Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (18)  Trackback (0)

入院します

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ


実はこれ 予約投函です
ちょっとバタバタして ブログ書く時間がないだろうな~って

別に予約投函せんでも その時間にUPすれば・・・

それもそうなんですけどね(゚m゚*)プッ 
一度やってみたかったんですわww

実は 病名がわからなかった 母の病気がわかりました

結核です^^;

結核といえば 咳をコンコン! そんなイメージがあるのですが
母は咳を全くいたしておりません

なのに 結核なのです・・・

結核というのも いろな種類があるみたいで
私が知ってる 咳コンコンは 肺結核みたいなのですが

母の場合は 結核性リンパ節炎という結核
高齢者や糖尿病患者に多いらしいです

高齢者・糖尿病 このふたつに母は当てはまっております><

母の結核は人に感染させたりはしないのですが 
結核のクスリって副作用が多少あるため、
糖尿病のコントロールが難しくなるのと

首のシコリを採ったところが 糖尿病が原因で
化膿してしまい 毎日消毒へ通わなければいけない状態になり
結局 入院して 少し様子を見たほうがいいとの 見解となりました

今まで 入院などしたことのない母ですが
とりあえず 命に別状はないとのことで
少し安心したようでした。

結核というのは 過去の病気では無いということを 改めて感じました

患者さん 意外と多かったです

ただし 年寄りばっか^^;



今日の手抜き

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
初めての入院ということもあって
少し バタバタしたりしましたが
なんとか 落ち着きました

ありがとうございます

入院はタイヘンだけどとりあえず病名がわかってよかったです。
何の病気だかもわからないと本当に不安だもんね。

入院は本人はもちろんのこと家族もタイヘンだと思いますが
がんばってください。
ガチャピンさん
病院にも 北野武(ビートタケシ)のポスターが
貼ってました。CMでも見てたけど なにげなくでww
病院のポスターを じっくり読んでしまいました(゚m゚*)プッ 

クスリはね ホント心配
だって こういう症状でたら 飲むのやめてくださいって^^;
目が見えなくなったら・・・って 今でも 見えにくい母なのに><
zakuroさん
予約投函 べんりですね~
でも おっちょこちょいの私には 不向きかもww

記事 中途半端に切れてるし~
ママ美さん
ほんと なんか 昔の病気って思ってた結核ですが
すごく 身近に感じてしまいました

空気感染なので インフルより 怖いと思いましたよ^^;

プー次郎さん
結核やけど 入院せんかったん?
うつらん 結核やったんかな?
うつる場合は 強制入院って聞いたんやけ

そやけど 結核のクスリって怖いな~ww
副作用を聞くと 飲んでもええんかいな?って思ったわ^^;
ねねこさん
離れてくらしているぶん 余計に心配ですよね

今まで苦労して 育ててもらった分
精一杯の恩返しをしたいんやけど
それができないのが とても悲しい私です

電話してあげてくださいね
CMでも
やっているもんね。「結核は過去の病気ではない」って。
薬も、ひとによって合う合わないっていうのはあるから
様子よくみてあげてください(医者の仕事ではあるんだけど)
一日も早く元気に退院されることを祈ってます。

ビックリしました。
ブログ村のお気に入りに入れてて、題名が入院だったものですから・・・・・
お母さん、命に別状はないといっても、入院となると心配です。

お世話等大変でしょう。
Leeさんも、無理しないようお大事にしてあげてください。

予約投稿、私も最近やっています。
勢いに乗って、まとめて書きたいときに便利です。
お大事にしてください
結核は、意外に多いとテレビでも言ってますよね。
でも十分に治る病気らしいですから、しっかり治してくださいね。
いろいろと大変ですけど、無理をしないでください(*´ε` *)

お大事に・・・
結果判って良かったな。
実は私も結核経験者よ、投薬だけで済んだけどな。
今日日の結核は、治るで!
けど、油断せんとお大事にな。

お母さま、入院とは!(>_<)!!

でもわけわかんない病気とか、
ずーーと原因不明なんてのじゃなくてヨカッタです。

お大事にして下さいね。

あー、なんだかMy母のことが心配になってきました。
電話してみますわ(^_^;)
cooちゃん
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 忘れてるww
手抜き UPしたんですよ^^;

やっぱり 予約投函は 私には不向きだな~(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ 結核病棟へ入るときは 普通のマスクじゃなく
入り口で マスク買わされたりします^^;
見舞いに来ただけなのに お金かかります(゚m゚*)プッ 

ニクニクさん
今は 治る病気のようです^^

昔の結核といえば 映画で必ず美少女が
かかってた不治の病でしたからねww

ご心配ありがとうございます○┓ペコリ



saoyasu さん
お久しぶりです○┓ペコリ
覚えてくれていて うれしいです☆

母は 今まで病名不明だったもので 検査ばかりしていた為
色々不安になったようですが ちゃんと診断がおりたおかげで
以前よりも だんだん 元気になってきてます(゚m゚*)プッ 

(≧◇≦)エーーー!ってビックリしまあしたぁ^^;
でも、お母様大変です…早く治るといいですね!
お見舞いには伺えませんが、心配です。。。


今日は手を抜かなかったんですねw

たたたたた・・・大変だ(><;
結核って昔は不治の病だったって聞きましたが、
今では治るんですよね?

本人もですが、Leeさんも大変になりますよね。
頑張って下さい!!!
おひさしぶり
LEEちゃん お元気ですか?
最近 復活ブログしました。
たまたま、ブログ村の メール変更設定してら お気にいりブログに
Leeちゃんの ブログ最新記事に 入院しました! と
でてたので おじゃましました。
閉店中も 時々 のぞいていたんだけどね。

お母さん 大丈夫ですか?

大事にしてあげてくださいね。

また 来るよん~~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
