Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (12)  Trackback (0)

プレミアムチョコロール

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日のバレンタインデーは どうでしたか?
私 店でタコを切りながら 指も一緒にをざっくり切りまして
出血多量で死ぬかと思いましたww 

いや~ 血が止まらなかったんです><
バンドエイドでは間に合わなくて あせりましたww

久しぶりです こんなにざっくりやったのは^^;
指1本ケガしただけで PCのタイピングが やりにくいですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ところで・・・

 ハマリにハマっております
 ローソンの UchiCafeシリーズ
 今月9日発売された「プレミアムチョコロールケーキ」

 食べてみました~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


プレミアムチョコロールは ローソンのプレミアムシリーズ第5弾目ってしってました?


  プレミアム


ちょうどバレンタインデーということもあって チョコが発売されたんやろか?

ココアパウダーが加えられたチョコ風味の生地と
口当たりのいい生クリームチョコのコラボ

( ´ノω`)コッショリ 私 生クリームちょっと苦手なんやけど・・・ww

なぜか食べられてしまう 「プレミアムチョコロールケーキ」


  プレミアム1


だって 私が スプーンで食べるんよ この生クリームww
想像できません( *´艸`)クスクス

とても 軽い口当たりで めっちゃおいしいし 

そうなんです おいしければ 食べられるということですな(゚m゚*)プッ
プレミアム2


このプレミアムチョコロールのチョコは
「バリーカレボー社」の最高級チョコを使ってるんだって!....〆(・ω・。)メモメモ

しっとりした チョコ風味のスポンジと
軽いチョコクリームの相性がバッチリです

う~ん 旨し! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


3_20100216035420.jpg 1個275kcal  160円で購入
 [壁]‥) チラッ  カロリーは・・・ スル~ ε=ε=ε=|彡サッ! 

    数量限定なので 食べてない方は 急いで~~


 手頃でおいしい ローソンのUchiCafe スイーツ
 今度は 何食べようかな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


  人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
ほんと コンビニもこのごろ進化してるな~って
つくづく思ったよ~

いままでは ただの24時間ストアー的存在だったんだけど
オリジナルな商品があったり
スイーツは 安くてほんとおいしいと思う
うぎゃああ
大丈夫ですか~~?(;_;
指ざっくりなんて、想像しただけで
背筋がさむ~くなります。水仕事も
したくなくなるよね・・・。

今はコンビニのデザートがすごく
進化していて美味しいって聞きます。
OLさんだったら昼のデザートに毎日
買っちゃいそう・・・。
専業主婦だから、たまの贅沢にしか
出来ない自分がちと悲しい。
cooちゃん
いえいえ 指はもう ひっつきましたからww
cooちゃんのブログの方が 私には大事です^^

ワゴンセール6個はお得やね
未だに スイーツのワゴンセールに
出会えたことないんですよね~><

kingさん
たこ焼きを焼くのは 仕事なんで
kingさんより 上手いかもしれないけど
あとは ぐうたら主婦ですので
包丁使いはkingさんの方が 上手いかもよww

私も 生クリームほんと 食べられなかったんだけど
この頃食べれるのよ おかげで 体重がぁ・・・
これは 喜んでいいのかしら( *´艸`)クスクス
ママ美さん
指を切った瞬間 痛くなくて
え?何?って感じでした
痛さより 血が止まらないってことにあせりました^^;

( ´ノω`)コッショリ 時々ワゴンセールあるみたいですよww
こちくん
食べましたか~
私の頭の中では ケーキ類は ケーキ屋さんで
コンビニで食べるケーキは クリームがまずい
そう思ってたのですが

この頃は コンビニも捨てたもんじゃないな~って思います
安くて おいしい 手頃スイーツは 主婦の見方です☆
ROUGEさん
以前 カボチャの皮をむいてるとき
ざっくりいきまして さすがに その時は 外科にいきましたww
でも 縫わなかったんですよね~^^;

なので 5年以上も前の傷だけど
傷跡がくっきりと残ってしまいました
縫えばよかったかもです><

ひえぇ~
大丈夫ですかぁ(>▽<;; 滝アセ
cooのブログより絶対重症ですぅ(>▽<;; 滝アセ

痛い指で余計な記事を書かせてしまって…
申し訳ありませぇ~んm(_ _"m)ペコリ

プレミアムはcooも食べました!半額のワゴンに乗ってたのを6個買いましたw

大丈夫ですか?
プロでも切っちゃうんですねo(≧▽≦)o
旦那様との甘いバレンタインを想像してた?(笑)
最近、皆のブログのスイーツのお陰で?
なんか食べれる様になって来た・・・
食べたいって思える様になって来た!
これって・・・喜んでイイの???(笑)

わかります、私もよく切ってしまうので。。。得意ともいう((●≧艸≦)
しばらくの間痛いし、ズキズキと痛むし、お風呂も入りずらいし(ー。ー)
タコと一緒に食卓にでなくて良かったです(゚ー゚)(。_。)

このケーキ、120円なら2つ食べちゃいますヾ(。ё◇ё。)ノ

指大丈夫ですか?
水仕事やっていると治りが遅くなりますよね。
お大事に~

食べましたよ!
甘すぎず、苦すぎず絶妙な味ですよね!
すご~く美味しかったです!

指、大丈夫ですか?
冬場の怪我は治り難いんですよね。
私もしょっちゅう怪我するんですが
我慢しちゃって・・・
結局長引いちゃう事が多いんですが
ざっくり切っちゃった時は病院で縫ってもらった方が楽ですよ(^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
