Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

ダイドードリンコ 仮面サイダー

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


ネーミングが 最高!
父ちゃん泣いてよろこぶよヾ( `▽)ゞオホホホ!!

仮面サイダー って
              ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
 
※ クリックで画像大きくなります

     仮面サイダー4

             変身 \( ̄^ ̄)/トォー!

女の子だったけどね  子供の頃  仮面ライダーに夢中でしたσ(・・*)アタシ


これ 実は ダンナが買ってきたの! どこぞの自動販売機で (゚m゚*)プッ 
いや~絶対に 私が食いつくと思って買ってきてるでww


ダンナが娘に「ゆうちゃん 仮面サイダー 飲むか?」って

「仮面サイダー」って聞いた瞬間 私は振り向きざまに


「写真撮ってから!!」 (゚m゚*)プッ 


    仮面サイダー7


デザインは全部で8種類あるみたい

まぁ 味は普通のサイダーよww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ビン入りラムネの味だわ

      仮面サイダー2


ダイドードリンコの復刻版ってことなんだけど
私 こんなの 知らな~いww

それにしても このネーミングつけた人って 天才だわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
アースをトップに持ってきたのではなく
とりあえず UPした順番やねん
なんといっても ↑のBGMで一番すきなのは
フィル・コリンズとフィリップ・ベイリーの「Easy Lover」 

アースのフィリップとフィル・コリンズ 鬼才デュオよww
ブログ書く時は必ず聞いてる
もちろん 今もww
kingさん
やっぱ アラフォー世代は 仮面ライダーよね
ダンナも ライダーカード集めてたらしいし
全種類あったのに 捨てたんだって
もったいない・・・ww
ガチャピンさん
私も 日曜日の イケメンライダーにハマってました
今をときめく 要潤がやってたんですけど・・
私は 要潤より 賀集利樹の方が好きなんですけどね~

ちなみに その後 ヒロの 仮面ライダーカブトがあったのよん♪



ママ美さん
まずは 仮面ライダーを知ってる世代かと
(っ゚⊿゚)っ ハッ! 今も 仮面ライダーは やってるねww

でも これはオヤジギャグだよね~(゚m゚*)プッ 

たえさん
今は ラムネというのが 当たり前なんだろうけど
私が子供の頃は ビーだんって言うてました

付属のキャップで ビー玉を落として 飲むんです
でも 飲む角度によって 飲みにくいんですよね^^;

こん
まず、タイトルで笑たわw、たこなしですが~~とか、うまい事、LEEさんによってくるなw
ハートの時計、可愛いなとおもてたら、FCブログのなんっかなんや。俺もはろうかなw
あとBGMセンスええなぁ~~!
おもわず、聞いてしまうわ。EW&Fをトップにおくなんざ、あるやん!
土曜の夜はフィーバーしよか~~~w
Kool & The Gangは Steppin' Outが一番のオススメやで!
なんか若返ったわ、サンクス!!

マガイモンかと思ったら・・・
ちゃんとライダーのなのねo(^0^)o
もちろんkingもハマっておりました!
会社の買い方は今でもハマっております!
会社にもフィギアが飾ってあるもん♪
明日、教えてあげようっとo(^0^)o
仮面ライダー
全くわからんのですが・・・。毎週日曜日、主人は熱心に
みてます。モロ仮面ライダー世代なんじゃ・・・?
百人一首の宿題なんて出るんだね~。
うちの息子も同じ5年生だけれど、全くないな~・・・。
そういえば、どこの県だったか、和歌を愛する県が
あったような・・・。ケンミンショーでやってたな~。
天つ風雲の通い路吹きとじよ 乙女の姿 しばしとどめん
↑子供のころ、この札をとるのに躍起になっていた記憶が・・・

これ考えた人絶対にオヤジよね~~~~(´艸`*)
こういうの会社の中で一日中言ってそうだわ~♪
でもネタにはなるから、いいのかもd(≧д≦●)

こんばんわ^^
一瞬、何かと思いました^^
まさかサイダーとは・・・
書いてあるんだけどそのままライダーと
読んでしまいました^^;

ビン入りラムネの味とな??
そう言えば最近見ました。ビン入りラムネ。
どうやって飲むのか分からなかった^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
