Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (20)  Trackback (0)

ヤマザキ うずまきデニッシュ抹茶&小豆

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


新しいPCでブログ書いてます
そやけど 絵文字を辞書登録 まだしてないんよね^^;
ついつい癖で いつものように打ってしまうLeeです
皆様 おはようございます

今 登録しながら ごちゃごちゃやってるんやけどねww


本日の朝食でございます

ヤマザキのスマイルオープンシリーズ

  うずまきデニッシュ

うずまきデニッシュ<抹茶&小豆>
新発売らしいww

デニッシュをのせたパン生地に 抹茶ホイップとつぶあんを包みました

  うずまきデニッシュ1

デニッシュは上だけ?

クリームとあんこがのコラボが大好きなんで買ってみたんやけど
入ってるには 入ってるけど・・・

  うずまきデニッシュ2

半分だけやん  _| ̄|○

デニッシュだけも食べて欲しいって主旨なんやろか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
私にしたら 中途半端^^;

昔のたい焼きみたい(゚m゚*)プッ 

頭だけ あんこ入ってて しっぽには入ってないみたいな・・・

そやから 半分にわって クリームたべて パン食べてってしたわ

普通のアンパンの方がおいしい

クリームケチっても あんこはケチったらあかんわ~

  うずまきデニッシュ3

せめて こんくらいは あんこ入れてくれんな~(゚m゚*)プッ 

  うずまきデニッシュ3

ケチるんやったら クリームケチってww

( ´ノω`)コッショリ 合成したった ( *´艸`)クスクス


1個322kcal

見切りで購入 85円 微妙~な値段^^;



今日の手抜き

チンゲンサイのカニカマきのこあんかけ

  チンゲンサイかにあん

見切りチンゲンサイww 2株50円

チンゲンサイって ほんま よう見切りになってるんで大助かり
カニカマとシメジの中華風あんかけです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

レオンさん
ご訪問ありがとうございます
私のブログは 応援報告 不要ですよ^^;
クレアさん
このパンは お勧め度 2くらいよww

チンゲンサイは 安いときに作ってみてください
ご飯がおいしいです
風魔さん
合成は 切り取って 貼り付けただけですよ^^;
だれでも できますってww
それより 私は 風魔さんのような 素敵な写真がとりたいです
ガチャピンさん
XPは富士通つかってたんですよね~
でも 会社の退職金で買ったPCなんで
まだ 6年しか 使ってないのに
つぶれるの  ちょっと早いんじゃないの~って。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネットは快適ですね^^
こちくん
絵文字は コピーして辞書登録して使ってます
たとえば 私がいつもつかってる
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬ ・・・ですが
これは 「おは」って打てば でてきますww

画像加工は これ フリーソフトです
まだ バイオの中に何があるのか わからないんです^^;
cooちゃん
どんぶりは ほんといいよね~
あんかけ系は だいたい ご飯にかけて食べてますww

アンパンのカロリーって どんなんやろな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
おいしっぽ さん
リンクありがとうございました
いつも おいしい ビストロおいしっぽに
ゲスト出演できて 感激です

フルーツビネガーの炭酸割り
意外といけるでしょ^^
ROUGE さん
あんこの量がちょっと おおすぎましたね^^;

でも なんていうか 全体的に
アンパンであってほしかったんですよね~ww

これには ポイントらしいものは なかったような気がします
ママ美さん
私も ちょっとビックリしました
いままで こんなパンに出会ったことありません^^;

そうそう どこかで食べた えび天みたいです
頭がえびで あと ころも みたいな(゚m゚*)プッ 
king さん
ぜひ 社長にみてもらいたいわww
あんこは けちったら アカンって
しつこいって σ(^◇^;)アタシ

あんかけは 味がよくつくからね^^

拝見させていただきました。
応援ポチ。
こんにちは♪
いつもおいしいブログi-278i-50
お買い物&ゴハンの参考にしまーすi-184

今日も良い日になりますように☆

おニュ~~のパソコンええなぁ
それにしても合成うまい!
自分にもそれだけのテクがあれば・・・
仲間だ~♪
Windows7 ♪ やっと慣れてきました。
ネット環境は本当に素晴らしいよね。
今までの時間はなんだったのかと思うくらい。
うちは、FM-Vにしました♪

そっか~
絵文字って登録するんですね~
「みんなよく使えるなぁ」
って感心していたんですよ。
登録ねぇ~

新しいPCは嬉しいですよね~
ついつい画像も加工したくなるってもんです(笑)
それくらい入っていてくれないと困りますよね
(>▽<)きゃー♪
㌍も合成するとw
大変ですよぉアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
でも、ウケたぁw
青梗菜とカニかま、ごはんにかけて食べたいです♪
忙しい時はどんぶり系が楽チンです^_^;
賛成!
クリームは少しでも、
あんこは多いほうがいいですよねぇ。
徹夜,ご苦労様でした。睡眠不足はもう、平気かな?
きのう、ちらりとリンクさせていただきました。
うちにあって、使うのに困ってた,
フルーツビネガーを炭酸水で飲んでみたの。
おいしかったよ~~~これで捨てなくてすみます。
ありがと~

すごい!
手作りパン屋の高いパンでも
こんなギッシリ入ってないかも(笑)
本当にこうだといいんですけどね。ま、値段的に仕方ないか。
このパンは「春のパン祭り」の対象かなぁ?
あのシール集めているんです(^^;

あはは、どっかの海老の天婦羅の海老みたいですねヾ(´Д`笑))
ヤマザキって。。。。こういう会社なんですか(;´▽`lllA``
合成した方をみんな想像して買ってるのに(llllll´ヘ`llllll)

あははっo(^0^)o合成して満足した?
ヤマザキの社長見たらビックリやね!(笑)
Leeさんはあんかけも好きやね♪
美味しそうですよん(*^-^)b






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
