Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

フジパン おやつボーロ

  おやつボーロ

フジパンの おやつボーロ

4時過ぎ スーパーに行くと  たま~に 見切りシールを貼ってる時があるんよね~

30%引きでも安いんやけど
そのシールの上に 半額シールが貼られる最中に出会えると
パン売り場から 離れられない 私(゚m゚*)プッ 

これは もともと 半額シールが貼られてたわけやけど
甘食みたいな 感じなんかな~って思って 買ってみました



    おやつボーロ1

甘食っぽいねんけど 甘食とちゃうww
でも パンという感じでもないんよね~

カステラっぽい 甘い生地
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ホットケーキのような カステラのような・・・

しっとりとした生地に 黄身あんのような カスタードのようなクリームが入ってます

 おやつボーロ2

一口食べたとき これまんじゅう?
(*-゛-)ウーン・・ ちょっとちゃうな~って

なんとなく不思議な食感でした

モチモチって感じでなく やっぱり しっとりって感じかな

手のひらサイズの 小さなボーロなんやけど
これ1個カロリーが 113kcalもあるねん

4個入りなんで 全部食べたら 452kcal
小さいから パクパクと食べてしまいそうなくらいに おいしいの

でも 全部食べたっておなかいっぱいには なりませんでしたww

 ( ´ノω`)コッショリ  食べてしまいました(-"-;A ...アセアセ


普通は 120円くらいで売ってるみたいでした
半額購入なんで 60円!

4個入って60円って 1個15円やで~


今度からは2個で我慢します ( *´艸`)クスクス



 
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
毎日 快調にPCは動いているわ
やっぱ たたみもPCも新しいものがいいわね~

私 マグロ嫌いだけど インテルの新しいマグロは最高よww
ニクニクさん
ドラえもん登場だわね!

見た目 ほんと卵ボーロそっくりね~ww

ふわふわしてて おいしかったよ~☆
こちくん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 直径3~4cmくらい?

とても小さいのよww

痩せなきゃ~っていいながら
4個もたべちゃ~ねww

娘と分けるつもりだったんだけど 要らないって言われたのよ^^;
ガチャピンさん
卵ボーロってあったね~
私はソバボーロ思い出したけど

そうか その生地なんだ

ちょっぴり甘い生地だから
卵ボーロの 硬くない版?

久し~いぶり~~
新PCサクサクいってるみたいやん!
俺も新しいマグロが欲しい~~~w

タマゴボーロをスモールライトで大きくしたんですね(^^b
にしても・・デカッ(◎。◎;

お饅頭くらいの大きさですか?
それだと4こくらい食べちゃいそうですね~
次はお嬢さんと半分こしてくださいね!
ボーロ
赤ちゃんのおやつなんかにあった【卵ボーロ】の
イメージで作ったパンなのかな・・・。
春休みに入ってから、あまりブログやる時間のない
私で、訪問もとびとびになってます。スイマセン…v-12
ところで、ツイッターは私はやってないんです。
たまたま本家のガチャピンさんがツイッターで
つぶやいた一言が気に入って載せてみただけでした・・・。
あれもこれも手を広げるとぐちゃぐちゃになっちゃいそうな
私です。かなり不器用(゜_゜>)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
