Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

iPhoneと京都観光

関西の中でも ちょっとオシャレ~な 雰囲気をかもしだしております京都
昔は よう~行ってました

もちろん 彼氏とww

彼氏とやから 彼氏の居ない今は 行ったことございません_| ̄|○

ダンナが彼氏だった頃 それはそれは よ~連れて行ってくれました
春は桜 秋は紅葉 そして冬は湯豆腐食べにww

桜といえば 円山公園 ほんで紅葉は嵯峨野
ラブラブやったんよww  お弁当なんか持ってね~( *´艸`)クスクス  

ま~かれこれ 15年以上も前の話やけどww

そやけど 京都って ほんま 知ってるって言うたら 嵐山とか鴨川とか
そこらへんしか知らんのよね~^^;

( ´ノω`)コッショリ もちろん祇園は知ってるよ 遊んだことないけどww

そんな あまり京都を知らないのよ~って方の為に
京都の魅力をいっぱい伝えるべく 京都はんなりプロジェクトが発足し 
京都の「西陣編」と「東山編」の動画を YouTubeにUPされてます(3月末まで)


【西陣編】
http://www.youtube.com/user/kbskyotosp01#p/u/1/2J2hyPQQmCg

【東山編】
http://www.youtube.com/user/kbskyotosp01#p/u/0/HW_d576ViHM


京都はんなりプロジェクトでは 京都観光を もっと楽しんでもらおうと
iPhoneも無料でレンタルしています

iPhoneと京都観光?(゚Д゚≡゚Д゚)ハテ?
詳しくはココ → http://www.hannarikyoto.jp/1-1.html?lang=ja

 西陣って織物の種類とばかり思ってたわ( *´艸`)クスクス
 京都の上京区から北区あたりの地域名って知らんかった

 西陣編には西陣織の他 油の専門店や 
 豆と水にこだわった おいしそうなお豆腐やさん 
 そして 織田信長が徳川家康を接待したという
 貴重な古文書がある 京料理の老舗料亭
 萬亀楼の紹介がされてます

料亭には行かれへんけど こだわりのお豆腐は食べてみたい
豆乳プリンに豆乳ヨーグルト おいしそう~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

もうすぐ春やし、家族そろって京都へ花見に行ったことがないので
今年は連れて行ってほしいな~

σ( ̄、 ̄=)ンート 京都行ったら・・・
出町ふたばで豆餅食べて、とようけ屋山本で豆乳プリン買って 

(っ゚⊿゚)っ ハッ! よーじやで あぶらとり紙も買ってかえらなww

やっぱ花より団子やよね~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
使ってたツリー
なんか おかしくなってしもて・・・
いままで どうもなかったのにww

京都 歴女にはピッタリやで~って
cooちゃん 歴女やったかしらww


けびんさん
彼女がいっぱいいると 思わずポロリなんてことも
モテルけびんさんなら なおさらでしょww

京都ってやっぱ デートでは誰もが来てる場所かしら?
そういえば ダンナと6年付き合いましたが
奈良には一度も行ったことがありません

人のお金で遊べる祇園 うらやましすぎるww
あ゛!
ツリーが新しくなってますぅ(>▽<;; アセアセ
これ便利ですよねぇ♪
どうにか使いたいなぁ…

cooも京都に行ってみたぁい!!

ほんま、京都はよぉ~行きますな(笑)
仕事でも行くけど、
今まで何人連れて行ったか(爆)
別の彼女の話しをして、
怪しまれる事が多々ある(爆)

祇園・・・
人の金で散々遊んでる(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
