Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

神戸屋 ラクふわパックたまご

何もしてないのに 体重が1kg減っていたLeeです
皆さん おはようございます

体重の1~2kg増減は よくあることなのですが
なんで減ったんだろうと思ったらですね

私 今 毎朝 すっきり爽快でして・・・
便秘が解消されてたようです

野菜とおからを毎日 夕食で食べたからですかね(゚Д゚≡゚Д゚)?
もちろん飲むんで 米は食べてなかったですけどww

そういえば おからクッキーという ダイエットクッキーもあることですし
 酒  水飲んで おから食べ続けたら もしかして 痩せられますかね~(゚m゚*)プッ 

・・・ということで

ホンマは昨日の朝 食べる為に買ってたんやけど

今朝の朝食 神戸屋の「ラクふわパック たまご」



  ラクふわ


ヤマザキのランチパックはよく食べるんやけど
こういう たまサラダが入ってる ランチパック以外のもの食べたのは初めて!

たまごサラダが 座布団にはさまれてるww 


  ラクふわ1


ランチパックは 食パンに挟まれてるけど これは何なんやろ~って思ったら
湯種ラクふわっていう 新しいパンができてたんやね~

http://www.kobeya.co.jp/products/index_yudane_rakufuwa.html


モチモチした食感です
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ベーグルみたいな感じ?
あそこまで モチモチしてないけどww


  ラクふわ2


ただ これ なぜか表面に とうもろこしの粉がついているので
持つだけで 手が汚れる _| ̄|○

なんで とうもろこしの粉が必要なのか すごく謎なんだわ~ww

1個271kcal  特価で88円だった

ちなみにランチパックのたまごって 1個 115kcalなんよ
2個食べても230kcal 

ランチパックの方が カロリーは低いみたいww



今日の手抜き

おから餃子

  ぎょうざ1

これは 基本肉だねの マヨネーズの代わりに エスビーのラー油ぶっこみましたww
これで中華味に変身したと思ってるんですがね~ww

私的には ちゃんと 餃子の味になったとは 思ってるんやけど
ダンナには 「おからやんけ~!」と言われましたww

肉食いのダンナと肉嫌いの私なので
多少は味覚の差が こういうところ出るんですね~(゚m゚*)プッ 


  ぎょうざ


わざわざ 肉だねを作ってるわけでなく
おからナゲットを作る際に買ったおからが 250g入ってたんよね
そやから それに合わせる形で トリミンチを250g前後のを買いまして

そうすると500gもの 肉だね素ができるわけで・・・
そん時に マヨネーズ入れるものと ラー油入れるのと わけてただけで
別に手間なんぞは かかっておりませんww

手間といえば にらを切るくらいですわ( *´艸`)クスクス

だいたい 肉だね100くらいに にら一束 エスビーのぶっかけラー油大さじ1です

・・・たぶんww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
