Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (28)  Trackback (0)

今日が最後です

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



PCつぶれました

まえから電源がおちてしまう症状がでておりましたが
もうだめみたいです

いま ブログ書いてますが
左手でアダプターを押さえながらです
指が悲鳴あげております(゚m゚*)プッ 

更新もたぶん このPCでは これが最後だと思います

ダンナがPCを買ってくれないと ブログも今日でおわりかと(-"-;A ...アセアセ

とりあえず 本日より交渉していきますので
当分 ブログ更新できません

では 復活できることを夢見て・・・

しばしの お別れ 

              Lee

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
そうやね~ PCのない生活は 考えられへん
携帯でメールしない分 PCでしてるしww

今は 娘の宿題とか ダンナの仕事とか
色々使ってるからね^^;
mandamさん
なんとか 動くようになったんだけど
知らない間に 電源が落ちたり 相変わらずです^^;

何が一番悲しいって ブログかいてる途中で切れること
でも 予兆が判るので そのとき あわてて 保存してますww
えっ~~~
と思うたけど、メドついて良かったな。
LEEさんにPCのない生活って考えられんやろww

復活おめでとうございますv-218
ほんと よかった よかった~
名前をいえない ドコモへ
> バイバーイ(笑)

バイバ~イww
もう 来るなよ!( *´艸`)クスクス

ま~ そんなにブログ見たければ
見せてやるけどな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

三日忘ず さん
なんとか メドはたちました
とりあえず 更新できそうです^^


ええ”--
と思ったら、めどはついたようですね。

ホッ。
安心して良いんですよね?(>_<。)
ニクニクさん
復活できる メドが立ちました
温かいコメント ありがとう~
king さん
買えない理由は お金がないからやねんww
でも 買ってもいいとダンナに了解もらいました

近いうちに復活してみせますww
風魔さん
とりあえず バックアップが取れてないので
前はとってたんだけど それを なんとか今取ってます

PCつぶれそうだったのに ちゃんとしとけばよかったww
今は 指がつぶれそうww
ママ美さん
DELLも 候補にあがってたので 検討しました^^
バイオ購入します☆
ROUGE さん
ネカフェは 一応考えたんですww
一応 98が動くのですが 重いのよ^^;

でも なんとか 更新できそうです☆
けびんさん
せっかく知り合えたのにね~
けびんさんの 面白ブログ読めないのは
私も寂しい~~^^;
こちくん
復活のメドがたちました
温かいコメント ありがと^^

cooちゃん
cooちゃん 助かりました
オススメ購入します

ねねこさん
ねねこさんも 経験ありですか?
機嫌がいいときは 電源繋がるんですよね~^^;

無事交渉完了です^^
修一さん
温かいコメントありがとうございます
無事交渉 成立しました^^

ちゃんと優しい旦那様におねだりして買ってもらってください(=v=)

復活してくださいね~(><

えっ!?マジで?そ、そんなぁ~(;_;)
ちょっとkingが忙しくしてる間に・・・
そこまで来ちゃってるとは。。。
旦那様に可愛く甘えてみて下さいな♪

ウチのPCも不調でいつイってしまうかわからないので
他人事ではないです。
一日も早い復活楽しみに待っているよー!

DEll安いですよ(。^-^。)
でも結構壊れるので、サポートつけておきましょうね~♪


え~~!
それは寂しい!
ネットカフェや携帯でもいいから
最後は嫌~(><)

早よ帰ってきてね。
寂しいやん(笑)

寂しいですねぇ
復帰、お待ちしております。。。
旦那さん!よろしくお願いします!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ブログ引退なんて、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ヒロ君への交渉はcooも応援します!(応援だけですけど^^;)
ブログ記事で、おすすめパソコンを掲載しましたので参考にして下さい○┓ペコ
ひ~!
アダプターをガムテでぐるぐる巻きにして、
微妙な角度調整をしながら使っていたことがあるので、
Leeさんのしんどさ、お察しいたしますo(TωT )

ダンナさま、きっとすぐに買って下さるわ!
私、信じてるっ!( ̄皿 ̄+)ぎりりッ

バイバーイ(笑)
ありゃりゃ
一日も早い交渉成立と復活を祈ってまする。。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
