Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (11)  Trackback (0)

娘だって お年頃

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


毎回ほんと コメントレスが遅くてすみません
昨日の記事まで 全部レス完了しました○┓ペコリ


昨日は2日ぶりに ダンナが帰ってきました

結婚記念日に オープンセサミさんからいただいた
ルフィーのキャラケーキを 娘はうれしそうに持ってきて 過去記事ココ

娘 「パパ~ ルフィーやで ルフィー! ゆうちゃんが選んでん」

  「チョッパーにしようか ルフィーにしようか 迷ったんやけど
               やっぱ ルフィーやな~って思って ヽ(゚∀゚)ノ 」

半分食べられた ルフィーの顔でありますが
ルフィーのほっぺの傷で 2人は 大盛り上がり!

ダンナ 「すごいな~ シャンクスの前でつけた 傷まであるやん!」

ワンピース大好きな 娘とダンナは ルフィーのキャラケーキを目の前にし
ひたすら しゃべり続けておりました

その横で私は・・・

シャンクス?(゚Д゚≡゚Д゚)ハテ?
もちろん 会話に入ることはできませんでした(゚m゚*)プッ 

だって あんまり知らないんだもんww

ダンナが友人から借りてきてる ワンピースのマンガを
これから 読んでいこうと思っております


ところで・・・


こないだ 娘に こんな話をされました


娘 「ママ~ クラスの女子 お年頃やから 好きな男の子がおるんやて!」

私 「お年頃って ゆうちゃんも お年頃やろ~?」

娘 「だって 好きな男の子 おらんねんもん」

私 「まぁ そのうち 好きな子できるわ」

娘 「でも一生 好きな子できへんかったら 結婚できへん・・・
                       どうしよ 結婚できへんかったら^^;」

私 「だってゆうちゃん まだ 小学生やんww
             これから いっぱい 好きな子できるって!」

娘 「いっぱい出来ても困るねん みんなと付き合われへんから (-公- ;)ウーン 」


           (-"-;A ...アセアセ


11歳にして 結婚できるかどうか 心配しておりました(゚m゚*)プッ 


「大丈夫やって!
   ママだって 結婚できたんやから~ww」



逆ナンの仕方は ママが教えます(゚m゚*)プッ 



今日の手抜き

青菜のゆずコショウ炒め

     青菜いため

見切り野菜最高~
チンゲン菜2株 50円  小松菜 50円  
エリンギは いつもの98円ww

普通の野菜炒めに ゆずコショウを入れたら どんなんかな~ってww
試作料理だな(゚m゚*)プッ 

おいしいというか・・・ 
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ただゆずコショウの風味がしただけww


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
私も結婚おそかったですよww
っていうか 娘と違って 結婚願望は
全くありませんでした

娘は 誰に似たんでしょうね?(゚m゚*)プッ 
プー次郎さん
私の結婚が遅かったから 早く孫みせてほしいとは
言うてます 18歳で産んでくれ~って(゚m゚*)プッ 
ママ美さん
娘は どうして?の質問がすごいです

とりあえずは 何でも教えていますが
こんなん教えていいの?みたいなことまで(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
枕もとに 大量の ワンピースがww
それをがんばって よんでいきます

この頃 涙腺めっちゃよわいので
10回は泣けるかもww

こちくん
うちの娘は 何でも言ってきますからね

きわどい質問もしばしばです
援○ってなに?とかね(゚m゚*)プッ 
こちくん
うちの娘は 何でも言ってきますからね

きわどい質問もしばしばです
援交ってなに?とかね(゚m゚*)プッ 

ソレくらいの歳から心配するのがちょうどいいのかと思います(^^
何にも心配せず考えもせずにいると・・・私のようにイキ遅れますから(T-T)
イイご家族ですね(^^*
さすが
ゆうちゃん、早結婚の心配とは!
けど十年もしたら結婚現実話やろな。
はやかったら、十年後はLEEさんおばあさんかもなw

パパも半分だけ見れてよかったですね
実は私もワンピース最初だけ読んで、ほとんど知りません(;´▽`lllA``
最初は。。おもろくなかった気がしました(´艸`*)
まだ小学生だから、会話も楽しいですね~♪
でもその分質問も際どそうな年頃だからママも大変ですね(*'ー'*)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆうちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
いつもながら親子の会話に爆笑ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シャンクスは赤シャチのシャンクスだったかな(*゚Д゚) アレ?たしか…
ルフィーの麦わら帽子は、この方のものなんですよぉ^m^
命の恩人の大海賊で正義の味方w でも、海賊ですけど(爆)

マンが本読んだら絶対ハマります^^;
cooは3回ボロ泣きしましたぁ(/_<。)ビェェンw

うちの娘もそういうことを言い出すんでしょうか?
そこまで突っ込まれちゃうと、なんて答えればいいのかわかんないですね~

ちなみに息子(1歳)、早くも保育園にお気に入りの女の子がいるようです(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
