Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (12)  Trackback (0)

ヤマザキ もちぷよ

ブログUPするのわすれてた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こないだ ローソンで買ったUchi Cafeシリーズ
ヤマザキの「もち食感プチ節分ロール」

それの横にあった もちぷよカスタード

ずっと 気になっててww

昨日 やっと食べてみましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


  ぷちぷよ


カスタードケーキなのかな~?って思ったら
ちがったぁ これ パン?

もちもちって かなりしてます


  ぷちぷよ1


いや~ めっちゃ おいしいし
生地が少し塩パンみたいで

カスタードの甘さと 生地の塩加減が 絶妙です


  ぷちぷよ2


2個入り 150円 1個156kcal

この もちもち感は たまりません 
5個は1人で 食べれそうです(゚m゚*)プッ 


ローソンのUchi Cafeシリーズは  今 マイブームです


明日はいよいよ バレンタインデー
私は娘と 友チョコ作り

わざわざ作ったチョコを 持ってきてくれたお友達も居て
ホンマ みんな 上手につくってるわ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
友チョコって最近だと思います
義理チョコということばは 娘らの間では
使っていなくて 男の子も女の子も 友チョコです

私の時代は 手作りチョコを 義理であげるなんぞ
考えたことありませんでしたww
おいしっぽさん
いや~ 師匠がおいしっぽさんなら
間違いなく うまく作れるでしょ~ww
ワタクシ 娘と格闘しまして
手作りチョコは失敗におわりました(゚m゚*)プッ

昨年はうまくいったんやけどな~(゚Д゚≡゚Д゚)? 

ねねこさん
カメラを買ってからというもの
上手く使いこなせないながらも
何枚も 必死に写真を撮っております

そのなかで 一番キレイに映ってるのが ブログ登場なんで
おいしそうに見える写真が撮れたら
めっちゃ うれしいのです^^

お腹すかせてください(゚m゚*)プッ 
mandamさん
いかにも 「もちぷよ」って感じよ
もちっとしていて ぷよっとww
味はもう まいう~♪

「もちぷよまいう~」ってことで(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
焼肉 そういえば 食べてないな~
・・・って肉たべへんけど
いや 野菜を食べるねん 私はww
あと豆腐と こんにゃく

ヘルシーに食べてるのに 体重が増えるのはなぜ?ww
飲みすぎじゃ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ちびむすびさん
これは とてもおいしかったですよ
見つけたら食べてみてくださいね

( ´ノω`)コッショリ チョコ 失敗しましたww 

・・・お腹すいた(><

友チョコって言葉、最近ですよね?
それともワタシが知らなかっただけ(@。@?

もちぷよ、すごく惹かれる外観。
男子が好きそうな・・・笑
14日、、
うちの娘、かなりの料理べたなので、大変そうです。笑
おたがい、娘とのキッチン、楽しみましょうね~

ああ、いかん、
いかん時間に覗いてしまった。
もちぷよカスタード、めちゃめちゃ美味しそう。
写真が綺麗すぎます!

小腹が空いたよ~。

もう晩い~
歌舞伎揚げで我慢だ~。
 ↑
夫さんがお酒のおつまみにしている、
今3つほど盗んでみました。

ネーミングがいいよねv-284
普段あまりパンは食べないけど、ちょっとお疲れモードの時にはこれいいかもっ
明日は~
バレンタインデーらしいですネェ…
なんか今年のcooにゎぜぇんじぇん関係ないんですけど(爆)

久しぶりの飲み会は楽しかったです❤
焼肉だったので、お肉食べ過ぎて大変なことになってしましましたぁ(>▽<;; 滝アセ
体重計乗れまてん(T▽T)アハハ!
もちぷよカスタードも、しばらく我慢します。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

もちぷよカスタード、すごいおいしそうですね><食べたいです♪明日はバレンタインデーですね♪手作りチョコレート、絶対喜ばれますね♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
