Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (18)  Trackback (0)

不二家 ミルキークリームロール

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


ダンナがカレーを作ってくれたのね
温めてる時電話がなったので 娘に


「ゆうちゃん カレーちょっと見てて~!」って言ったら


コンロの前で じ~っとカレーを見つめるだけ (-"-;A ...アセアセ


「ちょっと 見ててって 言うのは 混ぜたりせんかいな~」


「あっ・・・そういう 意味なん?」


「そら そうやろ!」


「だって ママ 見ててって言うたから 見るだけでいいんかと」


             _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○ 



そんな娘ですが とても優しいのです


私 以前から ずっと不二家のミルキーロールが食べたかったんですよ

近くになくて わざわざ電車のってミナミまで買いに行ったのに 
不二家無くなってて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも娘は そんな私の話 覚えてくれていて
じいちゃん達と 出かけた時に 不二家を見つけたらしく
そこで ばぁちゃんに

「これ ママが 食べたいって言うててんな~」

おみやげに買ってきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

ゆうちゃん 義母さん ありがと○┓ペコリ

  ミルキー2

ちゃんと ミルキーのように 包まれてるところが かわゆい


    ミルキー
真っ白いロールケーキに ミルキークリームが
これ めっちゃ おいしいの! 想像以上~の味だったわ


  ミルキー4

もう 絶対 食べて欲しいww
1人で1本食べてしまいそうなくらいだったもの

食べながら これって 何キロカロリーなんやろって気になってww
それでも 食べ続けた メタボ母ww

1本1,000円かと (゚Д゚≡゚Д゚)?

超~~オススメ 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
おかげさまで 治りました~というか
身はひっついております

不二家のショートケーキは 子供の頃の憧れやったわww
ニクニクさん
見てるだけ・・・は 娘だだけかと思ったら
ニクニクさんも 経験ありですか~ww

今度からは 見ててといわずに
混ぜてと言うようにしますww
kingさん
甘いもの苦手でなくなった?
私もTVで見たんだよね~
もしかして 同じ番組見てたりして~ww
nyannko’レポート日記 nyannko12000さん
見つけたら 食べてみてくださいね
絶対においしいとおもいます☆
cooちゃん
不二家やっぱ少なくなってるよね~
セサミさんの近所とはww

セサミさんの黒いロールケーキの方がおいしいかもよww
食べたこと無いからわかんな~い
ねねこさん
娘は こういうところ すごく優しいと思います
最近はちょっと おねぇちゃんになったんで
色々言われておりますが 私ww

これで 優しいダンナ様と是非 お茶してください
ガチャピンさん
これで 落語があるの?
知らなかったww
まぁ 娘の天然は定番ということでww

生クリーム食べられるようになったのは
喜んでいいのやらww

こちくん
不二家 いっぱいあったんだけね~
全部なくなってました_| ̄|○

これ是非食べてみてください

( ´ノω`)コッショリ 言葉はホンマ 難しいww
ママ美さん
これ 絶対食べてみてください
すごくおいしいです

近くにあったら 毎日でも買いにいきそうですww
ほんまに
優しい、旦那と娘やな。よっぽど、LEEさんの普段の教育がええんやなww
不二家、懐かしいな、昔のファミレス不二家でようケーキセット喰うてたわw
もう手は治ったかいな?

嫌な記憶が蘇りました(--;
昔、シチュー見ててって言われたので見てたら怒られました。。。
見てただけなんで焦がしちゃいまして・・・・
ちゃんと説明して欲しかったと理不尽な気持ちになったのを思い出しました(><

あぁ~知ってるぅ~o(^0^)o
TVでドコゾの芸能人が美味しいって♪
それ見て以来、kingも食べたかったの!
不二家ってレストランで売ってるのかな?
それなら近所にあるから覗いてみようかな(*^-^)b
絶対買います^^
不二家育ちのnekoです。
あのときのニュースはショックMAXでした
青森に無いので、実家(札幌)へかえったら
絶対食べますo(〃^▽^〃)o

優しいむすめちゃんへ★
...ψ(。。)メモメモ...
美味しそうですぅ(>▽<;; 滝アセ
そういえば不二家見なくなりました^^;
近いところを検索…
セサミさんの近くにあったから買ってきてもらいまぁす(爆)
わぁ♪
美味しそう!美味しそう!!(*^▽^*)

夫さんがバレンタインに会社で頂いてきたお菓子が無くなったら、
次はコレかな♪

娘ちゃま、素直で可愛いーーー(」゜益゜)」
生クリーム
苦手にしているLeeさん、どんどん大丈夫なほうに
むかっていってますねv-10ふふふ
「カレー見てて」っていう話ね、確か落語にも
同じようなものあるんだよね。昔からのボケの
定番?日本語って難しいよね。ははは~・・・

優しいお嬢さんですね!
カレーの件は、お母さんの言葉不足ということで。。。(笑)

ミルキー好き~
あの事件はホント残念でした。
気にせず売っているところを探して買ってましたけど。
復活してよかったです!

美味しそうなロールケーキ!
不二家・・・
近くにないなぁ
探してみようっと♪

これは、あちこちのブログで見かけますよね!
私も食べようと思っててたのに、ツイ買いに行くの忘れてました(;´▽`lllA``






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
