Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

犬 飼いたいけど・・・

今は マンションなんで ペットは飼えないんだけど
私 20代の頃 実家で レオという メス猫を飼ってたんです

でも 虹の橋を渡っちゃった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人間と同じで ペットも 病気したりするし
けど ペットの場合 健康保険とかないから
病院代って全て 実費なのよね~

1回で5千~1万円じゃなかったかしら? ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ずいぶん 昔のことなんで 覚えてないけど・・・

1匹だから できたんだけど あまり病気すると破産してしまうわ
でも ペットも家族と同じだから!ほっとかれへんよね~^^;

そやけど レオは 長生きしてくれて 10年以上一緒に暮らしたんだけど
レオが死んでから もう ペット飼えなくなった

病気やケガの心配もあるけど 一番の理由は
いつかは お別れしなきゃ~って思うとつらいから・・・

でも 娘は 今まで ペットを飼ったことがないから 
とにかく 犬を飼いたいらしい


「ママー 犬飼おうや! ダイエットにもなるで~!」


「だから マンションやし 飼われへんって!」         


「じゃ~ 犬飼えるところに 引っ越そうや~!」


「あんたな~ 犬飼うためにに引っ越すってか・・(-"-;A ...アセアセ
  
「先立つものが ありませんがなww」


「それに病気したら お金かかるで~! ゆうちゃんの小遣いじゃ たらんで^^;」

          20081107215702.jpg
                         


「じゃ~ハムスターでいいわ!」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  ↑ 誰かに似てるんだよね~(゚m゚*)プッ 

    
ペット&ファミリー

ペット保険


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
win7には まだ なれてはないんやけど
でも だんだん使いやすくはなってきたww

ブログをお昼にUPっていうか 朝 書いてるんやけど
仕事休みやから ゆっくりしよ~って思ったら お昼にww

今 野暮用でバタバタすることが多いから
時間の使い方が少し 変になってるわ^^;
ROUGEさん
スナネズミ(ジャービル)って初めてしりました
どんなんかな~って ネットでみてみました かわいいですね^^
値段も手ごろだし・・・

私は犬より 猫が好きなので ほんとうなら 猫を買いたいんですが
マンチカンの値段をみてビックリ PC3台買えますね~^^;

でも やっぱりペットはかわいいです☆
cooちゃん
イグアナってcooちゃん 爬虫類?
 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 私 あきません

cooちゃん 飼ってるの?
おひさ~~
最近はお昼にUPなんやな、もうW7には慣れたかいな?
子供はペット飼いたがるよな、イグアナもええけど、文鳥もええで

ペットを飼うという事は
いつか来る別れを覚悟しないといけませんものね・・・
と言いつつ私はペットがいない生活は考えられませんが(笑)

ペット不可の所で飼われるならハムスターも良いのですが
スナネズミ(ジャービル)がお勧めですよ(笑)
「動物のお医者さん」で有名になったネズミですが
ハムスターと違って噛んだりしないし
砂漠のネズミなのでオシッコもほとんどしないんです。
だから掃除も楽だしニオイも少ないですよ。
懐きますしね(笑)
飼うなら…
ゆうちゃん♪イグアナもかわいいよぉ^m^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
