Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

季節限定 明治のチョコプリン超ビック

ヽ(゚∀゚)ノ こんちゃ

今仕事から 帰ってきました
別にそんなに 忙しくなかったんやけど
疲れました  _| ̄|○

お昼の12時って そんなに忙しくなかったのに
今日は暇やな~って 店長と話してたら
1時過ぎ 急に 並びだすんやもん^^;

どたばたしました(-"-;A ...アセアセ

そのせいか 今日は なぜか むしょうに甘いものが食べたくてww
帰りに スーパーで プリンを買ってきました

本日は LIVEでお届け! 
今 食べながら ブログ書いております(゚m゚*)プッ 

明治のチョコプリン 超BIG
季節限定らしいんやけど なんで季節限定なんやろか?


  チョコプリン


めったに チョコプリンというのは 買わないのですが
これ 安かったんです 78円

チョコもあんまり食べないけれど 今日は やけにおいしい


  チョコプリン1


デカイかどうか 写真では わからないよね~ww
このプリン200gあります

そんなに甘くなくて・・・
いや 甘いんだろうけど チョコにしたら 甘くないんとちゃうんかな~って
少し ほろ苦い感じがします


  チョコプリン2


このプリン 217kcalもあるんやけど^^;
いつもなら カロリー気になるけど
今日は もう ええわ~って感じww 

あっちゅうまに 完食いたしましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

でも プリンとか 作ることってめったにない・・
ちゃうちゃう 作ったことなんか 一度もない( *´艸`)クスクス

自分で作ったことないけど 甘さをもっと抑えたり
脂質減らしたりして 低カロリーにすることって できへんのかな~って
私 しょっちゅう思うねんけど(*-゛-)ウーン・・

まぁ 作れへんから言えるんやろうけどww

あ~おいしかった


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
ふだん プリンを食べるとき お皿にうちしたりしません^^;
これ ちょっと 写真とるのに お皿にのせただけでww
でも 大きさ あんまり わかりませんでした _| ̄|○
たえさん
スタイル抜群の たえさん アロエしか食べないんですか?
メタボの私は アロエたべたことありません^^;

カロリーちゃんと コントロールしてるから
あんなにスタイルいいんだね^^

写真 ぜんぜんです^^;
納得のいく 1枚がすぐ とれたらいいのにな~
なーたんさん
今回の チョコプリンは ほんと染み入りましたww
カスタードプリンのほうが 好きなんですが
ただ 大きいというだけで 買ったこのプリン

でも やっぱプリンは 疲れてる時 ほっとさせてれます

こんばんはデス☆

疲れてる時のチョコは、どんなチョコでも絶品ですよね~♪
プリンをお皿に盛って食べるとは・・・
オッサレ~ですね(*^□^*)
こんばんわ^^
美味しそうですねえ~♪
これは、食べた事はないと思います・・・たぶん
200gって結構デカイですよね^^

そうそう、あのゼリーやプリンって結構さっぱりしてるのに
すんごいカロリー高いんですよね^^;
何とかしてほしいわあ~!
アロエヨーグルトぐらいしか食べれないんですよ
カロリー考えると・・・

でも、Lee さん、美味しそうな写真撮るの上手いですねえ!
いつも感心して見てます^^b
おつかれさまです。
疲れてるときの甘いものって、妙~に沁みるというか、
美味しく感じるんですよね~(´ー`)

このチョコプリン、私もお正月に甥っ子と一緒に食べました。
私はチョコはほろ苦い方が好きなので、甘さ控えめでウマ~でした。
お子様にはちと物足りなかったみたいですけどね(^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
