Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (18)  Trackback (0)

鳴門屋 ベイクドドーナツプレーン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今日 平成22年2月22日は 2並びということで
あっちゃこっちゃで 記念キップが発売されてるらしいね!

ほんで2月22日は にゃんにゃんで猫の日とか?


今日は何の日?って・・・


今日は水嶋ヒロとワタクシの結婚記念日です  壁|oノωノ) イヤーン♪

・・・って私は 絢香ではございませんよ Leeですからww ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ヒロは昨年、私はかれこれ13年前の2月22日に 婚姻届を提出しました
ダンナに 結婚記念日やねんから 今日は帰ってくるの?って聞いたら

「わからん!」

まぁ かまへんのやけどww

結婚記念日を私が忘れたというだけで 不機嫌になるダンナなので
一応 覚えてるで~というのを アピールしただけですので(゚m゚*)プッ 


ところで・・・


高島屋で買った 鳴門屋のパン


ベイクドドーナツプレーン
   ベイクド2

今朝の朝食です

見た目 ぜんぜん ドーナツって感じやない
ドーナツっていうと 油であげてるってイメージやけど
これ 油であげてるの?って感じ

そやから 買ってみたんやけどねww

   ベイクド1


これめっちゃおいしいんやけど・・・
鳴門屋って大阪にしか店ないみたいで^^;

ローソンとかに置いたら 絶対売れると思うんやけどな~

   ベイクド3

ふわふわしてるドーナツじゃなく ミスドのオールドファッションみたいな
固めのサクサクしたドーナツです

1個 120円やったかな?
カロリーは不明ww サイトにも 載ってませんでした^^;

機会があれば 是非食べて欲しいパンです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

けびんさん
12年12月12日の結婚記念日
かなりこだわりましたね~^^

結婚記念日私が忘れて 以前大喧嘩したんですよ^^;
そやから とにかく 覚えておかなあかんのよww

水嶋ヒロ
仮面ライダーカブト見てたんや~
カブトはヒロの初主演ドラマやからね~^^
まだ ういういしかったww
ガチャピンさん
お~ガチャピンさんの お父上の誕生日ですか
おめでとうございます○┓ペコリ

オールドファッションハニー?
初めて聞いたんだけど はちみつ入りってことかな
ミスドはやっぱり ポンデリングだなww
ママ美さん
残念ながら 結婚式を挙げてないんですわ
結婚式をするお金がもったいなくて(゚m゚*)プッ 
そのお金は 新居のマンション購入資金となりましたww

ドーナツといえば やっぱミスドですかね?

kingさん
忘れん坊の私に ダンナが考えた
絶対にわすれない結婚記念日ww
なんせ 結婚式を挙げてないからね
これといった感動がないから 数字にこだわったって感じよ

ヒロはいい夫婦になるという意味で2月22日にしたみたいやけど
いい夫婦なら11月22日やん
( ´ノω`)コッショリ それまで 待てなかったんだろうねww
cooちゃん
スーパーでも売ってるから どこでも売ってるパンやと
思ってたけど ちゃうみたいやねん^^;

揚げてないみたいやね
焼ドーナツってやつみたいww

ペアーで並べたMOET
見た事あるけど 飲んだことないねん^^; 飲みて~~
zakuroさん
へんなコメント たぶん ランキングに執着ある人やと思う
おつまみランキングには べつにおつまみじゃない
おいしそうな料理いっぱいやもん

全員には言うてないやろと思うし
おつまみちゃうのに なんでこのカテゴリーやねん!
みたいな?そんな感じちゃうww
風魔 さん
「にゃんにゃん」だからと ちゃうねんww
っていうか にゃんにゃんって最近知ったのよ(゚m゚*)プッ
記念日をすぐ忘れるから私
2月14日のバレンタインにするか
2月22日のゾロ目にするかってことで
22日にしたという感じ

結婚式挙げてないからね 紙の提出日ってわけww
ささこちゃん
オーブンで焼いたのが ベークドなんや ....〆(・ω・。)メモメモ
っちゅうことは これ 焼ドーナツなんやね?

残念ながら ダンナは帰宅せず^^;

夜中ネットし放題やってんけど
眠気に負けてしもうた^^;
YASUさん
ミナミの高島屋で売ってます
これ おいしかったよ

高野豆腐のから揚げ どうでした?
おいしいねんけど スポンジやから
油の吸い方 すごくなかった?

結婚記念日おめでとうございます(笑)
うちは平成12年12月12日でした(笑)
人生はワンツーパンチやからってワケの分からん理由で(爆)
今となっては自分も嫁さんも忘れてて、特に何もしとらん(爆)

水嶋ヒロ・・・
仮面ライダーカブトの天道総司のイメージが強すぎる(笑)
おめでとうございま~す
そうそう、今日は2並びでかなり珍しいもんね。
記念すべき結婚記念日だね~♪
ちなみに私の父の誕生日です←いらぬ情報
このドーナツ、ミスドのオールドファッション系
なのね・・・♪ならば想像がつくわ。
そして、私は最近オールドファッションのハニーが
お気に入り。
おめでとうございます
猫の日に結婚記念日って、羨ましいですね~♪
猫にちなんだ結婚式だったんでしょうね。。どんなだよってヾ(´▽`llllll)
今日は、家族で大パティーが出来るといいですね

ドーナツは、クリーム系を2個とサッパリ系1個の組み合わせが好きです

おめでとうでっすo(^0^)o
2月22日・・・覚えやすいですね♪
愛しのヒロも同じだったとは。。。f(^-^;

ドーナツ・・・美味しそうやけど。。。
大阪にしか売ってないの?
送ってぇ~\(^0^)/(笑)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でたぁ~!
現地でしか食べられない禁断のスイーツぅ(T▽T)アハハ!
これ、揚げてませんよねぇ…ヘルシーっぽ♪
大阪行ったら、Leeさん^^のブログで紹介してるの全部食べるぅ^^
絶対でぶって帰ってくるなぁアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

あ゛!結婚記念日おめでとうございますぅ(>▽<;; 滝アセ
ヒロ君帰ってき~ひんの?
きっと今頃ワイン買ってるw モエシャンドン!

相変わらず面白いです、変なコメント残した人がおったんや。
へぇ~、いちいち指摘して帰る人おるのがおもろい。
うんうん、私のコメント欄にも、過去に変な人おったけど、
そういうことを書く人はおつまみランキングにいる人なんでしょうね。

おつまみが本当に調べたかったら、検索すれば良いことです。
Leeさんが関西人やから、おつまみの味付けも、関西の人に受けやすいと思います。
高野豆腐は、我家は卵とじにして食べます。

鳴門屋、関東には来ないのかなぁ~、オールドファッションみたいなの好きです。

そっかぁニャンニャンで結婚記念日なんだぁ・・・
なんからしくていいねぇ(笑)
おめでとうございます!

ベイクドドーナッツは山とか海で食べるとこれまたウマイ!
そしてチーズとかはさむとこれまたウマイ!
遭難しそうになって腹ペコのときに食うとガッツリきてこれまたまた最高にウマイ(爆)

ちなみにフィリピンにも高野豆腐らしきものは存在します・・・一口食べてやめたけど(笑)

今年もご夫婦仲良く結婚記念日を迎えられましたこと、おめでとうございます!
「わからん!」 って言いつつ旦那様、なにかプレゼント買って帰ってきてくれたりして♪

ドーナツは 『ベイクド』 とのことなのでオーブンで焼いたドーナツなんですね!
どんな食感なんだろう・・・
食べてみたいっす(≧▽≦)b
へぇ~
ムスメが桃谷の幼稚園に行ってたとき、
たまに鳴門屋のパンを買ってたけど・・・
高島屋で売ってるんですか~(☆o☆) ビックリ!
に、しても旨そうなドーナツですね~♪♪

この前、Leeさんのブログで知った高野豆腐のから揚げ?
読んでからずっとやってみたくて、今日やっと作ります^^♪
たのしみだ!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
