Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ロッテのチョコパイアイス

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


寒くても コタツに入ってアイスを食べるのが好きなLeeです
皆様 おはようございます○┓ペコリ


新製品って書いてあったんやけど これ見たことあるような(゚Д゚≡゚Д゚)?
昨日食べたアイスなんですが・・・


ロッテのチョコパイアイス

  チョコ


久しぶりに アイスを食べて感動しました

これ めっちゃおいしいです
  チョコ1


ロッテのチョコパイを 私 食べたことがないのですが

チョコパイもこんな感じなんでしょうか?


  チョコ2


冷凍庫から出してすぐに食べたのに
カステラはふわふわ チョコはパリパリ

なんで カステラはふわふわなんやろうと
娘と2人 考えてしまいました(゚m゚*)プッ 


お菓子のチョコパイを買って バニラアイスをサンドすれば
この チョコパイアイスになるのかな?

さっそく試してみよっと( *´艸`)クスクス


1個 190kcal

100円で買いました

・・・っていうか 100円以上するアイスは買わへんってヾ( `▽)ゞオホホホ!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

mandamさん
あら 食べられなかったの?
また 買って食べてみてください

めっちゃおいしいのよ!
ホンマ これ おいしかったわ^^
ニンニクさん
これ ほんとおいしいですよね
中は ふわふわ チョコはパリっとして

私の中では 久々の ヒット商品です
また 食べたいのだ~ww
cooちゃん
とけたチョコパイ 新種の飲み物として
今度発売してもらいましょうか (゚m゚*)プッ 

セサミさんの黒ロール 墨で出来てるのか~
う~~ ますます食べてみたい・・・_| ̄|○
クレアさん
チョコパイを買いに行ってみたんだけど
クリームはさんでるのね
思ってたのと違ったので 買ってこなかった(゚m゚*)プッ 

チョコパイを凍らせても ダメなんだね
じゃ~ クリームとってから アイス挟むってことか・・・ww

とても気になったので 今日買ってきました。
風呂上がりに食べようと楽しみにしていたのに、冷凍庫をあけたら4つ買ったのに一つも残ってませんでした
食べた方々に感想を気いたら 激ウマだった と申しておりました。。

おぉぉぉ!
偶然です!
今日、ワタシも買って食べました(^0^)
美味かったですぅぅぅぅ~(>▽<

100円以上のはダメですよね~(^^b
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
この前飲んだ帰りに買ったんですよぉ…
よっぱらって、キッチンに置いたままにしてしまって^^;
気が付いたら溶けてどろどろ…
勿体無いから飲み物としていただきましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
味は美味しかったでふ(爆)

セサミさんの黒ロールゎ人気なのですけど、フルーツが入っているので冷凍発送できないんですぅ^^;
黒は企業秘密の墨です(爆)
こんにちは♪
チョコパイにしようかエンゼルパイにしようか
いつも迷うクレですi-261
今日はエンゼルパイにしましたi-277

昔、何も考えずにチョコパイアイスにしようと思って
そのまま冷凍庫入れたらクリームがっちがちになって
食べられなかった事があるよ。
ちゃんとアイスでやらないとだね~

今日も良い日になりますように☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
