Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

私以上に 暇な人もいるのねww

続けざま 2回もブログ書く私って 相当な暇人かも?
でもさ もっと暇な方が居るみたいで驚いたわ

昨日 エンタメで こんなニュースがあったん

NHK「みんなのうた」不適切映像…DVD回収へ

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100402-OYT1T00928.htm

私 この歌しってるわww
だけど 不適切な映像って何??

DVDだから さっそくyoutubeへ探しにいってみたの(゚m゚*)プッ 
こういうことだってww



  


女性のお尻が写ってるって ことなんだけどww

見ても 全然わからなかった^^;
この動画で初めてわかっただけで・・・


そやけど このDVDを見て お尻見つけた人ってすごいわね~
この動画のように スローにして見てたのかしら(-"-;A ...アセアセ


でも なんで お尻を写してるのかも 謎だけどねww

 
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

zakuroさん
ミクシーでも 話題になってたんだww

私も すぐにニュースみて探しにいったけど
ほんと この動画を こうやって 作ってくださった方には 感謝だわね

だって これが無ければ 見れなかったもんね~ww
ガチャピンさん
今で言う 日本語に聞こえる 洋楽・・
空耳ってやつよねww
昔 私が学生の頃もはやったもんな~

マイケルの歌は 私 いまだに覚えてるわ
( ´ノω`)コッショリ  内容は ココにはかけませんww

それにしても これ見つけた人って ほんと すごいわよね~^^;
cooちゃん
番組も ナイナイの岡村が言うてるように
規制がおおくなって 面白くないみたいですね

うん十年前に子供だった私と
今 子供の娘たちと どう違うんやろか?

昔は おもろい内容も 多かったんやけどな~
規制される意味がわからん^^;

健全じゃないものを見て育った私やねんけどな~
ちゃんと お母さんやれてますけど(゚m゚*)プッ 
嫁&旦那 さん
子供を生んでから聞いたのか リアルタイムだったの
そのへんは 覚えてないのですが
この歌は 私も知ってました

なんで入れたか ホント ちと 聞いてみたいですね~ww
こちくん
しかし おもしろいね~
どうやって みつけたんだろうか?

私なんか 問題があるっていうても 判らんかったくらいやのにww

ま~ケツは不要だわねww

ママ美さん
NHKでこんな画像は・・・って 連絡がはいったんやろうかね?

それにしてもNHKに どうして私らは受信料を払わないとアカンのやろ
親方日の丸じゃ~ お金使い放題やもんね^^;

ミクシィーのニュースで読んで気になっていたんです。
ココで検証動画が見れてよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな歌かなって思ってたら、昔きいたことある歌。
でも、どこにNGがあるのかわかんない。

スローで探したのかな、見つけた人すご~い。
このyoutube作った人にも、感謝です。

すご~い
 見つけた人、すごいわ~。
外国の映画で日本語を話しているように
聞こえる部分を見つけるとか
映画の間違い探しをする人とか、ある意味
才能だな~と思ってしまう。
これ、見つけたところで何の得が?
一つのことにじっと集中できない私には
絶対に出来ない作業だわ。あはは~
(〃´o`)=3 フゥ
おはよぉございまぁす~o(*^▽^*)o♪

これは作った人が遊びで入れたんでしょうねぇw
まぁ、今頃ヾ(_ _。)ハンセイ…していると思いますけど…
最近の日本人ってマスコミに煽られて、異常にキレイ好き…
そっちの方がイモイんですけどぉw

この歌小学校の時にかなり聞いてました
未だに印象に残ってる ついこないだ友達と
我が家でおかあさんといっしょ見ているときに話題に
出ました

確かに何故そんな画像が混ざっているのって感じですね
作った人の遊び心か?

だから?
って聞きたくなるニュースでしたね~
イヤなら見なきゃ良いのに・・・・
って思いますが。。。

おばあちゃんの人生の回想シーンだそうで。
まぁ余計と言えば余計な写真がはいってますけど・・・

あはは。。。民報だったら笑って許しますd(≧д≦●)
つまり、チェックしている人もいい加減な職員ってことなのかしら・・・
またこうして国民の税金、真面目に受信料を払っている人たちのお金が
無駄に使われちゃうんですねヽ(;´Д`)ノ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
