Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

我が家のひな祭り

o(*≧ー≦)〇" o(*≧∇≦)ノ"こんちゃ♪


今日は この時間に更新させてもらいますww
朝 お風呂入ってて 時間ありませんでした(゚m゚*)プッ 


昨日は ひな祭りということで じいちゃん ばぁちゃんを我が家へご招待
別にたいしたことせんのやけど( *´艸`)クスクス

   ※ 画像はクリックで大きくなります

  ひなまつり1


ひな祭りも焼き鳥( *´艸`)クスクス
我が家のイベントご馳走は いつも焼き鳥
・・・なんでやろな~ww

それは みんなが大好きだから~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

昨日 私が作ったものは ナンコツのから揚げと ディーツの甘辛
茎わかめの柚子コショウ・ハマグリのお吸い物・バラ寿司

ワンパターンですわ(゚m゚*)プッ 

  ひなまつり

ひな祭りっちゅうことで 春限定 新製品のチューハイ
(桃とさくらんぼ)買ってみたんやけど

甘すぎてイマイチ^^;

桃のチューハイは飲めるけど 錯乱坊 さくらんぼはアカンww
考えたらチェリー酒って甘いもんな~

ジュースより 甘いんちゃうかと思ったくらい(-"-;A ...アセアセ

  HINA

ケーキは今回初めて アンリ・シャルパンティエのケーキ HINAを買いました

ババロアと抹茶スポンジ・べりーのジュレ!美味しかったです


でも娘はホント 幸せものだな~って思います
私は ひな祭りをした記憶がありません

もちろん お雛様も持ってなかったし・・・


娘のお雛様です (親王飾り)

  雛人形

娘が産まれてすぐに じいちゃんとばぁちゃんが 買ってくれました
貼り付けでなく ちゃんと十二単衣を着てるんですよww

値段わすれたけど これだけで10万円以上したんちゃうか~  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
パソコン買えるって(゚m゚*)プッ 

しかし こんな立派なお雛様の前で 娘が歌う ひな祭りの歌は・・・


明かりをつけましょ爆弾に
             ドカンと一発 ハゲ頭ww


誰がこんな歌考えるんやろな~(-"-;A ...アセアセ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
家は なにかといえば 焼き鳥を買ってくる
以前は 秋吉や大吉といった 居酒屋焼き鳥を
買って来てくれたんだけど
我が家の 経済的諸事情により もっぱら スーパーばかりなりww

娘は毎年こうやって 家族全員でひな祭りをしてもらえて
ホント幸せものだと思います
cooちゃん
大人はやっぱり ビールに焼き鳥大好きよね~

前までは 娘も一緒に 白酒もどきの
あま~いジュースを飲んでいたんだけど
今はなぜか 欲しがらない
これも 大人になった証拠かしらね~ww
ささこちゃん
ほんと これ どっから 流行ってくるんやろなww
学校で覚えてくるんやけど・・・

全国の小学生が なんで同じ替え歌を知っているのか 摩訶不思議ww

仕事が立て混でる上に出張・・・ご無沙汰ですm(__)m
焼き鳥にはアルコール・・・
そう言えばご飯のおかずとして食べた事ないかも!
今度、焼き鳥メインでご飯を食べてみようかなo(^0^)o
娘さん・・・幸せですね♪それなのにそんな歌・・・
しっかりLeeさんの血を受け継いでいますね(*^-^)b(笑)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
焼き鳥きましたぁw

ひな祭りを祝ってもらえるのは素敵だと思いまぁす♪
昨日はcoo母と、甘いもの沢山食べました^^;
甘酒とおはぎは地獄でしたぁ(T▽T)アハハ!
もう、大人のcooはビールに焼き鳥でお願いしたいです♪

みなさん揃っておいしく楽しくお雛祭り、最高ですね♪
『明かりをつけましょ爆弾に~♪』 の歌、なんとうちの小5の娘も歌っておりました!!
これって全国的に普及してる替え歌なんでしょうかねw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
