Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

すかいらーくの「冷凍ディッシュ」を食べてみた

なんか 家に1人居るときって ご飯作るのも面倒

別に凝った料理作るわけでもないのに 包丁握るのが 面倒だったり(゚m゚*)プッ 
まぁ お昼の場合は 私だけだったら どうにでもなるねんけど

これが夕食だと そうはいかないww

「面倒やから 外食しよ~!」って ダンナに言うても 外食になるわけでなし^^;

そんな時 大助かりなのは レンジでチーンヾ( `▽)ゞオホホホ!!


久しぶりに私 TRY TRENDさんのモニターに当りましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

すかいらーく通販の 冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”
5種類のディッシュメニューをいただきました

今回のモニター ぐうたらな私にとって もう願ったり 叶ったりよ



ちょうど荷物届いたのが 昨日のお昼過ぎだったので さっそく食べました(゚m゚*)プッ 
お腹すいてたんだよね~ww


私がチョイスしたのは 「やわらか豆腐バーグ 和風あん」

※ 画像はクリックで大きくなります

  やわらか豆腐バーグ1


これ 500wのレンジで6分間 温めるだけ!

温めてる最中 突然レンジから キュ~~~って音がしたんでビックリしてww
見に行ったら 袋が ふくらんでた音だった(゚m゚*)プッ 


   豆腐あん1


これだけボリュームがあるのに 全部食べてもカロリーは たったの303kcal
普段私が食べる アンパンよりも カロリー低いですww

  
  豆腐バーグ
                      メインの豆腐バーグ



  卯の花
              そして副菜   myブームのおから 卯の花 


      
    ペンネと大根
     ペンネとたまねぎのトマトグラタン      切干大根の韓国風煮物


ご飯をを食べなくても 充分お腹いっぱいになります
お茶碗1杯の ご飯を食べても たぶん500kcalくらいやね! 

ヘルシーなのに おいしいって最高!!
面倒なカロリー計算も要らんし これはダイエットにピッタリかも                     


今回いただいたのは これの他に ビーフシチューやら カジキのパン粉焼きやら
普段絶対に私が作らない料理ばかりww

結婚してから ダンナは家で ビーフシチューを食べたことが無いはずなので
早速 ビーフシチューを味わってもらおうっと

私は トレーのままで食べたけど ちゃんとお皿に盛り付ければ
立派なディナーの出来上がり~~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

それぞれ袋の裏側に 加熱時間が書いてあるので ラクチン ラクチンww  
     
       じかん

詳細は コチラ →冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”



モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
コンビニのお弁当は これより安いですもんね~
ダンナも言うてましたわww

でも お腹いっぱい 食べても カロリーはコンビニ弁当の半分だろうし
やっぱ これかなww

たえさん
こちらこそ いつもありがとうございます

いろんなバリエーションがあったんだって
たえさんのブログみて思いました

日曜が私仕事なので ダンナのお昼と
手抜きの夜で もう 5食 完食しましたww
風魔さん
すかいらーくで食べるよりは かなりヘルシーだと思う
これだけたべて たぶん 300kcalくらいのものって 無いかもしれないよ
ウーロン茶くらいか?(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
これ 食べながら cooちゃんのこと 思い出したわ
これなら 3食食べても1200以下だわな~って

でも 夕食をこれに変えるだけでも
かなりカロリーおさえられるよね^^


590円でこのボリューム。
高いのかな?
安いのかな?
でもチンしてこんな健康的なのならお得なのかも♪
こんばんわ^^
まだ、一つしか食べてないんですけど
予想以上に^^美味しかったので
次のが楽しみですぅ~♪
来て下さって感謝です~☆

こんなん送ってくれるんだったら僕も応募・・・
届くわけないか(笑)

でもこういうのって嬉しいですよね。
家にいてすかいらーく気分になれちゃうんだもんね。
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ご、ご、、ごれ(≧∇≦)ъ ナイス!
cooには届いていませぇ~ん^^;
応募してないけどw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
