Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (20)  Trackback (0)

メグミルク べリー&フロマージュブラン

   ipod.jpg
娘が iPodを買ったんですよ~

私はそれこそ 学生時代に カセットを入れて持ち歩く
ソニーのウォークマンで育った アナログ人間なので

MP3? iTunesで同期?  なんじゃそれ  _| ̄|○ 

我が家でパソコンを使えるのは 私だけのため
iPodに音楽を入れるのに 四苦八苦しております^^;

それにしても iPodの説明書って 不親切やね~
使い方くらい ちゃんと書いてくれたらいいのに

・・・ということで



昨日 買ってきました メグミルクの新しいスイーツ
4つの口どけ 重ねDolce べりー&フロマージュブラン 食べてみました

これを食べたので 本日朝食抜きww
 

       ドルチェ0


クリーム・ラズベリープリン・フロマージュブラン・ブルーベリーソースの4層仕立て


  ドルチェ2

甘酸っぱいババロアのような ヨーグルトなような・・・

ラズベリープリン?って感覚はなかったんやけど

ババロアかな・・・やっぱりww

クリームだけは 一番上の層なので 味わうことはできますが
プリンから下の層は 個々で楽しむことは かなり難しいですね(゚m゚*)プッ 

絶対に 混ざると思うww

そやけどこれ 昨日の写真みたいな はっきりとしたピンクじゃなく 過去記事
ベリーの色は かなり薄い桃色ですわ~ww


1個 196kcal 130円で購入



今日の手抜き

おからコロッケもどきww

  おからころっけ

ナゲットは 薄くてんぷら粉をつけて揚げたんやけど これは素揚げww
小麦粉つけてないから ホクホクしてます

コロッケやし ホンマはパン粉って必要やよね~
そやけど面倒やから パン粉は手抜きww


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

けびんさん
ipodがあれば カーステもいらないんだ~
こぞまさしく カー捨てだな(゚m゚*)プッ 

情報ありがとうです○┓ペコリ

説明不足やったな(苦笑)
iPodにFMトランスミッターって言うのをつないで、
そこからFMラジオにiPodの音声を飛ばしてるんですわ(笑)
せやからCDとかMDとかカセットのカーステは必要なくて、
最低限、FMさえ聴けたらiPodがカーステになるって事です(笑)
ニクニクさん
youtubeのDL方法も 友達に教えてもらったんだけど
娘は まだ youtubeの存在すら知らないので
おいおい DLしていこうかな~って^^

入る動画は 嵐ばっかだと思うけどww
kingさん
潰れたww XPをipod用にしてるんですは
なんせ これには アイチューンをDLしてないからww

今は なんとか 出来るようになったんだけど
削除するのに 苦労してるわ^^;
こちくん
CDなんかは 持ち歩いたこと無いですね~

私が持ち歩くってと ツタヤで借りたCDを
家に持ち帰るときくらいww
けびんさん
車にカーステが無いってことなんでしょうか?
音楽はipodで聞くって感じ?

800曲ってすごいですね~
たえさん
娘の持っているのは ビデオつきなんですが
基本 音楽を聴く道具なら 音楽聞けるだけで充分かと^^;

携帯電話もそうですが 電話なんだから 
最低限 使える機能にして 安い商品にして欲しいです

zakuro さん
ipodって ほんと 難しいわ
毎日 毎日 こんなんなってんけど
どうやって削除するんやろ~って

いろんなことやりすぎて困ってる 私と娘^^;

ダブルカスタードプリン 私も気になってるんですよね~
でも 期間限定じゃないから そのうちに食べようってww
風魔さん
ほんと この内容でipodの説明書って言えるのかしらね~^^;
これって ただの 案内書よww

中国製って 色々出回るけど
やっぱり 質ってわるいのかしら?
ママ美さん
これ 絶対に 混ざると思います
色々 試して見ましたけど 不器用なので 無理でしたww

ipod 1万円以上したんですよ
お年玉ためてまで 欲しかったんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

私 小5のときに 1万円以上したものって
買ったことなかったのにww
ルザさん
ご訪問ありがとうございます

私のブログに 応援報告は不要ですよ (-"-;A ...アセアセ

iPod買ったんですね(^m^)

ワタシも買った当初、アタフタでした。
そしてまだ30曲くらいしか入ってません(^^;
YouTubeからも音声や映像落とせますよ♪
・・・やりかた忘れちゃいましたが(^^;
会社に行くと分かります。

i-pod・・・覚えちゃえば簡単だから・・・
子供に教えちゃうと楽かもよ!
もちろん教えるのはLeeさんだから
先ずはLeeさんが覚えなくちゃだけどね!(笑)
今日、電車の中でウォークマン?を使っている
お姉さん?を見掛けました!
周りの若い子は目が釘付けだったかも!(笑)
kingも思わず懐かしくて見惚れちゃいました♪

私はCDウォークマンで止まりました!
Leeさんより進んだわ(笑)

音楽とか映像の保存形式を統一して欲しい・・・
サッパリわからねぇっす

iPod・・・
800曲ぐらい入ってる(笑)
車ではFMに音声を飛ばしてるから、
CDもMDもカセットもない、一番安いラジオだけのが付いてる(笑)
こんにちわ^^
そうですか、ババロアって感じなんですね?
美味しそうとか今日買って帰りますって言ってくれる人が
いるのに、正直、まだ食べてなかったんでどうしようかと
おもいましたが、それとなく美味しそうですね^^

iPod、昔,懸賞で当たった事がありますが
使わないまま、どんどん新しくなるから
机の横に放ったままです^^;

パソコンは使えるけど、カセット世代なんで、
MDもよくわからないし、ipodっていわれたら、
もっとわかりません。

ダブルカスタードプリンのほうが、気になりました。

こっそり一人だけ食べるのが、主婦の楽しみでしょう。
昼間のオヤツに、探してみます。

おからで色んなものが作れるんですね。


音楽好きの国民性のせいかこちらでは
携帯電話同様ipodはよく見かけますが
ほとんどは中国製のニセモンで音はあまりよくないです。

ウチのは一応本物だと言われていただいたのがあるんだけど
取説が不親切ということで本日ウチのはホンモンと確信しました(爆)

tnx

iPod・・・欲しいですぅ~♪
でもその前に新しいカメラも欲しい。。。ヽ(´Д`;)ノ
べりー&フロマージュブラン、見た目は凄く美味しそう~♪
でも混ざっちゃうのは、イヤかも(;´▽`lllA``

拝見させていただきました。
応援ポチ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
