Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

ヤマザキ ディーツ テリヤキバーガー

  バーガー


ヤマザキのDeats テリヤキバーガー

ディーツは このブログでも たびたび登場してます おからこんにゃく

みんな あんまり知らんってことやったけど これ全国発売なんで
少しは ディーツも知名度あげてくるかな~ww



  
  バーガー1


ごくごく 普通のハンバーガー

中のテリヤキハンバーグにディーツを使ってるってことやけど


  ディーツ1


見た目 ぜんぜんわかりませんww

ディーツそのものを 食べたことある私は ディーツの食感を知っているので
ほんまにディーツが使われてるんやろか?って思ったくらい

普通のテリヤキバーガーを食べてるとしか 思いませんでした


  ディーツ2


ディーツは こんな おからこんにゃく

こんにゃくなんで 食べると弾力があるんやけど
このテリヤキバーガーは そういうの 全く わからんかったww

たぶん 固めるまえの状態で 混ぜ合わせてるんやろな~

ディーツを使ってるから あえてレタスを入れなかったのか?
それともケチったのか?わからんけど(゚m゚*)プッ 

このテリヤキ1個食べるだけで レタス1個分の食物繊維が 採れるそうです

レタス1個分!(約200g)っていうたら すごいように感じるけど
レタスの食物繊維は 2.2g^^;

1日に必要な食物繊維は 女性で約20gなんで この10倍は必要なわけで・・・

ひじきだと 20gで食物繊維が 約5.5g取れます


理屈ではわかっていても、 1日に20gの食物繊維を取ることは
なかなか容易でないみたいなので

普通のテリヤキバーガーを食べるよりは 食物繊維が簡単に採れるってわけ


1個 286kcal 98円で購入 (食物繊維2.3g)

ちなみに  マクドのテリヤキバーガーは1個509kcal



今日の手抜き

昨日は寒いから お鍋やったん
そやから 以前作った ディーツを使った 酢豚モドキ載せときますww

  酢豚もどき

肉は一切使わず 代用としてディーツを使っております


適当に切ったディーツをビニール袋に入れて 軽く片栗粉をまぶしてから揚げます

あとは 酢豚を作る要領でww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ひじきは 絶対に食べるべしww

cooちゃん 好き嫌いがあんんまりないみたいだから
問題ないけど 鉄分といえば レバーみたいな・・・
でも レバーって食べられない人多いけど
レバーの10倍以上の鉄分を ひじきで摂取できるはずだよ

肉を食べないのに レバーが食べれる 変人もいますけどww

ディーツは言うても こんにゃくだからね~ww
修一さん
私もメタボなんで 困ってますww
まぁ 私の場合 運動しないのが 一番の原因だけど

食べた分だけ 動くことができたら
絶対太らないと思うんだけど
それがまた 難しいww

風魔さん
豆腐ハンバーグは知ってるけど
豆腐バーガーってのが あったのかは 知らないです^^;

ひじき・・・乾燥したの 売ってないのかな?
ひじきは 安くてヘルシー その上栄養価抜群だもんね^^

私も どんぶりで 食べれると思います(゚m゚*)プッ 


たえさん
たえさんは スリムなのに きちんと カロリーも考えて
食事されてるから そのスタイルが 維持できるんだろうね~

私なんか ちょっとやせては 食べ~ってするから
すぐに リバウンドばっかりです

菓子パン食べるかわりに
ヘルシー料理 研究しないといけないかもですww
ママ美さん
ディーツは ダイエット食品だと思います
まぁ もともと 肉が嫌いな私は さほど変わらないですけど

肉好きの人が ディーツを代用すると
すごくカロリーは減らせるとおもいます

私は 炭水化物のとりすぎデブなんですよね^^;
こちくん
ひじきはヘルシーなのに 栄養価はすごく高いんだよ!
鉄分も多いしね^^

たしかに 野菜の入ってない ハンバーガーって
あんまりおいしくないよね^^;

これは これでおいしいけど 野菜が入ってたら もっとおいしいかもね
まぁ なんせ 値段が安いから^^;
( ゜Д゜) ス、スゲー!
おはよぉございまぁす~o(*^▽^*)o♪

ディーツってローカロで便利なんですねぇ^_^;
探して買ってこなくてはです(;^_^A アセアセ・・・
ヤマザキのテリヤキバーガーもw

ひじきもたべっることφ(.. )メモシテオコウ
そぉかぁ
こういうトコからちょっとでも気を遣わないと
ブクブク肥えていくんやなぁ。。
反省。。
最近、また体重が戻ってるしw
理由は食っているしw
気持ちを引き締めまする。。
っても、食べ物、美味しいんだよなぁ( ´,_ゝ`)プッ

豆腐バーガーって以前ありましたよね?
こちらの国でも以前あった記憶があるんだけど
いつの間にかなくなってました。
それにしてもひじきはホントに偉いね。
日本にいた頃はドンブリに御飯半分あとはひじき大盛が大好きで
よく食べていたけど此処ではムリだもんなぁ
こんばんわ^^
凄いですね、食物繊維も多いし、カロリー低めで
良い事づくめですよね^^

私も、豆腐ハンバーグとか、食事作るのが
面倒な時に、スーパーで買ったのを食べる事がありますが
ほんと、お肉そのままの味で良くできてますよね^^


ディーツを使うと。。お肉のつもりでお肉を食べた気になっちゃうですねΣ(°□°lllΣ)おおお!
それは、スゴくないですか。。。ステーキとか出てきたら売れちゃいますね(*´∀`*)
安上がりで経済的な魅力ですね~♪

ひじきってすごいんですね~
レタスじゃそんなに食べれな~い

レタスとか野菜のないテリヤキバーガー、ちょっと微妙?
美味しかったですか?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
