Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (22)  Trackback (0)

ブログが削除されました

緊急事態発生です!


大人気ブロガーのcooちゃんが書いてるブログ

気ままに興味本位な毎日

さっきブログへ行ったら
跡形もなく 消えておりました~

見逃したドラマがいつでも見れるブログなのに・・・

ウエブリにブログ掲載禁止されたそうです

とりあえず cooちゃんはブログを消された為
現在復旧作業をしておりますが 少し時間がかかるかもです

URL変わって がんばっておりますので

cooちゃんのブログを探しておられる方は
是非 引越し先へ 応援に行ってください

新しいURLは ここです→ http://coolcoo.blog36.fc2.com/

FC2に引っ越されました

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
「気ま興」は有名ブログなんで 探してる人
たくさんいるんじゃないかと思って・・・
cooちゃんファン大勢いますものね^^

こうしてcooちゃん通じて ブログで繋がれるってスゴイ!
ねねこ さん
お役に立ててよかったです

みんなでcooちゃん 応援していきましょうね^^
Aイ笑楽さん
ご訪問くださり ありがとうございます○┓ペコリ
猫草 さん
ほんと いつも行ってるところが 急になくなると
ビックリしてしまいますよね~

お役にたてて よかったです^^
こちくん
応援してくれて ありがと○┓ペコリ

ほんと ウエブリなに考えてるんだか・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
zakuroさん
動物愛護の思想の違いでブログ削除された方もいるんですか~

ほんと いきなり削除って ビックリですよね^^;
ブログも書いてる途中でエラーでて消えちゃうことがあるけど
それだけで 私 書く気うすれるのに・・・

削除って・・ 信じられない!
両津さん
おきてがみの情報修正はまだみたいですが
cooちゃんのブログにはおきてがみ貼られてますので
足あと残してあげてくださいね^^
修一さん
無料でブログ書かせてもらってるけど
削除って・・・考えられません

一生懸命書いた日記を
知らないうちに 勝手に燃やされた感じ!

nyannko’レポート日記 nyannko12000さん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

あまり力になれないかもしれないけど
1人でも多くの方に 引越し先の
お知らせできればいいですね^^
ニクニクさん
私も最初 メンテだと思ったの
でも 朝晩2回行って あれ?って思って
cooちゃんにメールしたら 削除って(-"-;A ...アセアセ

( ´ノω`)コッショリ おきてがみに連絡きてたの気が付いてなかったww
もんがーさん
ほんと いきなり削除って・・
cooちゃんも困るけど ブログファンはもっと困るよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんばんわ^^
本人から連絡をもらったので、昨日すぐに行ってきました。

coo ちゃんをご存知かな?と思うブロ友さんには
何人か連絡しましたが、
続けて連絡をしておきますね。

また、時間見つけて行ってみます~♪
おお!
なんとビックリです!!
さっそくにお邪魔します!

leeさん教えてくれてありがとー(*^-^*)
cooちゃんが書いてるブログ


cooちゃんが書いてるブログ

行って来ました。






cooさんから連絡いただいたんだけど
そこからじゃいけなかったので
URL教えて頂いて助かりました^^

 ∧∧
ミ´∀`彡 ありがとにゃー
 (  )o

初めてですけど、行って応援してきました!
いきなり警告もなく。。。
そんなことあるんですねぇ
ちょっとおっかない話ですね

いきなり削除ってひどいですね。
こういったのって、動物愛護の思想の違いで、削除された人のブログはあります。

自分の思いを書いて、批判すると駄目らしいです。

おはようございます
cooさん情報、ありがとうございます。

おきてがみが開かなかったので、こちらに足跡残します~
あぁ。。
これって、明日はわが身ってこともあるよね。
cooさんのブログはお邪魔してなかったけど、大変そうだ。。
自分は自分で月に一回のバックアップしているけど。。
早く復旧できるといいですね。。
はじめまして
cooちゃんから
昨日連絡が来たときはビックリしました。
cooちゃんを一緒に応援していますo(〃^▽^〃)o★

メンテ中なのかと思ってましたが、削除されちゃってたんですね(@。@;

早速行って来ました。
情報ありがとうございました(><

いきなりでビックリしました~!!(汗)
新しいブログにもいってみます。
しかしいきなり削除って…、怖いですね…。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
