Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (24)  Trackback (0)

ヤマザキ グリコ味のランチパック 

o(*≧ー≦)〇"こんo(*≧∇≦)ノ"ちゃ♪



大阪はド派手な看板が多いのですがww
それをバックに写真を撮る方々も多々いらっしゃいまして

だいたい ミナミにしか 私は出没せんので ミナミの看板しか知らんのやけどww
  
    グリコno看板

看板の中でも 一番人気では?と思うのが このグリコの看板ww
通称 ひっかけ橋から 見えるんですわ~

子供の頃から 変わらない味「グリコのキャラメル」
昔 床屋に通ってた私は 髪の毛を切ると グリコのキャラメルがもらえてました

何年前に食べたか記憶が無いくらいの グリコのキャラメルですが
そのグリコ味のランチパックを見つけたので 買ってみました

新製品らしいけど いつ発売されたんやろか?

  グリコ

グリコの「ひとつぶ300メートルはどういう意味?」
これは知ってたで~~ww

知らない方は ココをご覧あれ → http://www.ezaki-glico.com/qa/company/about/answer/a02.html

そやけど四角だったグリコのキャラメルが 今はハートの形になってるそうで
これはさすがに 知らんかったww

  グリコ1

まさしく 懐かしい グリコのキャラメル味
・・・っていうか キャラメルはもっと甘かった気もするけど

でも グリコ~~って味やわ(゚m゚*)プッ 

今は キャラメル味のいろんなパンがあるから ビックリもせんけど
生キャラメルとかが流行る前に これ作ってたら かなりビックリしたかもww


1個 138kcal
ランチパックって普通100円以上するよね

このグリコ味 見切りで購入 58円! 安~~ぅ

美味しかったです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

mandamさん
大阪限定では ないと思うんやけど~~
どうなんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?
ご当地 ランチパックには 入ってなかったような (-公- ;)ウーン ・・・
zakuroさん
グリコのキャンディー ハート型を知らないで食べると
期間限定商品かな~って思うよねww
定番商品みたいです

ひっかけ橋・・・昔はナンパも一応されてましたけど
今では キャッチセールスすら 声かかりませんww
のりっぺさん
始めまして コメントありがとうございます○┓ペコリ

大阪と言えば 大阪城みたいだけど
やっぱ ミナミの繁華街が大阪みたいなイメージで
この看板は TVによく出てますよね~

また気軽に コメントくださいね☆
kingさん
写真撮った?ww
グリコの看板って ずっと同じじゃないんだよ
色々変わるから また 変わったころに 大阪へいらっしゃ~い♪

疲れてる時は 甘いもの欲しくなるよね^^
甘党じゃなくても それは同じなんだww
風魔さん
そういえば サイコロキャラメルって 大きくて
よだれが出そうだったわ! 思い出した~(゚m゚*)プッ 
今でも売ってるのかな?
ちょっと 探索してみよっとww
cooちゃん
この頃 コンビニっていろんなもの売ってるのね
TVで見たけど もはや 小さなスーパーよね
もう少し安ければ もっと行くのに~~ww

仕事頑張ってちょ^^


こちくん
こちくんも 知らなかった?
ハート型になってるってww

ランチパックの中でも これはスイーツ部門になるみたいで
子供は好きそうな味だと思うよ
ちょっと甘いけどねww




ねねこさん
お~ さすが ねねこさん ラブリーハートには詳しいww

ハートにしたのは 小さな子供でも
食べやすいようにしたみたいね
大きな大人では 2~3個口に入れないと物足りないのかしら?
猫草さん
これは ジャスコで買いました^^

そうそう あのキャラメルの味です
ほんと ランチパックは いろんな商品だしてますよね
地域限定商品なんか 全国のやつ 食べたい!って思いますww
もんがーさん
食べましたか^^
グリコを食べてる子供のは うれしい味ですよね~

私も食べながら そうそう こんな味・・・って懐かしかったです
ガチャピンさん
このごろ お菓子とのコラボ ホントおおいね~
替え歌は 全国共通なのかしら?
新潟に住むお友達の 娘さんも同じ歌うたってたらしいわww
ママ美さん
たしかに これ 300m以上走れそうなくらい
甘かったですね^^

甘すぎるのが嫌いなくせして キャラメルの甘さが好きな私は
まだまだ 子供なのでしょうかww

58円は安いっ!!
でもひょっとして大阪限定でしょーかっ?
この辺り(静岡県袋井市)のコンビニやスーパーでは見かけまへん
その グリコ~~って味 どんなんだろう・・・

ひっかけ橋、何度も通ったけどナンパされたことない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャラメルハートのやつ食べたけど、定番商品だったんだ。
ハートはバレンタインデーっぽいから、四角がいいな。

ランチパックはよく買うけど、キャラメル味知らんかった。
チェックしようっと。

この看板、テレビでなら見たことあります。
大阪は行った事ないですが;

kingも大阪に行った時もちろんこの看板を写真に!(笑)
あん時は初めての大阪やったから、大阪のおばちゃんに
色々教えてもらって、何処に行くか決めたんやった♪
ランチパックはkingもたまに買うよんo(^0^)o
まぁ言わんでも、この手の甘いのは買った事ないけど。。。
でも!最近、疲れてる時は甘いのが一番って思う様になったわ♪

ナツカスィ~~!
四角いキャラメルしかしらない自分には
食パンにドロドロのキャラメルが挟んであるなんて素敵すぎ!
グリコのキャラメルは子どもの口にも丁度よかったのに
サイコロキャラメルはデカくて
子どもの頃はあの四角いキャラメルを
ヨダレたらしながら食ってた思い出が(爆)


く、く、、、
食わせろぉぉぉぉ~!!
 あ゛地が出たぁ(>▽<;; 滝アセ

最近外出してないので、コンビニも見学してませんでした^^;
キャラメル~!ランチパック~!食べたいですぅ(;´艸`)ぁぁぁ
さ、仕事しよ(T▽T)アハハ!

キャラメルがハート形になっていたなんて・・・

ランチパック、上の子どもが小さいときによく食べてました。
キャラメル味も美味しそうですね~
今度こっそり試してみます。
子どもにばれたら、こればっかり食べそうですね(笑)

そそそ、そーなの!グリコねハート型になっててね、
冬食べてもね、角っこが痛くないの。
食べやす過ぎてグリコって感じじゃないのよ。
見た目も「クリコ(はぁと)」って感じよw

うは!甘そう(笑)!
てことは美味しそう(≧▽≦)
あのままの味なんかな?生キャラメル?!
吸いたい(笑)

うちの近所のライフとダイエーには無かったわ(>w<)
ちょっと探してみよう♪
最近、ランチパックはいろいろ出してますね☆

これ今日の朝食べましたよー♪
息子がグリコだー!!と叫んでました(笑)
知ってた~♪
 グリコキャラメルがハート型になっていること♪
1粒300mの謎も知ってるわ←お菓子オタクかって
でもこのパンは初めてみたわ~。
なんか人気お菓子のコラボとかって多いよね。
そうそう。ひなまつりの替え歌結構おもしろいね~。

これ知ってます~~~~私には甘すぎてちょっと。。。。
食べてから200メートルぐらい口の中に残ってました((●≧艸≦)
でも確かにキャラメルよりは、薄かったですね(´∀`*)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
