Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (23)  Trackback (0)

柚子麩まんじゅうとパソコン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


また PC動き出しましたww
「新しいPCが来るまで がんばってやるぞ!」
皆さんの温かいコメントに励まされ このPCも動き出したんだと思います
ほんとうに ありがとうございました○┓ペコリ

PCが頑張って 動いてくれるうちは ブログ更新できそうです 

とりあえず 新しいPCを買っていいと ダンナに了解もらいました

PCが壊れて ダンナに交渉した時 ダンナは私に 通帳を持ってきました
ダンナの通帳残高が現在 12万円

ダンナ「この貯金で パソコン買えるわけないやろ~!」

私  「私が ネットで稼いだお金が 今10万あるから それで買う!」

ブログを書き始めてから2年 
書いたり 書かなかったりですが 200円だの 300円だのww
コツコツレビューを 私はこのブログで書いておりました
その報酬が10万円 今月やっと貯まりました

「パソコンが無ければ もう 稼げない!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

最近は 単価の高いレビューも書けるようになったので
この記事とこの記事が ○○円!

ネットでもちゃんと稼げるってことを ダンナに証明したのと
家中のへそくり通帳かき集めて ダンナに見せたんですわww

・・・で OKとあいなりましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

来月にはワタクシ win7デビューです
でもさすがに この残高は厳しいですわ~^^;

・・・ということで
今後は おやつを買うにも 節約を心がけないと( *´艸`)クスクス

梅の花で買った 柚子麩まんじゅう 半額です!
   柚子麩
私 今まで 麩まんじゅう 半額で買えたことなかったんですよww
賞味期限が3月1日とかで もう 感激です

麩まんじゅうって 食べたことありますか?

 麩4

これは 生麩なんですが 
お麩といえば みそしるの具材というイメージ
乾燥した お麩しか見たことのなかった私は
生麩を初めて見たとき すごいカルチャーショックでした

お麩なのに モチモチしてるって!
      麩5
柚子のあんこが とてもおいしいです
大福みたいな感じだけど もち米じゃないので カロリーが低い

麩まんじゅうの魅力は低カロリーってこと
だけど 高いんだよね~_| ̄|○

だいたい1つ200円以上はするもの

だけど今回 半額だったやつ 全部買ってきたww

5個で450円やってん(税別)
1個あたり90円だなんて 幸せ~~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

チーたまさん
麩まんじゅうは このへんでは ないわなww
↑のは 阪急百貨店で買ってん
PCは いうても 今使ってるの6年しか使ってないのに・・・
壊れるの早いんちゃうんって思ってるねん^^;
買ってすぐ 落としてしまったのが原因か(゚m゚*)プッ 

新しいPCきたら ガンガンレビューかけたらええな~って
( ´ノω`)コッショリ たぶん マイペースやろうけどww

Leeさんのレビューは、読み手が興味を持つ文章の書き方で上手!
自分の才能で稼いだお金で新しいPCを買って
ますます磨きのかかったレビューになり、またジャンジャン稼ぐ♪
旦那様も文句はあるまい(笑)

麩まんじゅうって、その辺では見かけないですよね~(どの辺よ?笑)
麩もゆずも大好きな私にとっては、最高のスイーツになること間違いナシ!!
食べてみたいわぁ~。。。
ニクニクさん
今月で やっと10万を少し超えた金額になりました
コツコツすれば 意外と貯まるもんだな~って!

だって 送金額って ほんと100円とかがあるんですよww
1,000円たまらないと 振り込んでくれないとこも あるし^^;
kingさん
今は モニターとかも多々あるから 品物とかも
送ってきてくれたり そういうのを 見てるからかもしれん^^;

麩まんじゅう 初めて?
いや~ 甘党じゃないkingさん
是非一度 食べて欲しいわ~ww
プー次郎さん
まだ みんな XPでしょ?
98から XPに買い換えた時も 戸惑ったけど
win7に慣れるまで また戸惑うやろうな~^^;

風魔さん
ほんと 塵も積もれば・・・ですww
最初は5,000円も貯まるかしら?って思ってたくらいだもん
でも 意外とブログと同じ感覚で 文書書くのが好きやから
レビューもかけたって感じです^^

サプリメント管理士さん
200円の案件とかですが よく10万貯めたと
自分でも関心しておりますww

いろんな小遣い稼ぎがありますが
やっぱ レビューが一番 自分にはあってる気がします
たえさん
PCはcooちゃんにカスタマイズしてもらった バイオです
今 富士通使ってるんですが 要らない いろんなソフトが
最初っからインストールされてるじゃないですか^^:
そういうものを 除外したやつなんですよ

cooちゃんのブログに 色々乗ってますので
参考にしてみてください
cooちゃん
クーポン待ちで まだ発注してません^^;
今 色で迷っております
娘は ピンクがいいって言うんやけど
私に ピンク似合う?っ手感じww

このXP入れると ゴミPC3台になるわ
98のデスクトップなんか もう使いみちあらへんねんけどな^^;
修一さん
やっぱ娘が勉強で使うというのが 大きいのかもしれません
なんせ クラブも パソコンクラブですからww

でも今もまた 調子わるくなってきてるんですが
とりあえず 新しいPCを買うまでは とにかく耐えて欲しいです
zakuroさん
梅の花は 豆腐の梅の花です
このごろは 豆腐だけでなく スイーツっぽいのも置いてたりしますよ
今や テイクアウトばかりで 食べには行かなくなったわ^^;
もんがーさん
レビューは 意外と書くの面白いんよね~
でも ポイントとか アンケートとかの小遣い稼ぎもやったけど
あれは お手上げでしたww
溜まったメールが σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 何千通?ww
アンケートとか ポイントとか 出来る人ってすごいと思います

良かったですね~♪

10万も?
凄いですね~(^0^)
やっぱり旦那様、優しかったですね(*^-^*)ノ
コツコツ・・・
いいですよね~♪

何はともあれ・・・了解出て良かったですね♪
win7で益々、更新もアップ?(笑)
でも・・・2年で10万・・・立派です!
そりゃ旦那様も何も言えないでしょう♪

麩まんじゅう?初耳ですわf(^-^;
笹に包まれたのはアチコチで見かけるけど・・・
麩まんじゅうは初めて!確かに低カロリーかも!
って・・・既におやつの節約を始めないと!(笑)
こん
良かったやん!
WIN7デビューか。。。
俺のXPは一人取り残されたな・・・・・・
まぁ~新しいPCきたらサクサク更新してや~~w

とりあえずの復活よかったねー!
ウチのなんか老体に鞭打って時に死んだフリしようもんなら叩き起こして
友人曰く今ごろメモリ256でオセェーッとか言っているあんたが悪いんだよと・・・
それにしてもレビューで10万ってスゴイなぁ。
チリも積もればですよね!
お・・・おれも頑張ってみようかな・・・
でも海外送金なんかしてくれないんだろうな・・・

たとえ取りあえずでも PCの復活、おめでとうございます!
レビューで10万円貯めたって がんばりましたよねv-237
思わず、私もその気になったりして(笑)
でも、いちおー店のブログで 自ブログじゃないんだよなぁ~(/_;)
といいつつ、かなり私物化してますが(●´艸`)フ゛ハッ
これからも応援しますから なんなら一式買い替えちゃって下さいねv-411
こんばんわ^^
私もレビューでちょうどそれぐらい貯めましたが・・・
お小遣いとして、使ってしまいましたあ~♪

PC私も新しいの欲しいです。
今、色々検討中です。
そうそう、最近高いレビュー増えて嬉しいですよね^^
Leeさん、レビュー書くの上手だから尊敬~☆*+
で、その柚子麩まんじゅう、美味しそう^^
写真もうまいですよね~!
捨てられる…
パソコンも捨てられると思ったら、足にすがり付いて…
「捨てないでぇ~!」「私、がんばるからぁ~」と必至の復活ですかぁw
新しいパソコンが来たら…捨てられるんですけどねぇ^_^;
でも、データが入ってるから取っておくと助かることもありますので…

こつこつレビュー書いてると、2年でパソコン買えますね!
今後はへそくり貯金を増やせますw
(  ̄ー ̄)
良かったですねぇ~~~
PCも最後の踏ん張りを見せ、
旦那はOKしてくれてww
さすが、Leeさん、粘り勝ちです(´▽`*)アハハ

こんにちは。
パソコン変わるんですね!
お金をコツコツレビュー書いて溜めたなんて、尊敬します。
全然たまりません。旦那さんもコツコツ溜めてる姿を見て、
惚れ直したのではないでしょうか(#^.^#)

梅の花は、豆腐料理のところでしょうか。
柚子麩まんじゅうなんか売ってるの、しかも半額ゲットだなんて、
さすが奥様買い物上手です。

更新出来たんですね~。
PCも新しく購入できそうでよかったです!!
と言うか、レビューで10万円!!
凄いです!!マジ凄いです~!!
私もちまちま稼いでた時期がありましたが、
元来の面倒くさがりで…(汗)。
1万円たまった時点でやめてしまいましたー(滝汗)。

Leeさんを見習ってもっと真面目になろうと思います!!

なんだよームカつくな。

2年で10万、稼いでるとは言わないでしょう(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
