Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (18)  Trackback (0)

桃屋の「塩だしつゆ」

          

桃屋の「塩だしつゆ」

「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」に次ぐ 桃屋のヒット商品になるかも?!



桃屋の「塩だしつゆ」は 醤油をいっさい使わず 
3種のだしを赤穂の塩で仕上げた 新・和風調味料

しかし どこにも売ってません _| ̄|○
先日から ずっと 探しています


・・・っていうのも 主婦向け生活情報誌「Mart(マート)」という雑誌があるんやけど 
「Mart族」と桃屋のコラボで こんなCMが作られまして
(3月19日(金)~28日(日)まで全国でTV放送されてます)

          

CM動画はコチラ → http://www.momoya.co.jp/museum/ad/


あっちゃこっちゃのスーパー探しましたが
この「塩だしつゆ」見つかりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回 Mart族とのコラボレシピも用意されてるんやけど
肝心の「塩だしつゆ」が見つからなければ 作ることさえできへんやん _| ̄|○

レシピはカレンダー形式になっているので「塩だしつゆ」さえあれば
手抜きの私は1ケ月間 メニューに困りませんww 

レシピカレンダー → http://www.momoya.co.jp/calendar/


どれもこれもおいしそうです
この「塩だしつゆ」だけで作れる 超~お手軽レシピ!

中でも 塩だしつゆだけで作る「和風たこ焼き」には すごく興味ある
なんせたこ焼きの味には うるさいですので わ・た・しヾ( `▽)ゞオホホホ!!

※ 和風たこ焼きのレシピは3月14日に掲載されてます 

しかし 塩だしつゆ どこで買えるのでしょうか
スーパー・コンビニで 見かけた方は 是非ご連絡ください○┓ペコリ


今回 桃屋とコラボってる「Mart族」は
今やヒット商品の火付け役ともいわれてるくらいで
あの「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」も そのひとつ

桃屋のラー油と塩だしつゆのタッグは 怖いものなしかもしれんわ~ww


※ Mart族とは・・・
→ http://dic.yahoo.co.jp/newword?category=&pagenum=1811&ref=1&index=2006000690


     mart2
                 (クリックで画像は大きくなります)


「Mart」は 毎月発売される コンビニやファーストフードの新製品情報も満載なので
これ読んでると ブログネタには 困れへんよ~(゚m゚*)プッ 

WEB会員になれば モニター体験もできたりします
HPはコチラ→ http://www.mart-magazine.com/index_main.html



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



[PR by ブログタイムズ]

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

リュウベイさん
はじめまして~
ブログに訪問&コメントありがとうございます○┓ペコリ

マートは マート族一押し商品も目白押しで
それこそトレンド先取りできる感じです

レビュー大好き私には 最高の雑誌ww

( ´ノω`)コッショリ でも新製品買い続けると 財布が~~ww
さくらさん
私も いつもめんつゆばかりなのよね~ww

すごく興味あるのよね~この塩だしつゆ

お醤油使ってないって どんな感じかしらね~^^
ねねこさん
FP 今は家に来てくれるよ~
私は 家に来てもらってる(゚m゚*)プッ 

しかるべきもの・・・ なんやねんってなww

でも 契約するのは私で ダンナは自署させるだけやのに 教えられへんって

この矛盾はいつまでたっても 腑に落ちないわ!
な~るほど!
Leeさんこんばんは。はじめまして。
ブログネタのMart(マート)活用のアイデア、
いただきました(笑)ありがとうございます。

いっつもおしょうゆのだし。
まぁ言ってみればめんつゆばっかり使っているので、味に飽きてきてました^^これ使ってみたいな^^

Mart族、初めて知りました!
白だしつゆ、気になります(*^▽^*)
今度お買い物に行ったら探してみまーす!

ところで別記事のことになっちゃいますが、
「しかるべきもの」←ウケました~ww

私も先日 保険の相談にプランナーさんのとこに行きました。
専門家にアドバイスをもらうと、いろいろわかってヨイのですね^^
たえさん
いえいえ どうもです^^;

この塩だしつゆ すごく気になりますよね~
みつけらた 教えてくださいね^^
king さん
こないだまで 私の行くスーパーでは ラー油を全店で
売ってたんやけど 番組で取り上げられてから
飛ぶように売れたんでしょうね

また買えなくなりました^^;

塩だしつゆも 気になってしかたないのに・・・
ichijiku さん
でしょ~ すごく気になるのです
色々しらべたら これ 昨年秋に発売されたようなのですが・・・

(*-゛-)ウーン・・どこで買えるのだろう^^;
でも新製品がでたからって どれもこれも 置いてはくれませんよね^^;
こちくん
見てはいけないといわれれば 見たくなる
食べたいのに売ってないと 食べたくなる

ほんと 私は 困ったもんです

塩だしつゆは もう マートをもっていって
スーパーでリクエストするしかないかも^^;
蘭子0358 さん
ご訪問 コメント ありがとうございます

ラー油は今や手に入れるのは 以前以上に難しいみたいです
桃屋の「HPにお詫びコメントが掲載されてました^^;

ラー油は売ってるときに 買っておけばよかったと
後悔しております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログへお礼のコメント記入しようと思ったら
楽天ユーザーじゃないので できませんでした^^;
ママ美さん
私も 気になってしかたありません
ジャスコに これ 入れてくださいって
お願いしてこようかなww

わあ、Lee さんの記事はまとまってるわあ~♪
尊敬しちゃいます^^b
私も探さなくちゃ^^

辛そうで辛くない・・・まだ食べてないのに!
この塩だしつゆもきになるぅ~o(^0^)o
Leeさんで見付けられないのにkingには無理!
出回って来るのを気長に待ちます(≧▽≦)ゞ

すごーーーーーーく気になります!
味もいまいち想像出来ないんですが、桃屋に裏切られた事は一回もないですし!!
ラー油も愛用です☆
キムチの素もごはんですよ!も大好きですし~♪
レシピカレンダーがあるってほんと、助かりますね♪

醤油が入っていないと、色々用途が広がりそうですね!
スーパー行ってみます!
って言っても今週は独り者なので、来週になりますが・・・

マートにうちのWEBショップで売っている土鍋が掲載されたときも、売れましたよ~
また載せてくれないかな・・・
こんにちは♪
こんにちは♪
ラー油の方、気になっていながら、いまだにデビューしておりませんのに、もう別の物が・・・
これは、又、そそられますわ~♪

どこにもないのかしら?
それは困ったわ・・・

探さなくっちゃ!

それでは、また~、ごきげんよう~     

塩出汁!?見たことないかも(;´▽`lllA``
どんな味なんでしょうね。。。今夜スパーで探さなきゃ~♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
