Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

お知らせ

o(*≧ー≦)〇"こんばんo(*≧∇≦)ノ"みぃ♫♬


昨日の朝ね 1通のメールが来てたんですよ

芸能人の御用達 常夏ワイハー ハワイから ラッセンが来日するそうで

でね ラッセン展が行われるんだけど
それをこのブログで告知して欲しいって 内容やったん

時間が無くて ブログに書けなかったんだけど^^;

わざわざ メールもらったし
やっぱ 頼まれちゃ~ お断りは出来ませぬ!


・・・ってことで(゚m゚*)プッ 

2月10日~3月1日まで 全国5箇所で ラッセン展がおこなわれま~す


 メールで来場予約された方には
         ラッセンのオリジナルポスターとクリアファイルが貰えます
 


お時間のある方は 足を運んでおくんなまし 


  葉っぱライン

    2/10 ~ 2/15 熊本県 グランメッセ熊本 2F コンベンションホール

    2/10 ~ 2/15 静岡県 富士市産業交流展示場 ふじさんめっせ 大展示場

    2/18 ~ 3/01 新潟県 ハイブ長岡 2F けやき

    2/18 ~ 3/01 愛知県 イオンモール岡崎 3F イオンホール

    2/19 ~ 2/22 沖縄県 沖縄コンベンションセンター 会議場 A1


  葉っぱライン


・・・なんでい 大阪には来ね~じゃねぇか _| ̄|○

予約・詳細はココから確認してください
          →  クリスチャン・ラッセン展


以上 お知らせでしたぁ~
意外と 律儀ざんしょ? σ( ̄、 ̄=)アタシww
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
シャガールでおじゃ~るって 昔よう言うてたんやけど
実際 シャガールって何?って感じやったわ

5箇所だけで 大阪もないもんな^^;
東京でもないやんww
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仙台ないしw

ゴッホとシャガールなら東京までは行きますけど^^;
新潟も遠いんですよねぇ…残念…






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
