Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

恋する和菓子

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


来週の日曜は バレンタインよ
チョコレートはもう買われましたでしょうか?


2月は 巻き寿司を買わされたり チョコを買わされたりと
上手く私たち 商売人に操られてるわよねww

そう言いながらも 私 ダンナには 毎年チョコを渡してるのよ
だって 私が食べたいチョコを買って渡すんやもんヾ( `▽)ゞオホホホ!!

おいしそうなチョコがいっぱいで もうワクワクするわ
ふだん絶対 高級チョコって買わないものねww 

でも今年は私 チョコを買わなかったの
その代わり 和菓子を買いました


【恋こまち】  京和菓子 鼓月で購入

※ クリックで画像大きくしてね

    恋こまち3

実は 14日を待たずに ダンナに渡して 昨日食べました(゚m゚*)プッ
だって ダンナ帰ってくるかわからないし・・・

( ´ノω`)コッショリ ホントはブログに 書きたかっただけなんだけどねww

   恋こまち1

ハート型のチョコ餡まんじゅう

小野小町が詠んだ古今和歌集が添えられております

思いつつ 寝ればや人のみえつらん 夢と知りせば さめざらましを

あの人のことを想いながら寝たから、夢にあの人が出てきたのかしら
もし夢だとわかっていたなら、目を覚まさなかったのに
                                    ・・・という意味らしい
          萌え~~~

  恋こまち

生地にもチョコが練りこまれてて 和菓子なのか洋菓子なのか?
そんな感じの おまんじゅうです

チョコ餡が すごく上品な味なんよね~
めっちゃおいしいです

5個入り 650円 

まだ チョコ買われてない方  これ 超~~オススメです


※ 私は 阪急百貨店で買ったんやけど 鼓月は有名やから
  どこの百貨店でも あるんやないかな?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



                                 
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

king さん
義理チョコじゃなければ 余計に困るんじゃないの?
kingさん 私の想い受け取ってくださいってww

つれもなき 人をやねたく 白露の
置くとはなげき 寝とはしのばむ
                      ・・・って(゚m゚*)プッ 

今は 友チョコってのがあるみたいやで
娘はクラスの女の子と チョコの交換をするらしいわ
zakuroさん
鼓月は 私が行く 百貨店には必ずあるので
たぶん どこにでもあると思います

昔 めっちゃ好きな人が居たんだけど(ダンナじゃない人ww)
その人の夢を見たいと 思いながら寝ましたが
一度も見ることができませんでした
でも その彼が 「昨日 私の夢を見たよ!」と言われるだけで
夢見心地だったのを覚えております 壁|oノωノ) イヤーン♪

ちなみに ダンナの夢も 一度も見たことありません(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!
cooちゃん もう 50万いったのか~ さすが人気ブログだ~^^
私は未だ20万もいかね~^^;
キリバン 私があたれば メッセージいれるんだけどな~

何かくれ~~って(゚m゚*)プッ 





バレンタインですねぇ~o(^0^)o
義理ならいらないと豪語して・・・
めっきり数が減ったking。。。f(^-^;
だ、誰か・・・Give me チョコ!(笑)

思いつつ 寝ればやチョコのみえつらん
夢と知りせば さめざらましを。。。
by king心の歌
こちくん
ダンナには もう これ渡したから チョコは あげないww

でも これ バレンタインのお菓子なんかな?
ちょっとお店いって きいてみよっと
すごくおいしかったわよ^^



いやー、和菓子のチョコ、ハート型ですね。
このお店はまだ知りません、デパートにあるのかな。
めったにデパートに行かないので、いったらチェックします。

小野小町の、和歌。

夢にもみるゆ愛しき人への想い・・・・・・
今の私には、そんなものありませんから(笑)

そんな時代もあったかしらなんて、思い出し笑です。
あ゛…
そういえばバレンタインでしたw
チョコ買う予定はありません(T▽T)アハハ!
50万打記念のイベントにすれば良かったです…
なんか、仕事で忙しい間にキリ番終わってたし…
メッセージなんてないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

美味しそうですね!
バレンタインとか関係なく食べたいです!
だって私にはバレンタインなんて・・・泣

旦那さんへチョコも買わないんですか?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
