Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

あわしま堂 チーズクリームブッセ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


コメントレス 相変わらず遅くてすみません
今日全部レス完了しました○┓ペコリ

優しいダンナが 昨日 買い物に行って買ってきてくれた おやつww

あわしま堂のチーズクリームブッセ

  ブッセ

ダンナどうしたん? めっちゃ優しいやんww

見切りだったから 買ってきたそうな^^;
これ 2個入って70円なんよww

1個35円? 安~~ぅ
普通はいくらで売ってるんやろか?

  ブッセ1

クリームチーズやろうけど
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ バタークリームみたいやったんやけど^^;

口の中に残ります _| ̄|○

でも1個35円やし ま~いっか(゚m゚*)プッ 
1個50円やったら ちょっと考えてしまうかもww

そやけど ブッセって何年ぶりに 食べたやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?
こんな味やったかな???

カロリー表示はありませんでした
サイトでしらべたら 369kcalやったんやけど
これは1個あたり それとも2個で?

(*-゛-)ウーン・・ それだけが謎ww

でも ダンナが買ってきてくれたものなんで 感謝して食べましたよヾ( `▽)ゞオホホホ!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ブッセってほんと いつ食べたかな~ってくらいで
おかしを食べる私に 太るで~というダンナ
そやけど お土産は いつも甘いもの(゚m゚*)プッ 
こちくん
やっぱ 焼き海苔なんですね~
私 ほとんど食べないわ~

裏というか もともと優しい人ではあるんですよ
ただ 少し堅物ですww
nyannko’レポート日記 nyannko12000さん
ダンナは私以上に 主夫ですww

掃除 洗濯は もちろん 私より上手です( *´艸`)クスクス
cooちゃん
ダンナ ほんと近頃優しい
なにが優しいって 湯たんぽを用意してくれること
わざわざお湯沸かしてくれるのよ

冷え性の私は 涙ちょちょ切れですww

そやね!折角のお土産だもん♪
有難くいただきましょうo(^0^)o
決して疚しい事が?等と思わない様に!(笑)
kingもブッセなんて子供の時以来かも!

ブッセって言われてみれば食べないですね~
実家にいたころは、母が何かの会合に出席するたびに持って帰ってきました。

旦那さん優しいですね~
なにか裏があるのかも・・・笑


PS.私は焼き海苔派です。味付きはほとんど食べませんよ。
やさし~(人´∀`)♡ラぶv
旦那様やさし~★
買い物上手ねぇ
_-)))コソコソ
㌍は2個だと思いますw
そう思っておきましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんか最近のヒロ君ゎみょうに優しい気がする~♪
cooも久しぶりにセサミブッセが食べたくなりましたあ^m^
確か120円w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
