Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ヤマザキ 揚げパンスナック ミルキー味

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


このごろは 食パンのミミをお菓子にしたり
菓子パンとしてよみがえらせたりして売ってるね!

以前も食べた ヤマザキの揚げパンスナックシリーズ 過去記事ココ

ミルキー味ってのを見つけたので 買ってみました

  あげぱん


ミルキー味・・・

ミルキーはママの味~♪のミルキーです

なんか やたらと ヤマザキからミルキー味のパンとか発売されてるな~って思ったら
今 不二家ってヤマザキの子会社やってんな 知らんかったわww


  あげぱん2


前に食べた シナモン味のミルキーバージョンやけど
これ 甘くておいしい

( ´ノω`)コッショリ  シナモン味は 私はイマイチやったんやけどww


  あげぱん1


1袋 45g入り  216kcal

99円で購入

でも 正直 ミルキーの味ってこんなんやったかな~って思ったけど(゚m゚*)プッ 




今日の手抜き


わさび菜のおひたし

  わさび菜


見切りで買ったんやけど わさび菜ってのを始めて知ったww
どうやって食べるんやろ~って感じで(゚m゚*)プッ 

とりあえず なっぱはおひたしにすれば どうにか食べれるやろ~って
おひたしにしました

わさびの味がするんやろか~って思ったけど あんまりわからんかったのよね~


2束 100円
安いのか高いのか ようわからんww
見切りやから 安いんやろうけど(゚m゚*)プッ 


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

こちくん
からし菜は しろなみたいなやつですよね?
わさびなって なんか はっぱが ぎざぎざしてるというか
もさもさしてるというか・・・ww

鰹節かけたおひたし おいしいですよね~
私は ほうれんそうにカツオ節で ごはん3杯はたべられます( *´艸`)クスクス

かりんとうみたいな見た目ですね~

うちの実家のほうで<からし菜>って呼んでいるほうれん草みたいな葉っぱがあるけど、一緒でしょうか?
おひたし以外の食べ方を見たことないけど、おひたしを細かく刻んで鰹節と醤油をかけて、ご飯にかけると美味しいですよ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
