってのがアイデアだねぇ
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
やっぱり(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよねぇw
問題は送料が高いこと(ケーキが安過ぎですってw)なので、
クロネコさんに交渉中みたいです^^;

猫草さん^^ クマのケーキ大人気ですwワンピースも!
コレはクマケーキとチーズケーキを一度に注文して、
同梱で送ってもらえば送料がひとつ分で済むのでは(?_?)
ダメかな(;^_^A アセアセ・・・出来そうだけどナァ…


写真見てたら、また食べたくなってきましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
明日買いにいこっと…
ウォーキングしてからε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

私もcooさんの記事見ましたー!
てか、美味しそう、ほんま美味しそう(≧▽≦)

サイト見ました~!
ケーキ作品集に見入ってしまった^^
このチーズケーキも気になるけど
クマさんのケーキもめっちゃほしくて
どっちにしようか迷ってる中~~☆
近々お願いしようかな~と思ってます♪

うーん、マジで美味しそうですね(´~`)
ふわふわしたスポンジが写真で見てもわかる気がします。
しかも1050円って。。。安いわ。。送料が安くなるともっと嬉しいけど((●≧艸≦)
黒コショウって・・・いろいろ使えるんです






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
