Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (20)  Trackback (0)

大根餃子

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



さっきコメントレス書いてたら また機嫌が悪くなったPC
なんとか なだめてww 今動いてくれております(゚m゚*)プッ 

こないだ 餃子を作ったんやけど

餃子って作るとき ほんま100個とか作るんよ
でも 中途半端に タネが余るんよね~
ホンマ 餃子の皮が 完璧に足りたことって一度もないわww

この頃は あいびきミンチを使わず トリのムネミンチばっか
使ってるわけやけど つくねつくったり 肉団子つくったり
スープの中に入れてみたり・・・

そや 大根があるから 大根餃子を作ってみようと
大根スライスして皮にしました

    大根餃子1


そやけど 大根とミンチ ちゃんと ひっつかへんねんけど~ww
そやから 一個一個 つまようじで留めてんけど

焼き餃子じゃなく 湯がきました

茹で上がったら ちゃんと 大根とタネはくっついてたわ!

ポン酢で食べたんやけど 意外とおいしかった
大根の味はしなかったわ

でも ほんまは これ つまようじなんかで留めへんよね~
小麦粉か片栗粉でとめるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

湯がいたお湯は これまた ええ スープになってるから
味付けて飲んでくださいね

今回 私は さいのめに切った はんぺんを入れたスープにしました

そうそう 今回初の試みで 餃子のタネに桃屋のラー油を小さじ1杯
入れてみたんやけど 小さじ1杯じゃ ほとんど味は変わらんかったわww

  ラー油

これ 相変わらず人気でww
こないだ見たら また 売り切れてたわ^^;


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
たしかに いろんなラー油が出てるよね
でも 具を食べるのは これとペンギン食堂だけかも?
くめじまのラー油もみたけど 何も入ってなかったし

とにかく このラー油の旨さは 恐ろしいですww
ご飯が何杯も食べられてしまいます^^;
プー次郎さん
プロフの絵は ちょっと手を加えてもらったんやでww
名前 今までも入ってけど 色とフォントを変えてもらって
はっきり わかるようにしてんww
ニクニクさん
ほんと 大根餃子って誰が考えたんでしょうね~ww
もしかして 森三中の 村上?

ラー油はほんと タイミングのようです
売ってる店と 売ってない店がマチマチでした




ねねこさん
大根餃子ね、以前ダイエットメニューで
森三中の村上が作ってたんですよ
でも どうやって作ってたのか覚えてなくてww

彼女は焼いていたんだけどね
私は湯がいてみました^^
今度作ってみてくださいね~
cooちゃん
クーポンやっとGetしたから 今日注文します☆
win7は1週間後かな・・・

1週間 つぶれないでいておくれ XPよww
ROUGEさん
あんだけ 大騒ぎしたのに 更新してますww

5万円からPCも買える時代なんだよね~
たぶん最初に買った 98のデスクトップって
HDが20Gぐらいしかなかったのに
15万以上はしたような気が・・
ガチャピンさん
餃子の皮ピザ 美味しそう~~
たいがい 私 揚げるって感じだわ
こんどチーズのせて焼いてみよ^^

ナイスアイディア (´・ω・)(´_ _)ありがと♡

こちくん
PCやっと買えそうです^^

昨日スーパーへ行ったら売ってました ラー油
今までそのスーパーは売り切ればっかで
売ってるところ見たことなかったのに
やっぱ タイミングなんだな~ww

でもジャスコは売り切れでした
ママ美さん
色々調べたら 最初に粉をふっとくとか?って載ってました
つまようじ刺すより 粉の方が 手間はかからないわと思いながら
今度いつ作るやろ~って(゚m゚*)プッ 

ダンナの通帳分は 生活費やし使えません^^;
クレアさん
ガンガン稼ぐ人って 月に何万もかせいでるけど
仕事ペースしながら 空いた時間に 少しずつやからね~

でも2年で10万稼げた~って思うとうれしかったわ^^

白菜?キャベツ?の代わりに大根?
って思ったけど皮を大根にしたんだね♪
やっぱヘルシーでしょうo(^0^)o
今回はとても手抜きとは言えないね!
湯がいたお湯までスープに!
さすがLeeさん(*^-^)b
色んなラー油が出てるけど・・・
どれもkingは未体験!興味あるんだけどね。。。
いつも買うの忘れちゃう!
ってか売り切れで見掛けないのかな???

PCだましだまし頑張ってるなw
ラー油ほんまに売ってないな、大人気やねんなぁ~~
PCの都合か、プロフの画像懐かしいのに戻ってるやん!

未だGET出来ず・・・
そのラー油。
3回買いに行って、3回とも売り切れでした(--;

大根餃子?
凄い斬新な料理ですね・・・
考えた人、すごーい!
すごいすごい!
大根を皮にするなんて初めて見ました!
とっても美味しそうです^^
今、夫さんも隣から覗きこんでおりましたので、
近々挑戦したいと思います(*^▽^*)

ところで、パソコンGetですね!
win7 羨ましいなぁ。

10万円ってすごいですよ!!!
Leeさんすごいっ!!v-10
売り切れてます^^;
じつは、これ探してるんですけど、売ってません^^;
探す店が近所という手抜きだからですけどw

VAIOゎクーポン使えるとワンランク上でも同じ金額で買えたりしますw
それにしてもNは安いです^^; 7デビューが楽しみですね♪
それまで死ぬなぁ~今のパソw

良かったですよ~!
Leeさんからのコメントがあった時は
飛び上がって喜んじゃいました(笑)
だからPC君、頑張って動いて頂戴♪
今安いのなら5万位で買えますよ。
私のpcがそう(^^;
もう10年近く使ってるけど大丈夫ですよ~
PC
 ドキドキしながらの更新なのね・・・。
私、ぎょうざはLeeさんと逆でかわを
余らせるんですよね。わざと多めに買っちゃう。
で、ピザみたいにして食べたり
チーズとサラミを包んで揚げてみたり・・・。
大根っていうのは、すごくヘルシー♪

ちょっと遅れちゃいましたけど、復活していただけそうで良かったです。
いいPC買ってくださいね~

桃屋のラー油、何度行っても売り切れてます。
やっぱり大人気なんですねぇ
早く欲しいな♪

不思議そうな食感ですね~~(。・。・。)
カタクリとか付けたら中身が出ないで済むのかしら
焼いてみたいという気持ちです(´艸`*)

10万もネットで稼ぐってすごいですね。Σ(゜▼゜;lll)!!!
全部で22万あれば、PCなんか楽勝じゃないですか~♪
こんにちは♪
大根餃子i-277
さっぱりしていておいしそうですi-185

そしてLeeさんの稼ぎっぷりに脱帽ですi-189

今日も良い日になりますように☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
