Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん抹茶

少年隊の東山紀之と 女優の木村佳乃が 5月に結婚するかも?!って知って
早朝からビックリしたLeeです 皆様 おはようございます○┓ペコリ

付き合ってることすら知らなかった私ww

一緒にTVを見ていたダンナが知っていたことに 再び驚いたしだいです(゚m゚*)プッ 


TVといえば・・・


今 黒豆ダイエット大流行の兆しやね
楽天市場 総合ランキング 全部 黒豆やったわ 

こないだ見た番組やけど 1日に黒豆70gを食べただけで
安田大サーカスのヒロが 1ヶ月で20kg痩せてん!

TV見ながら 「明日絶対 黒豆売り切れてるで~!」ってダンナと話してたんやけど
翌日 やっぱり スーパー行ったら売り切れてたわ(゚m゚*)プッ 


・・・ということで


黒豆を買わずに 私はスーパーで あんパンを買ってきましたww



  あんぱん


私の大好きな 「大福みたいな ホイップあんぱん」の新シリーズ 抹茶
これ前々から 気になっててんけど スルーしててんww

ダイエット・・・

黒豆の代わりに 甘~い小豆(あんこ)じゃ アカンかな~(゚m゚*)プッ 


  あんぱん1


憧れの 白いパンは同じww

そやけど 私が思ってたのとは ちょっと違うかった^^;

私は 小豆の粒あんと抹茶クリームのコラボって思っててんけど
これ 全部抹茶ですww

生クリームも抹茶 中のあんこも 抹茶

抹茶あんは こしあんのような気がするんやけど・・・
その中に小豆が入ってます


  あんぱん2


これ 「小倉かのこ入り抹茶あん」らしいねんけど 
小豆かのこって こんなんやったけ?
・・・ようわからん(-"-;A ...アセアセ

なんでやろ 同じ シリーズやのに 私のお口にあいませんww
あのクリームとあんこの 絶妙なバランスが 感じられへんかった _| ̄|○

口の中に クリームと あんこの甘さが残るんやけど・・・

従来の「大福みたいなホイップあんぱん」の方が おいしいと思いました(゚m゚*)プッ 


1個338kcal 98円で購入

抹茶じゃない「大福みたいな・・・」は 393kcal 過去記事ココ

このカロリーの差は なんなんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?
やっぱ おいしい方が カロリーが高いってことかいなww( *´艸`)クスクス



今日の手抜き

おからハンバーグ

  おからハンバーグ

私の適当レシピで作る おからナゲットの肉だねを基本にしてます
それに大量のねぎを投入し コネコネ!

焼けたらとろけるチーズを適当に 



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ママ美さん
さすがです! ほんと 芸能情報って うといんですよね^^;

抹茶ですが・・・
( ´ノω`)コッショリ これは ちょっとおいしくなかったかもww
cooちゃん
1日 1200kcalは ダイエットのときの目安なんだね
私も昔 1200って言われたことがあったわ

でも 私は カロリー計算が面倒だったので
そのときは 点数つけてやってたww

そういえば あんぱんダイエットっての
以前あったみたいで 驚いたわww
猫草さん
私は スーパーで買ったんですけど
3~4こは有りましたよ

もしかしたら 猫草さんちの近くには
節約主婦が いっぱいいてて
おから 買っちゃってるかもしれませんね~

5人居たら 売り切れですww
あとは お豆腐やさんかな

でも お豆腐屋さんも少なくなったよね^^;
ねねこさん
東は特定の彼女なんかいないと思ってたのに~
ホント付き合ってる人がいたと知って ビックリww

おからナゲット 安いですし
本レシピ クリックすると 大きくなるんで
それ見て 作って見てください^^

エンタメは、マンガのネタなので、けっこう前から知ってました(´艸`*)
ブシパンのこのホイップシリーズも美味しいですよね(゚ー゚)(。_。)
けっこう中身のあんこも沢山入ってますね~
抹茶系は、あんまり食べないけどこれなら食べれるかな~♪
(。-`ω´-)ンー
338K㌍…98円…o(´^`)o ウー
10個食べると3380K㌍…
ダイエットヽ(~~~ )ノ ハテ? (爆)

cooゎ、ただいま1日1200K㌍で頑張っていますw
大福みたいなホイップあんぱん3個でおしまいです(T▽T)アハハ!
やっぱりディーツですねw
ひじきを入れた、おからハンバーグも^m^

そっかー!
相手は森光子じゃなかったのね(≧▽≦)

黒豆で痩せれるんや!
私、来週メタボ検診なんだけど間に合うかな(>w<)!?
あんこ系は、今は写真も見ないようにしなきゃ(笑)!
メタボ検診後に試してみます♪

おからバーグおいしそ~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
主婦の雑誌に「おからで食費を浮かそう!」みたいなことが
書かれていたのでスーパーへ行きましたが
おからって売ってない!?どこにあるの?!おからー!

大物二人の結婚!私も知りませんでしたっ。
ビックリです!

パン美味しそう。
菓子パン好きの私には、こちらは嬉しく危険なところです♪

おからナゲットのページ、お気に入りに入れちゃった♪
挑戦してみまーす(*^▽^*)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
