Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (24)  Trackback (0)

すごいぞ!ルフィーのキャラケーキ 

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日の結婚記念日 ダンナ帰ってきませんでした^^;

4時過ぎ「今日帰られへんから~!」って電話があって

可愛い妻は・・・


「なんで?今日 結婚記念日やのに」

「なんでって言われても・・・仕事やし」

「うん わかった 気をつけてね!」


あっさりと 返事をしながら 少し残念だった 可愛い妻ww


・・・というのも 今年も私は サプライズを用意していたから


ジャーン!

          ルフィ1

ダンナの大好きな ワンピース!
ルフィーのキャラパテを用意してたんよね~


   今日の画像は是非 クリックで拡大して見てください


あ・・・もちろん 私が作ったのでは ございませんよ!

キャラケーキ これは 仙台のお店
 オープンセサミさんのケーキです

 cooちゃんがね 声をかけてくれて
 オープンセサミさんがプレゼントしてくれたんです
 ありがとうございま~す○┓ペコリ


実はキャラケーキ 昨年も 結婚記念日に登場したんですよ! 

昨年は アラフォーにはなつかしい Drスランプ アラレちゃん 過去記事ココ

去年はデジカメを持ってなくて 携帯カメラの撮影なんで 写真がボケてるんやけど
今年は バッチリな写真が撮れて 満足ですww


それでは とくと ご覧ください

    ルフィ8

        
                  ドーム型の立体ケーキ 
                      heartn.gif

   ルフィ7

            髪の毛や ルフィーのトレードマーク 麦わら帽子など
            細かなところまで チョコや生クリームで作られてます


仙台から大阪にクール(冷凍)宅急便で届くんやけど
冷凍ケーキを冷蔵庫で解凍して食べるのですが 味は格別です!

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 生クリームを私が食べれるようになったのは
きっと セサミさんのケーキを食べてからだww

昨年もそうやったんやけど この見事なケーキにナイフをよう入れんのσ(^◇^;)

そやからやっぱり 今年もナイフをいれずに・・・

     ルフィ9


娘と2人 フォークで直接食べたった ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


     ルフィ13


cooちゃんオープンセサミさん ほんとうに ありがとうございました ○┓ペコリ
オープンセサミさんのHP ココ ⇒ http://www14.ocn.ne.jp/~o-sesame/

HPにはすごいキャラケーキが いっぱいあるよ



今日の手抜き


彩りパスタ

  彩りパスタ

おつまみや無い!ってまた クレームきそうやけどww

野菜が安かったのよ~

カラフルピーマン 赤・オレンジ・黄色 3色入って50円
セリが90円 エリンギ98円

味付けメインは トップバリューの パスタソース タラコ
塩コショウと・醤油を少しいれてます

ダンナが居ないので ワインは無しww
1人でチューハイ飲みましたわ(゚m゚*)プッ 

                         ※ ふわふわ。りさんから 素材お借りしました ○┓ペコリ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

名前をいえない ドコモへ
> パスタ、つまみじゃない以前につやが無くて………
>
> 旦那さんいくつなんですか?キモい

料理はバカにされてもいいけど
ダンナの悪口 アンタに言われる筋合い無いわ!

アンタ心病んでるよ 少し気をつけなさい
おいしっぽさん
自分の誕生日は もちろんいいけど
ほんと お祝いに贈られてる方とかも いらっしゃるくらい
セサミさんのキャラパテは すばらしいのよ^^

でも 子供達が一番大喜びするわよね^^
うちの娘は 大興奮だったもの(゚m゚*)プッ 
ニクニクさん
すごく ルフィー素敵にできてるでしょ~
ダンナには ちゃんと ケーキ残してますww

ワンピース好きには たまらないケーキだよね^^
プー次郎さん
仕事やからね 仕方ないよね^^;
まぁ ダンナが機嫌よく仕事してくれれば それでいいわ

たとえ泊まりでも 結婚記念日私が忘れてたら
めっちゃ不機嫌やったと思うから(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
ほんと ルフィーの帽子といい
編み目といい 細かい作業がすごいです

セサミさんの新製品 食べたいのだ!

ほんとcooちゃん 素敵なケーキ ありがとうね○┓ペコリ

ママ美さん
ね!すごい芸術作品でしょ~ このケーキ
食べるのが もったいないんですよね~

うわ~~ 文ちゃんの キャラパテ 見て見たい!!
でも ナイフ入れるの 躊躇しますよ(゚m゚*)プッ 
たえさん
すごい ケーキでしょww
もう セサミさんのケーキは 食べるのがもったいなくて
そのまま飾っておきたい! そんなケーキなんですよ^^

たえさんも 記念日にいかがでしょうか?

猫草さん
トモにゃんのケーキも ホンマすばらしかったもんね~^^

普通のホールケーキは 一応ww 切ってたべるんですよ
でも キャラパテだけは どうしても切れないのよ^^;

( ´ノω`)コッショリ でも フォークで直接食べてると 
ついつい食べ過ぎてしまうわよねww
ガチャピンさん
残念ながら 娘からは 何もなしww

この写真のやつ フリーソフトやから
また調べて連絡します☆

こちくん
すごく 素敵なケーキでしょ
子供は大喜びですよ!

写真をいっぱい撮ったので
ダンナには 写真を見てもらいます

mandamさん
ありがとうございます○┓ペコリ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 娘は久々の登場かも^^;
もんがーさん
ルフィーのケーキ ほんとすごいよね!

こういうケーキって 絵の才能がなければ絶対に作れないもん
もし私が作ったら ドームケーキの福笑いになるわ(゚m゚*)プッ 
( ´ノω`)コッショリ ケーキなんかつくれないけどww 
おめでとうございます。
当日にお祝いしたいけど、
夫が仕事ってこともありますよねぇ。。
やっぱり残念ですよねっ。

こんなケーキが届いたら,
すっごくコーフンしますねぇ。
自分の誕生日にお取り寄せっていいかも♪

パスタ、つまみじゃない以前につやが無くて………

旦那さんいくつなんですか?キモい

凄い!凄い!
ルフィケーキ!
テンションあがるぅ~(≧▽≦)
でも、旦那さま喜んだでしょ~
って、アレ?
旦那様が帰ってきたときはもう無かったとか?

結婚記念日おめでとぅございまーす☆
可哀想に
結婚記念日に一人とは・・・・
あっ娘がおったな、チャラケーキ残念やったな、
俺が旦那やったら、ムッチャ感動してたと思うわ。。。
旦那もその日に泊まりにならんでも・・・・・・
可哀想・・・・・
でたぁ!!
おめでとうございますw
ヒロくん不在だったのですかぁw残念w
ゆうちゃんの写真の中は3ピースw
それにしても、むぎわらのつばが浮いてるのが凄いです(゚∀゚ ;)タラー

昨日、セサミさんが新製品を持ってきました!
これがめちゃ馬でw、初めての通販商品になるかもです!!

ここに書き込みされている方にも突然届くかもしれませんよぉ(*`艸´)ウシシシ

パスタゎおつまみですキッパリ!

ふわぁ~~~~良く出来てるね~o(゚▽゚o)
毎年、こんなケーキでお祝いしてパパも嬉しいでしょうね。
でもご一緒できなくて残念でしたね。
うちも来年は文ちゃんのを作ってもらおうかな(´皿`●)
こんばんわ^^
結婚記念日おめでとうござ・・・でも、お察しします^^;
まあまあ、でもね、記念日、誕生日・・・色々あるし~

で、このケーキ、良いですね~♪
こういうのは、確かに食べにくいですよね^^
でもケーキだし・・・

素敵なご家庭で、良いですね~!
いつも羨ましく読ませて頂いています^^b

結婚記念日おめでとうございます~!
ああああ、生クリーム食べたい~~!
先日私もセサミさんのケーキで生クリームを
堪能致しましたが…また食べたくなってきた~!

うは、でた(笑)!
フォークで直接食べ(笑)
私も実家の母&妹とはそうやって食べます☆フフ

美味しいよね
オープンセサミさんのケーキ♪
さすがうまいわ~(●^o^●)
娘ちゃんからは、何かプレゼントとかは
なかったのかな・・?
画像のテンプレ(っていうのかな?)
テープで貼り付けたみたいな枠?とか
可愛いね~♪

おめでとうございま~す!
かわいいケーキでお祝いですね!

旦那さん気の毒に・・・
見て欲しかったですねぇ

おっと お嬢様初登場かな?^^
結婚記念日おめでとうございます v-300 

結婚記念日おめでとうございます!!
にゃンにゃンにゃんの日に結婚記念日。いいな~!!
そしてルフィのケーキも素敵。
私もかぶりつきたいです~♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
