Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

ニチバン ケアリーヴ

ブログがやたらと重たい思ったら
忍者のカウンターが原因やったわ^^;

今 メンテ中やから そのせいやったみたい
そやから サイドバーの忍者カウンターを削除したら
えらい 軽くなって ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

もし 今 ブログなんか重いな~って方
忍者のカウンター類 はずしたら 軽くなると思うよ^^


ところで・・・

私 こないだ指を切ったやん そのとき 絆創膏買いに走ったんよ
そやけど 薬局って いっぱい 絆創膏があって
どれが いいかわからんかったん

薬局行ったら どれ買おうかな~って迷ったりせーへん?

迷うのは私だけかもしれんけどww
こないだ買った絆創膏がとても良かったので
ブログに書いてみようと思いました。

なので 今回初の 絆創膏レビュー (゚m゚*)プッ 


こないだ買った絆創膏は ニチバンの「ケアリーヴ」なんですが
何が気に入ったかというと T字型ということ

  ケアリーヴ


もちろん 指先用なんで 防水です

  ケアリーヴ1


T型の絆創膏が10枚入ってます

いままで 私は 指を怪我したら 絆創膏を貼ってから 指をテーピングで
ぐるぐる巻きにしてたんです

じゃないと すぐにはがれてしまうから

でも これ 店で水仕事をして、家でも水仕事をしましたが
全く はがれませんでした

  ケアリーヴ3

指先部分から 保護してくれるので 水がしみ込みません

ケガをしたら 防水用を貼っても 水仕事をすると やっぱりはがれて
何度もはりかえをしてたんですが 1日中 はがれることは ありませんでした


10枚310円と 少し割高ですが

指先のケガには 超~~オススメです


どうしても この記事を書きたくて 本日2回目の更新でした(゚m゚*)プッ 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ニチバンのHPにトラバしようかしら~
1年分送ってきてくれたら みんなと山分けするわ(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
透明なのも あるのか~....〆(・ω・。)メモメモ

横幅の大きいのや小さいのはいっぱいあったんだけど
T型とは・・・ これは画期的な構造だと思ったわ

ちょっと高いけどね^^;
プー次郎さん
意外と 絆創膏ってどれかっていいか悩むから
記事にしてみたんだけど
こういうのもあるんだ~って
参考になればと思ってね!

機会があれば 使ってみてちょww
サプリメント管理士さん
だいたい 縦横よね~
何もしないで PCさわるぐらいだと はがれないだろうけど
水使うと 一発で だめよね^^;

これ割高だけど1枚で しっかりガードしてくれるから
オススメですよ~^^
mandamさん
そうよね 私も 上に1枚 横に1枚って
感じだったけど はずれるのよね~
だから テープに変えたんだけど
テープだと 指まがらないのよ

これは ホント便利だっせ^^
ママ美さん
そうそう 添え木を・・・(゚m゚*)プッ 

私も最初 どうやって 貼るんやろか?って思いました
左右を巻きつけない限りは 何度もでも 貼りなおしできますので
安心して 使ってみてくださいww

ほう。。。こんなんもあるんだぁo(^0^)o
時代は進歩したねぇ~♪(笑)
これ読んだニチバンが・・・
10箱位、送ってくるかもよ(*^-^)b
...ψ(。。)メモメモ...
これの透明タイプもありますね(・・?
coo母も使ってましたけど、やっぱり高いw
でも、すごく(・∀・)イイ!!みたい!
これは
すごいやん!
確かに、くっつきよさそうやん!
これは、俺も一つ賢くなりました。

同じ絆創膏ネタで、思わず惹かれちゃいました^^
私も、縦横2枚貼りで切りぬけてました。
でも、すぽっと抜けちゃうんだよねぇ~(/_;)
かと言って、強く巻くとかぶれちゃうし。。。
これ、今度 探してみますね♪

指先にバンドエイド貼るときは縦に1枚、横に1枚貼ってました
こりゃ一石二鳥でいいかもっ! 一石二鳥の意味がちと違うかな^^;

これは、イイですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
指が取れそうなとき、添え木を入れればW効果ですね((●≧艸≦)
冗談抜きで、きっといつかこういうのが出ると思ってました。
私なんか、2枚使って補強しちゃいますから・・・
値段も2枚分だと思えば高くないですよね。
ただ、張るときに失敗するとムカつくと思うけどヾ(@°▽°@)ノ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
